健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


坂練のつもりが(^_^;) 【速報】

先週自転車をサッサさんにあずけたわけですが、一昨日の金曜日に無事パーツ交換おわったと連絡が。

そんなわけで昨日、自転車をとりにいき早速今日走りにいってきました~。

ただ、中部200が山ばかりで大変ということでそれ対策として山をのぼりまくるという計画でしたが、いろいろとあって途中で中止。
その後は平地中心にちょこっと走って来ました。
久々に走ったせいかとてもつかれたので詳細は明日以降になります。



STI交換


ねんがんのアルテグラを手に入れたぞ\(^o^)/




Comments

 
寒寒なのに、ライド乙です。

自転車は、ブルベ仕様に仕上がってきたようですね。
いいねぇ 
アルテ導入、おめでとうさん。これで、益々上りが速くなりそうですね。ブルベ仕様のFOCUSが、ちょっと笑えるユルキャラのように見えてしまったのは、私だけではないはずw
 
アップグレードおめでとうございます。
また一段と早くなりますね。

壊してでもうばいとる!
Re: タイトルなし 
> とりっくさん
ほんと寒かったです。今年一番の寒さだったかも。
自転車はなんとか形になってきましたが、問題はエンジン。
この日160kmくらいでしたが、ほんと辛かったです。
セキもまだでるし色々不安なブルベデビューになりそうです(>_<)

> ざわこさん
ありがとうございます。
いやあ、昨日三ヶ根、ミカスカとのぼりましたが泣きたくなるくらい遅かったです。
体調が万全でなかったせいと思いたいところですが、単に練習不足かも(^_^;)
キャットアイのこのライトは性能はピカイチだと思うのですが、見た目がね~。
それがふたつ並んでるものだから目みたいにみえちゃいます。
自分もそのへんは気になるところですが、でも上にふたつだとガンキャノンみたいでへんてこだし、この位置が一番おさまりいいかなと。

> りょうさん
「な、なにをする きさま~」
ロマサガ知ってるんですね~(^^)
当時中学生だったかな。結構はまりましたが、セーブデータが消えやすくてなんどか痛い目みました(T_T)
その後は2、3、プレステのサガフロンティアまで遊んだかな。その後も色々でていたみたいだけど遊んでませんね~。懐かしい話です。




« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
