健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2013年01月)

いつものことですが、更新サボっててすいません。
言い訳になってしまいますが、実は最近風邪をひいてしまったようで体調がすぐれません。
ここ何年も風邪なんてひいた記憶ないのですが、なかなかつらいですね~。
いちおう寒気はひいてくれたのですが、まだセキがとまってくれません。
はやく完治してくれないかな~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんなわけで家に帰って来てもなにもやる気力が(^_^;)


試しに昨日、日曜日にローラーにのってみましたが、いつもよりも時間が経過が遅く感じて全然続けられませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ロールケーキ


こんな補給食用意して挑んだんですけどね~(笑)




とまあ、その話はおいておいて、、



1月の走行距離を公開です。




走行距離_1301_1

走行距離_1301_2

ロードバイク:14634.0km  →  15285.0km       651.0km
クロスバイク:5696.1km   →  5742.2.1km         46.1km
合計走行距離:697.1km
総走行距離 :21027.2km

固定ローラー:6960km  →  7156km       196km
三本ローラー:1885km  →  2186km        301km




1月はロングライドが2回あったので距離稼げたかなとおもったけど、意外とのびませんでしたね~(^_^;)
やっぱり平日も走らないと距離のびそうにありません(>_<)
ローラー祭りもなかったからローラーのほうの距離もイマイチだし。

今月はもうちょっと頑張りたいな~~(^-^)


Comments

 
700kmですね、よく走っているじゃあ あ~りませんか。
物足りないのは、よ~く伝わって来ますけど。

 ま、体調整えながら行きましょう。(笑
 
寒い時期は、インドア派な私です。ですから、月間報告はしたくありません(笑)
今年は、1月から飛ばしているようですが、ブルベ本番前に力尽きないようにネ。
それから、春の陽気の頃には、例のプランをしてくださいね♪ 今年一番の楽しみかも(爆)
楽しく! 
よ~わからんけど走り足りんと?
1月は色々忙しいんで仕方ない気がしますよ!
楽しく走れていればOK。
自分は本当、ロードで外走れてませんが。。。
どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。 
ng0622J9
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^~^)η゜・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど~。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゜・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
~~♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://46weEl00.you-stream.net/46weEl00/
いつもありがとうございます。 
> とりっくさん
休日しかまともに走れてないのがね~。
でもどうも仕事のあと外にとびだす元気が(>_<)
はやく暖かくなってほしいな~。
月末までには治ってるとおもうのですが、大丈夫かちょっと心配です。

> ざわこさん
そういえばざわこさんは走行距離の記事なかったような。
自分は走行距離がモチベーションアップにつながるので月間報告重要です(^^)
体調万全ならブルベデビュー前にもういっかいくらいロングライドしたかったけど、どうも微妙な雰囲気です。
甘味ライドのほうは3月か4月のブルベに重ならない日曜日ですかね~。
ざわこさんの空いてる日を今度教えてくださいな~。

> ハンガーノックンさん
まわりみると普通に1000km達成とかしてるのみると、まだまだ精進がたらないなと思うわけです。
その点、ハンガーノックンさんのローラーに加えてジテツウはすごいです。
あ、そうそう。ブログ読みましたよ~。前、一緒に走っていたブツをついに発注したんですね~。
どんなバイクに仕上がるか楽しみにしてます(^^)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login