健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


BRM518名古屋600に行ってきた その2

さて、また間があいてしまいましたが前回のつづきです。

ちなみに今回のルートはこんな感じでした。



高山までいったらきた道を戻り、その後浜名湖、伊良湖とまわるわけで、まだまだ先は長いです。



それではスタート。


 
BRM518名古屋600 その1_14

こんな感じの道を延々とのぼっていくわけですが、比較的勾配が緩い&追い風のためとくにキツイということもなく黙々とのぼっていきます。

途中、反対側から恵壱さん、そしてしばらくしてりょうさんも通過。


え、えっともう高山から折り返してきたんですか( ̄□ ̄;)!!


あいかわらずふたりとも速すぎです(^_^;)


その後も走り続け、山間部もおわりちょっと街ぽくなってきました。

途中、ちょいメタボさんがパン屋さんあいてるかチェックしてくると言い残し離脱(笑)
さすがブルベの達人です。。。



そうこうしてる間にようやくPC2に到着

BRM518名古屋600 その1_16

写真はくだんのパン屋さんで購入したパンをほおばってるところ(笑)
見に行っただけじゃなくしっかり買ってました。


BRM518名古屋600 その1_17

おかヤスさんもパシャリ(^^)
今回は以前みたカーボンバイクではなく、ラレーのクロモリバイクでした。




BRM518名古屋600 その1_18

みんながガリガリ君キウイ味を買うなか(がくさんはチーズケーキ買ってたな~)あえてイチゴオレ&ゼリー味を購入。

美味しかったですよ~。



まわりからはリッチだの金満だのいわれましたが(笑)



そんなにお値段かわんないじゃないですか(^^ゞ




ところで高山に到着したのにあいかわず写楽さんが追いついて来ません。
つぶやきも少なくて情報が得られず心配はますばかりです。



と思ってたら、PC2をでてすぐのことでした。





写楽さん

写楽さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ご無事でなによりです(^^)



まだちょっと差はあるけどこちらは休憩多めですからね。

すぐに追いついてくることでしょう(^^)







BRM518名古屋600 その2_1


高山むかってる途中からチェックしていた団子屋さんです。
ちょいメタボさんが気をきかせてとまってくれました。


BRM518名古屋600 その2_2

のりがまいてあるタイプははじめてみましたね~。
味は薄味でしたが美味しかったですよ~。

ほかのみんなはソフトクリームもたべてましたね。



ちなみにここでの休憩も結構長め。

早速写楽さんが追いついてくるんじゃってほどでした(笑)





そしてここでがくさん離脱(だったかな)。
ゆっくり走って写楽さんと合流する~とのことでした。



というわけでここからはめばる君さん、ちょいメタボさん、風磨堂さん、自分という四人体制。



下り基調とはいえ向かい風です。

頑張るほど風がつらいのでマイペースで走っていきます。



が、しかしPC3までの道のりは長い長い。

丁度お昼すぎということで気温も高く、ドリンクがどんどん減っていきます。

輪行袋でボトルケージをひとつ占領してるので、今回はワンボトル体制。



のこり20kmくらいのところでドリンクが尽きましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



補充したくても自販機も見つからないし(>_<)

さらに襲い掛かってくる猛烈な睡魔Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


ほんとこの区間は辛かったな~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










BRM518名古屋600 その2_3

ようやく到着したPC3。


めばる君さんはおやつといってスパゲッティ食べてました(笑)



BRM518名古屋600 その2_4

自分はこんな感じ。
ウイダーinゼリーの青は売り切れていたので、今回はカロリーメイトのゼリー。
はじめてだったのでどんなものかちょっとドキドキしながら飲みましたが、ふつうに美味しかったです。




そこからまた黙々と走り続けます。

段々と空が暗くなってきたころだったかな。





BRM518名古屋600 その2_5


晩御飯ですよ~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆







食べることしかネタないのかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノごめんなさい~








BRM518名古屋600 その2_6

BRM518名古屋600 その2_7


というわけで4人で中華料理をがっつり。
やっぱりこういうお店は安くてボリュームありますね。
カロリーとか気にすると食べられませんが、今回はいくら食べてもたりないくらいですからね。
遠慮なくがっつりいかせてもらいました(^^)





晩御飯も終わり、外へでてこのあとのことを相談します。


めばる君さん曰く、PC4のクローズが明日の5:00だからその前にどこかで仮眠とろうとのこと。


いよいよ仮眠ですか~。いやあ、今までそんなことしてなかったので、ドキドキもんです。



コンビニでサバイバルシートにくるまって寝るのかな~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



と聞いてみると、



なんでそんな過酷なことしないといかんの(笑)

うちらはスーパー銭湯だよ~(^^ゞ





別行動してひとりコンビニでサバイバルシート体験としようとおも思いましたが、風磨堂さんもめばる君さんらと一緒に銭湯いくといったので、結局ご一緒させてもらうことにしました(笑)




やっぱり持つべきものはブルベの達人さまですね~。
危うくDNFになるところでしたよ~(爆)




BRM518名古屋600 その2_8

キューシートで多治見インター交差点地下道推奨と書いてあるところかな。
やっぱりベテランな方々と一緒だと助かりますね~。
ひとりだと地下道推奨といわれてもどこがどうつながってるのかさっぱりで通れたかどうか(^_^;)

そういえば、少し前からちょいメタボさんが足が痛いと言ってました。
階段が辛そうだったな~。





そしてついに到着。


BRM518名古屋600 その2_9


ここが今回仮眠させてもらう銭湯です~。
ここまで355kmくらい。

PC4まであと5kmというまさにベストポジションですね。




BRM518名古屋600 その2_10


とりあえずこんなものを食べてから入りました。




サイクルジャージにレーパン姿はかなり場違いな気もしましたが、疲れてたしもう慣れっこです(笑)
みんなでわいわいとお風呂へ。

脱いだら脱いだで、

へんてこな日焼けの仕方してるし、心拍バンドもあやしさ満点ですね(爆)



とまあこんな感じで風呂でさっぱり。

あとは畳の部屋でみんなで大の字になって眠りについたのでした。



一日目終了。残り245km。




つづく。


Comments

 
おー1週間経ってやっと一日目が終わったよ(笑)
今度は知多6プラスコンビニ仮眠ライドをお願いしますねww
 
すれ違ったのはPC2から12kmくらい。
距離差は24kmってことで休憩1時間分の差でしたね。
脚の差じゃないですよってことで、来年は秀さんもファストランに挑戦!

あ、あと一般人のハードルを上げないでください(笑)。
SR 
お疲れ様でした。
ところで椎間板ヘルニアて完治したんだっけ?
600完走SRなんですよね(驚)
う~ん、ランチパック「出雲ぜんざい」って・・・ 
こんばんは!
記事、楽しませて頂きました。
写真は、後からじっくり見ることが出来て、
面白いですね。
おぢさんは、お風呂入って仮眠とらないと走れないのです><

あっ、でも秀さんは、24時間寝ないで走るトレーニングした方が良いかも。
だって、T-T-Tが、まってる・・・
そう言えば、Mattari 詐欺にあいました。

※TTTとは、某・Tokonameから、某・TOKACHI往復ですかっ!?
大変おそくなりました(>_<) 
> めばる君さん
いやあ、毎度毎度遅筆で申し訳ない。
600kmもあると書くことが多くて大変ですね~。
めばる君さんをはじめほかのブロガーさんのアップの早さに驚くばかりです。
そのチャレンジはめばる君さんにおまかせします。
是非引き継いでくださいm(_ _)m

> りょうさん
いやいや、りょうさんは単独走でその速さなんですから、やっぱり剛脚です。
こちらはめばるーずの列車にのせてもらってるみたいなもんですから(^_^;)
ファストランは300kmくらいまでなら頑張れる気がするけどそれ以上は途中で後悔しそう(>_<)
ヘタレですいません(笑)

> ハンガーノックンさん
ありがとうございます~。
なんとか無事完走できました。
ヘルニアは相変わらず居座ってますよ~~(>_<)
ブログには書いてませんが、PC3目指してるときにちょっとやばいときがありました。
どうやら下ハンもった体勢で長時間いるとまずいような感じです。
はやく完治してほしいんだけど、いつになることやら(^^ゞ

> 風磨堂さん
こんばんは~。
返事おそくなってすいません。
文章でまとめる力がないので写真でごまかしてるだけです(笑)
TTTはネタ的には美味しいけど果たして完走できるかどうか。
とりあえずルートひいたりしながらこっそり準備してみたいと思います。
ちなみに十勝だったら24時間がどうのとかいうレベルじゃないです(爆)

あ、あとランチパックの出雲ぜんざいは意外といけてましたよ~。
ほかでみたことないけど地域限定なのかな~。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
