健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


久々のユーロード朝練

さて本編の前に昨日の話を。

昨日は火曜日。
そういえばざわこさんが毎週火曜に碧南の臨海公園でトレーニングしてるはず。
久々にこっそりと顔だしちゃおうかな~と行ってきました。

バックパックにジョギングシューズいれてえっちらおっちら。
久々のクロスバイクは涼しくて快適でした(^^)

で19:30頃に到着したのですが、残念ながらざわこさんとは出会えず(>_<)

仕方なく一周490mというAコースを10周+クールダウンに1周ウォーキングをしてとぼとぼと帰宅。

ジョギング

今回は出会えませんでしたが、暇なときまた捕獲をねらいたいとおもいます。

あ、別にマラソン大会とかでるわけじゃないですよ。
ジョギングするのなんて2,3年ぶりでしたし(^^ゞ

道中のクロスバイクのほうが楽しかったしやっぱり自転車最高です\(^o^)/




というわけで本編スタート。





 

 

先日の日曜日ですが、ひさびさにユーロードさんの朝練に参加してきました(^^)

元々はユーロードのイシカワさんから三河湖いかないかというお誘いがあったのですが、色々あってなぜか一緒に朝練に参加ということに。
まあ最近色々とサボってたし気合いれるためにもいいかなってのもあります。



この日は平田クリテがあったためユーロードからも何人か参加してるとのこと。
というわけでそんなに人数集まらないかなと思ってましたが、



久々の朝練_1

気がつけば10人オーバー(^^ゞ
いやあすごいですね~。
少しまえには50人くらい集まったときいたし、ほんとユーロードさんの朝練は大人気みたいです。




まったり派であるわたしがついていけるのでしょうか(>_<)




ちなみに今回のルートは知多半島ではなく三ヶ根山→ミカスカという山岳コースでした。



そんなわけで集合場所は衣浦トンネルぬけてすぐの駐車場。

6:30頃いよいよスタートです。

最初は交通量のおおい区間だったので多少緩めではしってくれたのかついていけましたが、途中農道のアップダウンにはいってからはついていけずお見送りつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱりみなさん半端ないです。
三ヶ根のぼるまえに終了しちゃいそうですよ(>_<)




あっというまに三ヶ根TTスタート地点ちかくのコンビニへ。
ここでいったん休憩。



久々の朝練_2


冷凍庫にこれが並んでる姿はなかなかインパクトありました(笑)

元ネタは見たことないけど、今度ローラー乗りながら前作をみてみよかな。



久々の朝練_3

写真中央のオレンジの方は先日富士イチしてきたとのこと。
お~おんなじだ~と思って話ききましたが、この方、

あざみライン上ってきたんだって( ̄□ ̄;)!!

こちらは須走口の入り口で写真とっただけでのぼってないのに(>_<)


だいたいこの方、三ヶ根を11分台前半でのぼるという怪物ですからね。
ものが違い過ぎます(^^ゞ





というわけで、休憩したあといよいよタイムアタックです。


久々の朝練_4


ちなみに自分はこの写真とるために立ち止まったため置いてけぼり(T_T)
結局ふだんとかわらないような一人旅でした(笑)
せっかくみんなと一緒にのぼるんだし、写真とらずに一緒にのぼればよかったorz




久々の朝練_5

ゴーーール\(^o^)/


タイムは14分18秒だったかな。
頑張ったつもりですが、やはり先月さぼってたせいか微妙なタイム。
常滑のアイアンマンで自分とおなじくリレー参加だったフジイさんは13分10秒ということでどんどん差がついてしまってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







集合写真パシャリ。

久々の朝練_6

いやあ、やっぱりユーロードのみなさんはすごかったです。
トライアスロン仕様で参加の方もいれば3日で900km走ったというかたもいたし、ほんと次元が違うというか。

ちなみに一番左でひとりだけ浮いてる(ほんとの)一般人、まったりジャージがわたしですよ(-_-)





その後はミカスカいくという話でしたが、残念ながらここで離脱。





久々の朝練_7

このメンバーで仲良く帰りました(^^)



しかし帰り道爆走しすぎ。
なんで40km/hオーバーで巡航したり信号ダッシュするんでしょ。
みんな剛脚すぎですよ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



久々の朝練_8


というわけで、スタート地点にもどったあとはひとりで知多半島にもどったのでした。

おしまい。


走行距離85kmくらい。



Comments

ごめんねぇー 
せっかく、捕獲しにきてもらったのに、昨日は仕事終わりがおしちゃって、いつもより1時間遅れでスタート。多分、入れ違いになった感じかな。まさか、来てるなんて思ってもいなかったので、申し訳なかったです。少なくとも秋の100kmウォークまでは続けるので、また捕獲しに来て下さい。
それにしても、秀さんがおいてきぼりになるユーロードの皆さんって、凄いですね。レースに参加している方々とは趣向が違うのは承知していますが、凄すぎですね。
 
ホントに凄いですね・・・

でもそんな凄いメンバーでもみんなでアイスってのが
またv-218
私もすぐに疲れるとアイス食べちゃいますv-237
でも女一人で、チャリに乗って、コンビニでアイス食べてると・・・
さすがにちょっと変ですよねっv-12
コメントありがとうございます(^^) 
> ざわこさん
いえいえ、仕事がちょっとはやめに終わって急に思いついただけなんで(^^ゞ
30分ではなく1時間くらい走っていれば出会えたんでしょうけど、家まで1時間近くかかるんであまり遅くまで無理でした。
ユーロードのみなさんはほんとすごいです。
クリテや色々なレースにも積極的に参加してるみたいですしほんと世界が違うって感じ。
今度のシマノ鈴鹿でもたくさん参加者いるんでしょうね~。

> み~さん
この日はアイスでも普段の生活では揚げ物の衣はがして食べたり鶏のササミばかり食べてるのかも(驚)
でもほんと今からの時期はほんとアイス最高ですよね~。
それくらいのご褒美ないと暑い中はしってられませんよ~(^^ゞ
いままで女性ローディーさんがコンビニでひとりアイス食べてる姿はみたことありませんが、それはそれで魅力的ですけどね~~(笑)
全然変じゃないです。




« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login