健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


BRM518名古屋600に行ってきた 【速報】

先日お伝えしたとおり、5月18、19日と名古屋のブルベに参加してきましたよ~。

結果は、

無事完走☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

やりましたよ~。

詳細についてはコツコツと書いていこうと思います。



名古屋600速報

みなさんほんとありがとうございましたm(_ _)m



しかしこのあとまさかあんなことになるとは…





Comments

 
過酷な600k走破 おつです。

 秀さん様目線の記事、楽しみにしています。
クルクルと 
お疲れ様でした。
PC7の後、つまり530kmも走っているのに
よくあれだけ回せますね。驚きを過ぎて目が点。。
 
SR獲得おめでとうございます。
ついでに正真正銘の変態の称号も獲得しましたね。
 
完走&SRおめでとうございます。
足りなかったブルベ成分が完成したので、名実共に誰の反対意見も無く「変態」になりましたね!
楽しかったですね~♪・・・ピキピキっ(ふくらはぎ攣った(笑)) 
こんばんは!
名古屋600km完走(認定)おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
合わせて、SRおめでとうございます。
ボクは秀さんのことは、一般人だと思ってますよ・・・イヒヒっ^^;
※一般的に・・・・と呼ばれてる人 ←何処まで引っ張れるかな(笑)
みなさんコメントありがとうございます。 
> とりっくさん
ありがとうございます。
現在すでに水曜日ですが、ようやく書き始めるところです。
が、暑くて気力が(>_<)
気長におまちください。

> 写楽さん
お疲れ様でした~。
今回は開始早々に別れてしまったのでなかなか再会できませんでしたね~(^^ゞ
つぶやきがないのでみんなで心配してました。
合流できてほんとよかったです。
今回のブルベは600kmといっても350km地点で仮眠とってますからね~。
意外と足は回ってくれました。
が、頭はまわってくれなくて眠くて眠くて(>_<)
先頭ひいてた区間、あまり話できなくてすいませんでしたm(_ _)m

> anさん
ありがとうございます~。
でも「変態」の称号はまだまだ遠い存在です。
一般人としてこれからも精進していきたいと思います。

> りょうさん
ありがとうございます。
りょうさん速すぎですよ~。
あんなところですれ違うとは。
今度の反省会にはりょうさんくるのかな。
もし会えたら詳細きかせてくださいね~。

> 風磨堂さん
こんばんは~。
ありがとうございます。
ローラー10時間やったりチタ5やったりしてきましたが、すべては今回の名古屋600のため。
なんとか目標を達成できてよかったです。
一般人でもやればできるんだな~と。
風磨堂さんの仮眠後の岡崎大橋わたってからの爆走は今でも忘れられません。
あのパワーあればたしかに坂のぼってるあいだに後ろに誰もいなくなるわな~(>_<)
ほんとおつかれさまでした。

 
600おつかれさまでした 
そしてSR認定されたのですね、おめでとうございます^^

このあとまさかあんなことになるとは…って何?何? 気になる~www♪ 
・・・えっ? まさか・・・まさかこのコースまでも5周しちゃったとか?・・・ってオイッ!
ありがとうございます(^^) 
> スーパーhiroちゃんさん
ありがとうございます~。
一般人代表として頑張ってまいりましたよ~。
まわりのひとみんなSRな方だったのでついていくのに精一杯でしたが(>_<)
まさかあんなことにのくだりは、たいしたことではありませんよ~。
ここで記念撮影しておいてよかったな~ということです。
あまり期待しすぎないように(^_^;)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login