健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


BRM224名古屋200 その1

遅くなりましたが、それでは先日のブルベデビュー戦の話を書いていこうと思います。

すでにめばる君さんハンガーノックンさん恵壱さんzolaさんが記事にされているのでそちらをみてもらったほうがいい気もしますが、まあこちらは写真多めで書いていこうかと。

単に文章書くのが苦手なだけともいいますけど(笑)






【3:00】  起床

名古屋200 その1_1

ブルベデビュー戦ではありますが、いつものロングライド用の朝食。
全部で1000kcal程度だと思いますが、これじゃ少ないのかな~。



まったりとストレッチやらして4:30頃出発。


もちろんクルマでですよ(笑)


自走なんかしません。大事なデビュー戦ですからね(^_^;)




カーナビによるとスタート地点の豊田市柳川瀬公園まで90分となっていましたが、実際にかかったのは60分くらい。
受付が6:00からという話だったので近くのコンビニで念のためトイレに行き、コーヒー飲みながらスタート地点へ。




【6:05】  スタート地点到着

名古屋200 その1_2

すでにたくさんの人が準備中でした。
早速受付へ。

ブルベカード書くのドキドキしましたね~(笑)

めっちゃテンション上がってきます。




受付も無事すませ早速準備にとりかかります。
忘れ物ないか心配してましたが、とりあえずオッケーそう。
と思ったら、車内に小銭いれ忘れてて急いで戻り(笑)





【6:30】  ブリーフィング

名古屋200 その1_3


すごい人数ですね~。この人達みんながこれから200km走るわけですか~~。

なんか場違いなところにきてしまった感がバリバリ感じられましたが、とりあえず精一杯頑張るだけです( ̄ー ̄)





と、ここで知った顔発見\(^o^)/


名古屋200 その1_4

左から順に恵壱さん、めばる君さん、いとちーさん、zolaさん

みなさんお久しぶりです。
特にzolaさんとはグランフォンド福井以来。
今回は格好いいクロモリのNEWバイクで参戦ということでした。



そんな感じでみなさんと話してると、あれ?写楽さん??



名古屋200 その1_10


なんと写楽さんとがくさんがお見送りに駆けつけてきてくれました(^^)


おふたりともありがとうございます。
写楽さんのパナモリ+ディープリム格好いいな~。
装備もブルベ仕様になってるし、さすがですね~。
このあと中部200のコースの一部を試走してくるという話でした。
山のほうは寒そうだな~。お気をつけてm(_ _)m




で、時刻はスタート時間の7:00に段々と近づいてきます。

車検もすませていつでもでられる状態でしたが、みなさんなかなか出発しません。

どうしたのかなと思ってたらなんとハンガーノックンさんとちょいメタボさんがまだ到着してないという話で(爆)






名古屋200 その1_9

ギリギリセーフのちょいメタボさん(笑)

ちなみに後ろで急いで受付してるのがハンガーノックンさんです(^^)


どうやらふたりとも途中で忘れ物に気づいてとりにもどっていたとか(^_^;)
でも間に合ってほんとよかったです。





ちなみにハンガーノックンさん、今回はNEWバイクで参戦なのです。

それがこちら。

名古屋200 その1_7

チタンですよ!!しかもメイド・イン・イタリー( ̄□ ̄;)!!


つまり今回、






名古屋200 その1_8


3人がNEWバイク( ̄□ ̄;)!!


いいないいな~~。





そしていよいよスタートってことでみんなで記念撮影。

名古屋200 その1_12




というわけでついにブルベの世界に足をふみいれたのでした。

さて、どうなることやら…




つづく。








Comments

 
最初と最後の写真に、グッとくるものを感じたのは、私だけでしょうね。朝食の黄色い包装のヤツは見たことありませんね。最近のお気に入りなの? スタート前の集合写真は、気合が入りそうな面々ばかりですね。私なら逆に萎縮してしまいそうですけどw その写真に一緒に納まりたいような、納まりたくないような複雑な心境で拝見しました。
 
相変わらず、マメにマメマメですね。

新車 3台を激写するあたり、
さすがです。  まぶしい!!

お疲れ様です。 
ようやく筋肉痛が治りましたよ(泣)
歳とともに回復の遅いこと。。。

次回、300・400・600

私は中部メインとなりますが
どこかでお会いできる・・・かな?(笑)
 
おおっとスタートする前でつづく・・・
気になりますなあ。
ぼちぼち書いてって下さいまし。
Re: タイトルなし 
> ざわこさん
鮭、ツナ、赤飯ばかりだとマンネリすぎるから新発売ぽいやつをちょくちょく買ってます(笑)
ただ、これ高いんですよね。。。
200円オーバーのおにぎりってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ざわこさんは今はランのほうに集中してるところかな。おちついたらまたロングライドしましょ~ね~。
あ、甘味ライドもあるか(^^)

> とりっくさん
文章まとめるのが下手っぴなので、だらだらとした構成になってしまいます。
新車は是非おさめないとと思い、ギリギリスタートにもかかわらず無理いって撮らせてもらいました(笑)

> ハンガーノックンさん
おつかれさまです~。
こちらは筋肉痛もなにもありませんでしたね~。
走り終わった後のアミノバイタル(ゴールド)がきいたのかな。
まあ次の日の朝ローラーはサボりましたけど(^_^;)
中部は300,400はまず出ないと思います。
600がどうなるか微妙なところ。
それに出た場合、次の週に常滑のアイアンマン(バイクのみ)の助っ人がボロボロになりそう(笑)

> 恵壱さん
写真ならべて書いて行ったら思いの外長くなってしまい、つづくになってしまいました(^^ゞ
もうちょっとうまくまとめられればいいんですけどね~。
続きはこれから書くつもりですが、果たして最後まで書ききれるのかな~。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
