健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRM323名古屋300 スタジアムツアー その1

こんばんは。

昨日は午前中は爆睡、そして午後からもまったりとした一日を過ごしてました。
そんなわけで、ちょっと遅れましたが、名古屋300の話を書いていこうとおもいます。

ちなみにすでにめばる君さんとりっくさん写楽さん恵壱さんヒマジンさん風磨堂さん、さらにざわこさんハンガーノックンさんのほうでも記事になってますので、そちらもあわせて読んでもらうとわかりやすいかもしれません(^_^;)




【3:00】  起床
 
名古屋300 その1_1

今回はおにぎり割引セールやってたのでセブンイレブンのおにぎりです。
220円→150円はとてもお買い得に感じましたが、そもそも200円オーバーのおにぎりって…


いつもどおりに準備をして4:30頃出発。

途中、コンビニに立ち寄りトイレと補給をすませ、




【6:05】  スタート地点到着(^^)

先月の名古屋200のときも同じような時間に到着しましたが、あのときと違いすでに空が明るいです。
寒さもそんなに感じなかったし、一ヶ月で随分とかわるもんですね~。


で、あいてるところにクルマをとめたわけですが、あれ、目の前にいるのはヒマジンさんじゃないですか~~(*´∀`*)
さっそくお久しぶりと挨拶してると、さらに向こうから知った方登場。

めばる君さんです(^O^)





このふたりの有名人。



いったいどんな会話がはじまるんだろうと思ってると、







名古屋300 その1_2


まあ書かなくてもわかりますね(笑)






 
というわけでお約束な様子を激写したあとは、エントリーをすませて色々と準備。


あっという間にミーティングが開始となりました。





名古屋300 その1_3


名古屋300 その1_4

とりっくさんとめばる君さん。
めばる君さんはルート全部あたまにいれちゃってるらしいです( ̄□ ̄;)!!


名古屋300 その1_5

真剣な面持ちの写楽さんと笑顔のがくさん。
自称カメさんチームとのことですが、実際はそんなことなく剛脚のおふたりでしたm(_ _)m





ミーティングも終わりスタートまでまだしばらく時間が。


そんなとき、




名古屋300 その1_6


三船雅彦プロがっΣ(゚Д゚)


格好ええですね~~(^^ゞ
なんというかオーラが半端ないです。
中部200にも参加していたらしいですが、そのときは発見できませんでした。
それが今回はこんな近くに…





でも話かけることもできずこんな遠くからこっそり撮るのが精一杯だったのですが、恵壱さんの

撮影するなら今がチャンスですよ~(^O^)

の声に後押しされ、おもいきって声かけさせてもらいました。







名古屋300 その1_7



やった~~~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ




写真のあとも色々とアドバイスまでもらっちゃって(*´∀`)
めっちゃ緊張しましたよ~。





そんなわけでお礼を言ったあとニヤニヤしながらみんなのところに戻ると、




名古屋300 その1_8


ざわこさん( ̄□ ̄;)!?


さらに、


名古屋300 その1_9

トシさんまでΣ(゚Д゚)




おふたりともわざわざお見送りにきてくれたようで(人´∀`)
ありがとうございます~m(_ _)m



にしても、トシさんは以前みたときはブロンプトンでしたが、今回はデローザのクロモリ。
さらにデザインこそ違いますが、三船プロと同じくRaphaのピンクのベスト。
なんだかすごくオシャレです。


それに対して自分は工事作業員ぽいホームセンター製。。。

さきほどの三船プロとのツーショット写真見直すと泣けてきます(泣)



次回までにもっと格好いいベストが欲しいぞつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








そのあとは車検も終わらせてスタート時間までまったりです。


名古屋300 その1_10

名古屋300 その1_11


ちなみにここに写っていないりょうさんは遅刻&ウインドブレーカーのチャック破損というトラブルのためほとんど会話できませんでした。
そのため写真なし(>_<)






というわけで、7:00。
いよいよ名古屋300スタートです。



今回はどんなロングライドになるのでしょうか。



つづく。









おまけ。



今回ふたつほど戻ってきたものがありました。
それがこちら。


名古屋300 その1_12

以前ブルベでめばる君さんがパンク地獄にあった際に渡したチューブ。
新品になって帰って来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぶっちゃけ忘れてたのでなんとなく得した気分(笑)




あと、




名古屋300 その1_13


名古屋200で初完走した嬉しさのあまり帰り際に忘れたグローブです(爆)


RC名古屋のHPのトップに忘れ物の写真としてのっていたから見た人も多いかとおもいますが、自分のでした(>_<)

次の週に開催された中部200では別のグローブ使ったから問題はなかったけど、戻ってきてほんとよかったです(^^)
スタッフのかたありがとうございましたm(_ _)m







Comments

 
三船さんとツーショット良かったですねえ。
私は写真撮らなかったけど、
50kmほどツーリングになりました。
4分の1くらいしか前引きませんでしたけど。
 
三船さんとのツーショット、うれしそうですね~~~~。

ワタシもいつか狙ってみるか。
秀さん様のような マメさがないの ですね。(反省
 
完走&記事アップおつかれさまー。
今回のブルベは、スタート地点に知った顔が多いんで、記事の方がなかな進みませんね。
これだけ、書いてもまだ、スタートしてないのか?みたいなw
ということで、秀さんの記事はその10ぐらいまで行くのかなww
あれ!?後ろの白いレ―パン・・・ 
こんばんは!
三船さんとの2ショット、羨まし過ぎます~♪

こっそり撮った三船さんの横姿・・・
どれどれ・・・うしろのぼやけた白いレ―パン・・・オレじゃね!?(笑)
これも三船さんとの2ショットですかね!?
嬉し過ぎて、なみだちょちょきれます・・・(3ショットか!?)
と~さつじゃな^^;これは!
そういえば、今回ミーディング出てない。
間に合わなかったか。人のブログを読むと、記憶が補完されます。
続きを楽しみにしています。ではまた。
コメントありがとうございます。 
> 恵壱さん
恵壱さんの後押しのおかげです。
あれがなかったらズームで撮影して終了でした(笑)
ブログよませてもらいましたが、ほんと恵壱さんすごいですね~。
とても羨ましいですが、自分では間違いなくついていけません(>_<)
こちらはまだブルベ一年目の新人だから完走めざすのが精一杯です。

> とりっくさん
こんな機会めったにありませんからね~。
ほんとラッキーでした。
とりっくさんのが自分なんかよりマメだと思いますよ~~。

> めばる君さん
他のかたのブログみるとうまくまとめてるのに対して自分のブログはいつもグダグダ。
これから続きを書くつもりですが、まちがいなく最後までかけないとおもいます。
その3で終わりたいな(笑)

> 風磨堂さん
こんばんは~。
言われるまできづきませんでしたが、ほんとだ、この白レーパンは風磨堂さん(笑)
2ショット写真おめでとうございますm(_ _)m
すでに記憶が薄れつつあるので、ほかのかたのブログみて思い出しながら続きをかきたいとおもいます。
でもガリガリ君のことはおぼえてますよ( ´∀`)bグッ!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。