健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2013年05月)

今シーズンのブルベが一段落して堕落した生活をおくっております(^^ゞ
いまいちテンションがあがりません(>_<)


しかし来週の日曜にはまたあらたなイベントが(^O^)


今日から6月ですしまた自転車頑張っていこうと思います。

そんなわけで下旬はずいぶんとサボってしまいましたが、5月の走行距離をチェックしてみましょう。



走行距離_1305_1

走行距離_1305_2


ロードバイク:16916km  →  18225km       1309km
クロスバイク:5942km   →  5942km        0km
合計走行距離:1309km
総走行距離 :24167km

固定ローラー:7647km  →  7842km        195km
三本ローラー:3452km  →  3544km         92km




1309km(人´∀`).☆.。.:*・゚


久々の1000kmオーバーとなりました。
まあ名古屋600がありましたからね~。
頑張った甲斐があったってもんです。

ただ、他がいただけません(T_T)


クロスバイクが0kmですし、三本ローラーも先月の750kmからいっきに92kmにダウン。


梅雨にはいったということですし、今月はどんな感じになるのかな~~~。








ところで、最初に書いた来週の日曜のイベントですが、実は去年にひきつづき




アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパンに参加します~~\(^o^)/



といっても今回もリレーで参加だからバイクパートだけなんですけどね(^^ゞ

泳ぎがからっきしなのでソロでなんて無理ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そのため現在のうちのCAYOちゃんはブルベ仕様から一転、こんな姿に(笑)



DHバー_1

DHバー_2

 

DHバーを今回のために導入しました(爆)


なんちゃってトライアスロン仕様です。

これでアイアンマン(のバイクパート)頑張りたいと思います(^O^)







Comments

 
こんばんわ~(^O^)/
洋服が変わると違った人に見えるみたいだ~なっ!!
私は鉄の自転車に乗ってますが、
秀さんは鉄の人になって海の深くに・・・(沈)
に、ならないように、
流れ星のヘルメットかぶってお願いします☆彡
へぇへぇへぇー 
昨年に引き続き、また出ちゃうんだね、あのヘンテコリンなコースに。しかも、今年は、なんだかクワガタさんみたいにして(笑)
去年よりAveが上がりそうですから、ブルベで鍛えた集中力を生かし、がんばってくださいネ。
も~一台かよ? 
いちいち仕様変更、めんどいのでもう一台!

おかげさまで楽しい600でした。
中部600、来年は獲得標高10、000超だそうですよ?(驚)
貧脚には無理なので、宜しくお願いします。
 
秀さん様なら、もう2~3台。
 ブルベ用
 ヒルクラ用
 TT用
 通勤用 これは、荷物がムリか?!(爆
Re: タイトルなし 
> MaSaさん
ブルベ仕様からずいぶんと様変わりしてしまいました。
パッと見はずいぶんとできるヤツとおもわれるかな~。
中身はへっぽこヘタレなんですけどね(>_<)
あのエイリアン的なヘルメットは自分はかぶる勇気ないです(笑)

> ざわこさん
いやいや、今回のコースはド平坦ですよ~。
新舞子マリンパークあたりを走ります。
でも試走したひと曰く、去年のアップダウンのコースのほうが楽だったとのことです(^_^;)
というか、いまだに試走してないんですけど大丈夫なのか(爆)

> ハンガーノックンさん
次買うとしたらマウンテンバイク…
うそうそ、信じちゃだめですよ(笑)
今回のDHバーはトライアスロン限定なのでおそらく終わったらすぐとりはずしちゃいます。
獲得10000メートルって( ̄□ ̄;)!!
どんなコースなのかしら。。。
まあ自分には無理なので、ハンガーノックンさんにおまかせしますm(_ _)m
こちらは来年も名古屋メインですかね~。

> とりっくさん
使い分けできるほど器用でないので、もし購入しても宝の持ち腐れになっちゃいそうです。
おそらく今の2台体制でしばらくいるとおもいます。
あ、でも…

ローラー用ってのが…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login