健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離 (2013年02月)

中部200の記事を優先して書いたため随分とおそくなりましたが今日は先月の走行距離の発表です。


まずは結果みてみましょう。


走行距離_1302_1

走行距離_1302_2


ロードバイク:15285.0km  →  15645.0km       360.0km
クロスバイク:5742.2km   →  5743.0km          0km
合計走行距離:360km
総走行距離 :21388km

固定ローラー:7156km  →  7323km       167km
三本ローラー:2186km  →  2445km        259km




360km ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ぶっちゃけ外を走ったのは本宮山いこうとしたけど途中で中止したライドと名古屋200の2回だけ。
ローラーのほうも先月を大きく下回る結果でした。


まあ、20日くらい体調くずしてたから仕方ないといえば仕方ないのですが(^_^;)



今週になってずいぶんと暖かくなってきました。
いよいよ春到来ですかね~。

そろそろローラーばかりでなく、外に走り出したいな~~~。

今月こそ頑張りますよ~\(^o^)/




Comments

 
おうよっ! 私も、マラソンが終わったら、ケッタで外を走るゾー。まずは甘味サイクリングだーwww 企画、よろしくネ♪
 
いいですね、甘味サイクリング。
近場で、ポタでお願いします。(すぐ帰宅
遅くなりましたいつもコメントありがとうございます(/ω\) 
> ざわこさん
マラソンおつかれさまでした~。そして回復走と称してケッタではしりまわったようでなによりです。
甘味ライドそろそろ日程きめたいですね~。
理想としては4月の第二週の日曜あたりがいいかな~。

> とりっくさん
チタサンして大蔵餅3回寄るとかじゃだめかな(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
