健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日は名古屋600

いよいよ明日はBRM518名古屋600 丘と海コースです。

心配していた天気も予報がかわって土曜は晴れ、日曜もくもりくらいになってくれました。
600kmなんて距離走ったことないので、完走できるかわかりませんが、楽しんできたいと思います。
先人のブルベストの方は600kmを走り切るコツは頑張りすぎないことと言ってました。


というわけで、








明日はまったりといきますよ~\(^o^)/




Comments

 
まったりと言うと、知多半島の方言で激踏みしてみんなを千切るという鬼走りをするということですか?(驚)
600なんで、ポタポタ行きましょうよ・・・
ちなみに僕は、頑張りませんよ( ̄▽ ̄)
 
まったり という 三河の方言には、
何度となく だまされて来ました。

ポタポタ っていう言葉も
三河では、違う言葉らしいです。



 知多半島でも、まったりは、 鬼牽き を示すように
 なったのでしょうか・・・。
 (人間不信


ま、知多半島を 10周も しようとする人と
自分は 別の世界の人間である

 と 言い聞かせて 寝ようと思います。

それ 
そのジャージ、いいね。
私なら、「まったり」と背中に大きく描かれたデザインだったら、即買いします!(笑)
 
所謂まったり詐欺ですね…( ̄□ ̄;)
まあ、どんな鬼畜な走りをするのか
想像してしまいますが(笑)

変態から詐欺師に昇格…(メ・ん・)?
毎度のごとく遅くてすいません。 
> めばる君さん
そんな方言ありませんから(笑)
名古屋600ではほんとありがとうございました。
おかげで楽しいブルベになりましたよ~。
あ、でも伊良湖にむかう途中のめばる君さんの鬼牽きはきつかったな~(しみじみ)

> とりっくさん
三河の方々のまったりには何度となく騙されてきましたが、知多半島での「まったり」は正真正銘まったりです(^^)
ほんとジャージに偽りなしの走りをしてきましたよ~~。
知多半島縦断、略してチタジュウじゃ駄目かな(>_<)

> ざわこさん
ざわこさんのTK4Plusジャージのようについに自分にもピッタリなジャージをゲットしました。
また一緒に走りましょうね~~。
もちろん「まったり」と\(^o^)/

> yukikaze005さん
いやいや、なんですかその「いわゆるまったり詐欺」って(笑)
ちゃんとまったりと走ってきましたよ~~(^^ゞ
これからブログ記事かいていくので、そこで証明したいとおもいます。


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。