健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


富士イチ 【速報】

みなさんお久しぶりです。
ずいぶんとブログを休んでしまいました。
もしかして病気とか怪我とかあったのかなと思われたかたもいるかもしれませんが、

いたって元気です(^^ゞ

ただ、今シーズンのブルベが終わったこととここ最近の暑さにやられて仕事おわったあとのやる気が全然でません(>_<)
そんなわけで随分とサボってしまいました。
徐々に復帰するつもりですが、みなさん気長におまちください。


さて、先日の日曜のことですが、富士イチに行ってきました~\(^o^)/

詳細はコツコツと書いていこうとおもいます。



フジイチ速報_2

フジイチ速報_1


※写真と本文はあまり関係ないと思います。



Comments

お〜い 
速報連チャンですぜ?
記事アップはよ(笑)
 
待ちくたびれた・・・v-12
 
まさか、行くとは思ってなかったので、衣浦の海上でツブヤキ見て、Chappyくんと大爆笑しちゃいましたよ!
チタ5さんって、ほんとうに一般人なんですか?(爆)
 
おかえりなさ~い。

ま、書くのも大事だけど、乗る方が大事ね。
ということで、 ええんじゃないかな~。
暗雲立ち込める・・・ 
マジンさん居る所に、暗雲・・・

笑っちゃうような写真アングルですね^^;

富士は、いくつまでいくのかな・・・(苦苦苦)^^;
まさかの「イチ」で!?
ともあれ、御無事で何よりです。
お疲れ様でした~♪
速報詐欺 
最近「速報詐欺」が横行しているらしいですね。
それら、知多半島を5周する人のことを「一般人」て呼ぶ
事も最近知りました。
本編をお待ちしております。
おまたせしました。復活\(^o^)/ 
みなさん返信すらまともに返せずすいませんでした。

> ハンガーノックンさん
速報連チャンでさらにブログ放置…
ほんと申し訳ありませんm(_ _)m
今月は心をいれかえて頑張るつもりです。

> み~さん
さらに待ちぼうけさせてしまってすいません(>_<)
徐々に書いていくんでもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m

> ざわこさん
急なお誘いだったけど日曜でさらに日帰りということだったので参加させてもらいました。
これが土曜出発の一泊だったら駄目でしたね。
最近一部でチタ5さんと呼ばれますが、きっと私ではありません。
多分別の誰かだと思います。

> とりっくさん
ようやく完全に復活(のはず)
今月からはまたいつもの更新ペースに戻れるとおもいます。
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

> 風磨堂さん
ほかの方の撮った写真も拝見しましたが、みんなこぞって暗雲+ヒマジンさんのショットがあって笑えました(笑)
速報どまりで記事がふたつたまってますが、さらっと書いて「イチ」でおわるかもです(^^ゞ

> anさん
速報詐欺については言葉がありませんが、「一般人」についてはひとこといいたいです。
有名ブロガーさんであるめばる君さんのせいで一般人と書きにくくなっていまいました(>_<)
ほんと坂嫌いの貧脚ヘタレで一般人なのですが(^^ゞ


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
