健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


エントリー

先日のことですが、鈴鹿エンデューロの案内が届いていました。
はやいもんですね~。
雨のなか8時間走り続けたのがついこの間のように感じます(笑)
今回は土日の二日間開催ということで6時間ソロにエントリーかなと思っていたのですが、ふと開催日をみると…


5月18日(土)、19(日)


と書いてあるじゃないですか。

あ、あれ?待てよ。たしかブルベのほうの日程が…


BRM518 名古屋600 丘と海コース


見事に日程がかぶっていました/(^o^)\


名古屋を回避して6月1日の中部の600kmにエントリーするという手もありますが、中部のコースは…


2013brm601.png

新潟県までいってもどるというトンデモないコースなわけです(笑)

ぶっちゃけ完走できる気がしません(´・ω・`)






残念ながら今度の鈴鹿はエントリーしないことにしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年はブルベに全力投球するぞ~\(^o^)/


Comments

 
ブルベですが。

どこへ走って行っても、おなじ600kmですヨ。(笑
もちろん、好みはありますけどネ。
 
糸魚川の方が楽しそうじゃない。同じ600キロだし。
どうなるかわからないので?鈴鹿もエントリーしておいたらどうでしょう。
受験でいうと滑り止め?
 
糸魚川のコースってこんな感じなんだ。
剛脚の秀さんなら土曜日に600km完走して、日曜日に鈴鹿エンデューロ参加ってことも可能じゃないでしょうか(笑)
それが出来たら、最高のネタですよww
中部600 
楽しそうじゃあ〜りませんか?
去年は鳥取砂丘でしたよ(笑)
当日現地でお会いしましょう!
... 
変態さんたちの会話は、意味不明で理解に苦しみます(笑)
コメントありがとうございます。 
> とりっくさん
たしかに同じ600km。
しかし愛知と岐阜を走るのと新潟行きは違う気が(笑)
とりっくさんは両方エントリーするのかな。

> anさん
楽しい、のかなあ。
自分の最長はまだ360kmなので想像つきません(>_<)
鈴鹿はエントリー料金がバカ高なのでさすがにすべり止めでエントリーできません(^_^;)
まあ秋もあるし、春はあきらめます~。

> めばる君さん
ぜったり無理です( ̄□ ̄;)!!
そもそも600kmの完走できるかすらわからないのに(^_^;)
でも、めばる君さんならやってくれると信じてます。
がんばってね~(笑)

> ハンガーノックンさん
中部のコースはどれも特徴ありますね~。
スタッフはほんとロングライドが好きなかた多いんでしょうね~。
出るかまだわかりませんが、万一エントリーしたらよろしくおねがいしますm(_ _)m

> ざわこさん
ですよね~。
ほんとみなさんすごすぎです。
とにかく自分は完走めざして全力でがんばりたいと思います(^^)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login