健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


BRM323名古屋300 スタジアムツアー その2

昨日はちょっと用事があり更新できずでしたが、今日は頑張って書きますよ~。

と思ったけど気づいたらすでに22時。

写真多めの手抜き記事になっちゃったらごめんなさいm(_ _)m

それではスタート。



 
というわけでいよいよはじまった名古屋300。


ルートはこんな感じ。



PC2までは名古屋200と同じルートです。


ちなみに恵壱さん、りょうさんはそれぞれタイムを狙うためひとりで走行。
写楽さん、がくさんはコンビで先行して出発していきました。


で、自分はといいますと、

めばる君さん、ちょいメタボさん、ヒマジンさん、とりっくさん

らと一緒に走りました(^^)





【スタート~PC1】


このへんは何回も走ったところだから特に問題もなく走っていきます。
市街地は信号あるからペースあげてもしかたないし流れにそって走行。
前回ちぎれてしまった高速道路の側道では、今回はまったりのぼってくれたのでついていくことができました。



名古屋300 その2_1


これはPC1の直前あたりの写真かな。
スタート時はちょっとだけ肌寒いくらいでしたが、この頃になると随分と暖かくなってきました。
めばる君さんもいつのまにやらウインドブレーカー脱いでいます。




みんなと一緒だとやっぱり楽しいです。
あっという間にPC1に到着。



名古屋300 その2_2


名古屋300 その2_3

カロリー高そうな小倉トースト風のパンを購入。
結構いけてましたね。

どうでもいいけど、この組み合わせって東海地方だけなのかな。





【PC1~PC2】



名古屋300 その2_4

恵壱さんにならって橋脚の写真をパシャリ。
でもブログ記事みるとこのとき恵壱さんは、

三船プロとふたりで走ってたみたい( ̄□ ̄;)!!

剛脚すぎですよ~~~。
でもさすがに写真とる余裕なんてなかったんだろうな~。




そんなわけで緩いのぼりもみんなで走ればあっという間です。
トンネル抜ければもう静岡県。
天小屋さんのそばを抜け、どんどん下っていけばもう浜名湖みえてきました。




名古屋300 その2_5


ちょいメタボさん先頭の列車はとても快適です。
心拍140前後で走らせてくれます。
自分もたまに先頭をひいてみたりもしましたが、やっぱり心拍が跳ね上がってしまいます。
どうしたらあんなふうに上手にひけるようになるんでしょ(>_<)

たまに鬼牽きがはじまったりもするけど(笑)






名古屋300 その2_6

PC2直前の追い風ヤッホー区間の様子。
ここでついに写楽さんとがくさんに追いつきました。

カメさんチーム(自称)とのことですが、絶対違うと思います(^_^;)






そしてPC2に到着。







名古屋300 その2_7


ざ、ざわこさん!?Σ(゚Д゚;エーッ!


これにはほんと驚きました。
スタート地点まで見送りにきてくれたざわこさんが、なぜPC2に( ̄□ ̄;)!!

どうやらみんなを驚かせようと最短ルートできてくれたみたい。
ほんとありがとうございますm(_ _)m




というわけで、ここではざわこさん登場でびっくりしすぎてPC2の様子の写真撮り忘れました(笑)




名古屋300 その2_8

かろうじて買ったものは撮影してありました。

小倉トーストにつづいて今度はあんドーナツ。


みんなからまたあんぱんかよと突っ込まれましたよ(^^ゞ

いちおう言い訳しておきますと、実は静岡限定らしいみろんパンというみかん味のメロンパンを狙っていたのですが、残念ながら売っていなくて、結局こんなものになったわけです。



【PC2~昼食】


で、時刻はそろそろお昼時。

今回は300kmという長丁場だからお昼はコンビニですますのかとおもいきや、さすがめばる君さん

すでに昼飯たべるところを決めてあるらしいです。
そんなわけで、めばる君さん案内のもと昼食もとめてひた走ります。

あ、ちなみにここのPCから新たに、風磨堂さんとおかヤスさんが加わりました(^^)




で、ついたのがこちら。


名古屋300 その2_9

お食事処 魚時

意外と地味な建物です。
ぶっちゃけ、教えてくれなかったら素通りしちゃうところでした(^^ゞ



もちろん来るのは初です。
どんなお店なんだろとおもってると、



名古屋300 その2_10

なんか雑誌とかにのるような有名店だったみたい(^o^)


実はこのお店、とりっくさんもチェックしていたらしいです。
みなさんどんだけグルメなんですか( ̄□ ̄;)!!
というか、よく考えたらこのメンバーって、



名古屋300 その2_12


自分以外、みんなSR獲得したことある方では ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ブルベの最中だというのに、この余裕…
やはりブルベの達人は考えることが違うということでしょうか…
自分ひとりだったら間違いなくカップラーメンコースだったな(笑)




ま、あれこれ考えてもしかたありません。
腹ペコなのは間違いありませんからね。






名古屋300 その2_11

あなご丼大盛りガッツリいかせてもらいました(人´∀`).☆.。.:*・゚

他のみんなのしらす丼も美味しそうでしたが、こちらも美味しかったですよ~~。







もうちょっと記事かきたかったけど、もうタイムアップです。
ここ最近ちょっと現場が遠いのでいつもより早く起きないといけません。

そんなわけで今日はここまで。
明日はなんとかラストまで書き上げたいな。



つづく。








おまけ。


名古屋300 その2_17


次回は月に着陸する話です(爆)

Comments

 
ブログアップ、おつです。
写真満載で 楽しいです。

 もう記憶が 薄れてます・・・・・・・・・・。
ブルべたのしそうな面子 
お疲れ様。
お寿司屋さんのチラシが家にありました。
春は桜鯛、初カツオ?
中部300が片付いたらお付き合いくださいませ(反省会?)
あなご天丼うまそ~♪ 
おはようございます。
ムムム、秀さんも月に逝かれていたとは・・・憑かれてますな^^;イヒヒ・・・
 
PC2のサプライズ登場に、喜んでもらったようで何よりです。
その仕返し?で、火曜夜連へのサプライズ登場には、マジでこっちが驚かされました!!!
秀さんをはじめ、沢山の方々と知り合えて、楽しい老後(笑)が送れそうですわ~w まだ40半ばですけど、何か!(爆)
 
300完走お疲れ様でした~
で…またアナゴ丼をチョイスとはさすがです♪
アナゴ美味しいですからね(笑)
返事おそくなってすいませんm(_ _)m 
> とりっくさん
もう金曜日なのにまだ記事を書き終えてません。
どんどん記憶が(笑)
写真はたくさんあるから手抜きで、とおもったけどよく考えたら後半はあまり写真ありませんでした。
が、がんばらねば(>_<)

> ハンガーノックンさん
ありがとうございます~~。
中部300、ビワイチうらやましいです。
日程さえあえば是非参加したかったんだけど、残念(>_<)
たのしんできてくださいね~。
反省会楽しみにしています(^^)

> 風磨堂さん
こんばんは~。
しらすも美味しそうだったのですが、実はあなごが大好きなのです(^^)
月のネタはめばる君さんのブログでみたことあったのですが、まさかあんなところにあったとは。
三船プロのときと違い、月とツーショットは緊張しませんでしたが、あのときは疲れからか、ずいぶんとハイテンションになってました(笑)

> ざわこさん
あのときはほんとびっくりしました。
ほんとありがとうございますm(_ _)m
夜練は前々から見に行きたかったのですが、行って誰もいなかったらショックなのでなかなかいけずじまい。
このときはちょうどざわこさんが夜練のことつぶやいてたのでチャンスと思い、急いでむかったわけです。
喜んでもらえたようで幸いです(^o^)

> yukikaze005さん
ありがとうございます~。
あのときもそういえばふたりだけアナゴでしたね~(笑)
なつかしいなあ。
今回は値段もリーズナブルでよかったです。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
