健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


BRM302岩村200km その1

というわけでこの前の土曜日はAR中部主催のブルベ「BRM302岩村200km」に参加してきました。
速報のとおりなんとか無事完走。
昨日はまったりした一日で更新できませんでしたが、今日からまたぼちぼちと書いていこうと思います。


さて、RC名古屋さん主催のほうのブルベのスタート地点は40kmほど離れた豊田市なわけですが、AR中部さんのほうはさらに遠くて70km離れた一宮市です。
スタート時間は名古屋よりもおそくて8:00~8:30ですが、受付スタートが7:00から。
現地に7:00前には到着しておきたい。
カーナビによるとだいたい高速道路つかって80分
道中2箇所くらいで休憩いれるとして…


それらを総合して、逆算していくと…




ポクポクポク…チ━━(゚∀゚)━━ン






【3:00】  起床'`,、('∀`) '`,、


岩村200km その1_1


結局先週にひきつづき3時起床でした。
そしていつもどおりの朝食。


まったりと準備して4:30に出発です。





【5:40】  スタート地点近くのコンビニ到着(爆)




あ、あれ?



どこでどう計算を間違えたのか、ずいぶんとはやくに到着しました(笑)

ツイッターみたら到着したころにめばる君さんが出発してたりして、ほんと我ながらなんでこんなにはやく出発しちゃったんでしょう(^_^;)










【6:30頃】  現地到着


岩村200km その1_2

結局コンビニでまったりして時間をつぶしてから入場。

受付は7:00からという話でしたが今回の参加者が180人オーバーということもあってか、その前から受付してくれました。
ちなみにハンガーノックンさんから事前にこの中部のスタッフの人が面白いという情報をもらってましたが、なるほどとてもおもしろい方々でしたね(特に右端の方)。



どうでもいいことですが、このスタート地点である光明寺公園、なんか猫がたくさんうろうろしてました。
猫用とおもわれる小屋まであったな~。




岩村200km その1_4

かわいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚




 
さて、そんなわけで猫の写真撮るのに夢中になってたら、いつの間にやら続々と変態なひとたちが集まって来てました。




岩村200km その1_3

左から順にりょうさん、めばる君さん、とりっくさん

とりっくさんと走るのは久々ですが、ブログを読んでてどうしても気になってたことがあるので聞いてみました。




秀さん「あ、あの例のやつってほんとに使うんですか~~」



とりっくさん「使いますよ~。いま付けますね~(^^)」





それがこちら。




岩村200km その1_5


( ̄□ ̄;)!!


インパクト抜群ですね~~。

さらに装着してるところも撮らせてもらいましたよ。


岩村200km その1_6

まさにオンリーワンな感じ。

AR中部のHPにのってる当日の写真にとりっくさんのバイクが写ってたのも納得です(*^_^*)


そんなわけでみんなと話をしてるとさらに続々と知った人が(^^)



岩村200km その1_7

写楽さん(左)とその後輩さん。


岩村200km その1_9

先日名古屋でお会いした風磨堂さん(左)、がくさん(中央)




そして、ブリーフィングが始まった頃サプライズが。



岩村200km その1_10

ちょいメタボさん登場( ̄□ ̄;)!!


元々エントリーしていなかったのですが、3日くらい前にメールでこっそりとエントリーしたらしいです。
普段着で現れたので、まさかその格好で?と思いましたが、残念ながらきちんと着替えて参戦でしたよ(^_^;)




さらに、

岩村200km その1_12

めばる君さんのブログ友達なのかな。まっさんさん(左)とその友人さん、モリゾーさん、かな??
まっさんさんは午後から用事があるということで、応援に顔だしてくれたのです。
ありがとうございます~~m(_ _)m
あとモリゾーさんからも「頑張ってきてね~」と声援もらいましたが、モリゾーさんも参加するんじゃ(笑)


そういえば自分も静岡のブルベのときにお見送りにいったな~。
あのときもみんな喜んでくれたのかしら。
なんかドン引きだった気もするけど(笑)



というわけで、わいわいと楽しく話してたらあっというまにスタート時間に。





岩村200km その1_13

いよいよブルベ2戦目です。



いってきま~~~す(^O^)





つづく



Comments

 
しっかし。相変わらずの早起きですね。
睡眠時間確保、大事ですよ、次の300、400km。

しかも、マメですね~。
写真 イッパイ。オ◎パイ。

 いつも、牽いてもらって、すいませんです、ハイ。
 
スタート前までの話しを読んだだけの私は、もうお腹いっぱいですw いつもブロウなどで拝見している変態さんがズラーっと登場してきますね。まるで芸能人を見たような気分です。テンション上がりそう!
ところで、白いクレープは何点ぐらいの美味しさなの?(笑)
下ネ〜タ〜ズ 
ど〜も、とりっくさんに呼ばれました(笑)
次回は是非、走行しながらダブル下ネ〜タ〜
堪能してください(山岳で山びこ)
Re: タイトルなし 
> とりっくさん
うちは残業がほとんどないから早く寝ることができるだけです。
睡眠時間6時間はきちんと確保してますよ~(^^)
写真のほうは数撃ちゃ当たるって感じでまわりの迷惑もかえりみず撮りまくってます(笑)
女の子成分ゼロですけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> ざわこさん
ほんとすごいですよね~。
豪華メンバーすぎ( ̄□ ̄;)!!
テンション上がりまくりでしたよ~~。
ちなみに白いクレープは予想どおりの味で65点ってところでしょうか。あまり突き抜けた美味しさはありませんでした(笑)

> ハンガーノックンさん
いらっしゃいませ~(笑)
次回というと、、えっと中部600?
間違いなく話す余裕もないとおもわれます(爆)
あ、でもがくさん快気祝いライドなんてのがあればあるいは。
また一緒に走るのを楽しみにしてますね~。
初めまして 
初めまして。
先日中部200スタート前にお話させて頂いた写楽さんの後輩の鉄と申します。

初のブルベ参加で緊張しており、まともにお話できず、すいませんでした。
なんとか完走し、認定を受けることは出来ましたが、皆さん速すぎてついて行けなかったので、精進いたします。


遅くなりましたが、Twitterの方、フォローさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
Re: 初めまして 
> 鉄さん
ブログ見に来てくれてありがとうございます(^^)
中部200おつかれさまでした。
とにかく坂のおおいコースでしたよね~。きつかった(>_<)
あ、でも鉄さんは普段から写楽さんと一緒に激坂めぐりとかしてるのかな。
それだったら物足りないくらいだったのかしら(笑)
とにかくお互い完走できてよかったです。
今度は一緒に走れるといいですね~~。そのときは先頭よろしく(・∀・)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
