健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


アイアンマン(バイクパート)に参加してきました 【速報】

今日はお伝えしたとおりアイアンマンにリレーのバイクで参加してきました。

タイムはともかくとても楽しく走れましたよ~(^^)

もうすでに自宅にもどってきてますが、これからアワードパーティーとエネチタさんの打ち上げがあるため詳細は後日となります。


アイアンマン

めばる君さん写真ありがとうございました。
早速つかわせてもらいます。


Comments

 
おお、豪快な ピースサイン!

 すばらしいですな。

 応援に行かなくて <m(_ _)m>  でした。

Mattariとは違うのだよ・・・ 
おはようございます。
アイアンマン、バイク・パート、お疲れ様でした。
カッコいいです。マジで。

特に、カメラアングルが素晴らしいっ!
『まるで、ゴールスプリントで勝利したサガン選手かカヴェンディッシュ選手』
のようなアングル・シチュエーションですっ!
カメラマン・天才っ!

冗談です(笑)

リレー形式と言うのは、チーム戦なんで、その重圧も凄いと思いますが、
立派に責務を果たされたことと推測します・・・

・・・アワード・パーティとエネチタさんの打ち上げの戦果を期待してます^^;
ではまた。

※戦果って、もちろん、アッチですよっ(笑)わかるね!? ←おやぢだっ!
スプリントフイニッシュ? 
カッコイイ写真ですな〜勝ちましたか!
次は違うステージをスプリントで勝利を我が物に(笑)
こっくり堂さん(違)と同じ意見ですぞい。
 
いい顔してますねっ
ホント、カッコいいですv-218
更新待ってますv-237
うんうん 
確かに、いい笑顔ですね。
十分楽しんだことが伝わる写真ですね。
ほんと申し訳ないm(_ _)m 
> とりっくさん
ありがとうございます。
たくさんの人の応援もらって頑張ってきましたよ~。
でもこの写真をとってくれためばる君さんはもうすぐカーブという減速ポイントで応援してくれてたので、すぐ気づけましたが、普段のストレート部分だと気付けかったと思います。

> 風磨堂さん
こんにちは。
遅くなりましたがありがとうございます。
名カメラマンのおかげでいい写真とってもらえました。
まあモデルがちょっとイマイチですけど(笑)
助っ人参戦ということでプレッシャーはありましたが、まあ90kmなのでペース配分もほとんど必要なく全力でいけたので気楽でしたよ~。
落車だけはしないよう気をつけましたが(^_^;)
戦果については…盾がいっこもらえましたが、風磨堂さんが期待するようなことは何も(T_T)

> ハンガーノックンさん
この写真はたぶん2周目かな~。半分もいってないまだまだ元気なころの写真です(笑)
今回は収穫ゼロでしたが、来月にひとつ飲み会の話があるのでそのとき頑張ってきます(爆)

> み~さん
名カメラマンのおかげでいい笑顔とってもらえました。
後のひとは真面目に走れよ~とおもったかもしれませんが(^_^;)
更新ずっとさぼってますが、ようやく再開できそうです。
記憶力があいまいになってきて手抜きになるかもしれませんが(>_<)

> ざわこさん
この頃はまだまだ元気でした。
最終周のときはめばる君さんいなかったので死にかけの写真とられなくてよかったです(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login