健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


TK4Plusサイクリングにお邪魔してきた。

今日は雨予報ということで念のため仕事が休みになりました。

そのため急遽予定があいてしまったわけですが、Twitterみるとみなさん知多半島を走る予定みたい。
幸い雨が降りだすのは夕方かららしいのでこれは捕獲にいかねばということで早速準備(笑)


そして向かった先は…




 
TK4Plusサイクリング_1


ざわこさん捕獲成功( ̄ー ̄)ニヤリ





TK4Plusサイクリング_2


この日はTK4Plusサイクリングということで、先週ご一緒したChappyさんをはじめみなさん勢揃い(^^)
みなさん驚かせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そんなわけで無理いってここからご一緒させてもらいましたよ~。




ルートについてはざわこさんが詳しく書いてくれるだろうということで丸投げ(笑)
寄り道したところメインで書かせてもらいます~。





まず向かったところは、

TK4Plusサイクリング_3

TK4Plusサイクリング_4

ジョイフルファーム鵜の池

美浜にある道の駅ですね~。
知ってるひといるかな。
土産にごっついもの買ってたかたいたけど、まあこれもたぶんざわこさんのブログで紹介されるでしょう(^_^;)




TK4Plusサイクリング_5

ボトルが空になりそうだったのでここで補充、あと補給として持参のようかん。




その後は、







TK4Plusサイクリング_6


まさかの二週つづけての永和堂さん(笑)


決して自分が行きたいといったわけではなく、ざわこさんセレクトです(^^ゞ



TK4Plusサイクリング_8

先週はたいぱいだったので今回はとよはまプリン\(^o^)/

たいぱいも良かったけど、こちらも美味しかったですね~。







TK4Plusサイクリング_7


いい食べっぷりですo(´∀`)o






さらにまたしても、




TK4Plusサイクリング_9

TK4Plusサイクリング_10

金比羅製麺さんで昼食。



さらに、



TK4Plusサイクリング_11




お土産も(σ・∀・)σゲッツ!!







その後はカテキン堂







(ヾノ・∀・`)ナイナイ









とまあ、カテキン堂はさすがに遠かったのでやめておいて、武豊あたりでみなさんとわかれて家に帰宅したのでした。





TK4Plusサイクリング_12


TK4Plusのみなさん、今日はどうもありがとうございました~~。




Comments

 
うのいけ 知ってますよ~

 でも いつも前を通過だな。
 家から近すぎる・・・
 
ローラー変態仲間は引き合うものがあるのでか?(・∀・)
僕は一般人なんで、お会いできずに残念ww
どうも 
昨日は、どうも。まさか秀さんに捕獲されるとはおもいませんでしたよ、ほんとにw
おかげで、私を含めメンバーには良い刺激になり、縦断コースをヘロヘロになるまでアゲアゲで走ることになっちゃった 。でも、先週に続き、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。ありがとう!
どもども! 
昨日は、おつかれさまでした!
サークルKで待ち伏せとは・・・。驚きましたよ。
秀さん登場で、ウチの部長もいつも以上に気合が入っていたようです。
おかげでヘロヘロでした。
例のブツ・・・ありがとうございました。
もう少ししたらブログにもUPしようと思います。
 
2週連続ですか…(笑)
そういえば土管ロールは?
コメントありがとうございます(^^) 
> とりっくさん
おお、知ってましたか~。
実は自分も通過するだけで立ち寄るのは初でした。
ソフトクリームもあったみたいだけど、時期はやいし我慢しましたよ(笑)

> めばる君さん
めばる君さんのほうは剛脚同士ひきあうのか、りょうさんと爆走だったらしいですね~。
恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こちらはお土産買いながらのまったりライドでとても楽しかったです(^^)

> ざわこさん
こちらこそ急におしかけちゃってすいませんでした。
さらに反省会までお邪魔しちゃったしm(_ _)m
そのうちまた火曜練にお邪魔しますのでよろしくです~。
あ、でも本格的にランをやるってことはないと思いますんで(笑)

> Chappyさん
おつかれさまでした~。
ざわこさんのブログでルートラボのデータがのっていたのでそれを参考に逆回りで捕獲ねらいました。
サークルKで5分も待ってないくらいでみなさんと出会えたのでほんとよかったです(^^)
例のブツ、はやめに渡せてよかったです。
遠慮無くつかっちゃってください~。
ブログ楽しみにしてますm(_ _)m

> yukikaze005さん
先日はおつかれさまでした~。
土管ロールはルートからだいぶはずれてたのでうまく組み込めずで申し訳ありませんm(_ _)m
場所的にはわかりやすいところなんですけど(>_<)
あ、ちなみに味は結構微妙なんでお気をつけを。





« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login