健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


今週もユーロードさんの朝練へ

今日は暑かったですね~。
溶けるかと思いましたよ(>_<)
いよいよ東海地方も梅雨明けということで夏本番。
ロングライドにきびしい季節になってきました。
そんなわけで、昨日の日曜は先週にひきつづきユーロードさんの朝練におじゃまして来ましたよ。
朝練なら9時くらいに終了ですからそこまで気温あがらないはずですからね(^^)



が、その思いも虚しくこの日の気温は予想を超えて半端なかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




朝練スタートは6:30
気持ち早めに出発したため6:00前に到着してしまいましたが、当然ながら誰もいません(笑)

というか6:15くらいになってもほとんど誰もこないし…

自分は参加してませんが、ちょっと前の朝練では50人くらい集まったときいてたけど、今日は少ないのかなと思っていたらいつのまにやらどんどん人が…(^^ゞ



二週連続の朝練_1

写真だとわかりにくいですが、なんだかんだで30人近くになったんじゃないかな。
みなさん速そう…
今回もキツイ練習になりそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




というわけで6:30頃いよいよ朝練スタートとなりました。

人数多いということで自己申告制でAチームとBチームにわかれて、まったりBチームが先行スタート。3分後にAチームスタートということに。


え?自分ですか。



もちろんBチームですよ~( ー`дー´)キリッ



まったりジャージにふさわしい走りを…



と思ったらまわりみんな速すぎ(>_<)

絶対Aチームでしょって大学生がいたりしてほんととんでもないペースで走る羽目に(爆)




1時間後…



二週連続の朝練_2


オーバーヒートしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

山海のサークルKで休憩。


いやあ、まじできつかったですね~。
なんでまったりのはずのBチームなのに平均速度が33.5km/hとかでてるんでしょ(>_<)




休憩の様子。


二週連続の朝練_3


写真みてわかるとおりほんとすごい人数です(笑)

他のお客さんから見たら何事なのってレベルですね~(^^ゞ





その後は海岸線ではなく山のほうにはいってアップダウン。


二週連続の朝練_4


平地で足が売り切れたのでひどいもんでした。


まあ万全の体制でもついていけなかったでしょうけど。

あの坂道をあんなペースでのぼられちゃね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







というわけで、ここからは交通量がおおくなるためペースも多少ゆるくなりようやく丁度いいペースになりました。

いつもこれくらいだといいんだけどな~。


でも絶対だれかアタックしてペースあがるんだろな…orz






その後はスタート地点までもどらず武豊インターちかくのサイクリングロード入り口あたりで離脱して家にもどりました。


この日の走行距離70kmくらいかな。







おまけ。


二週連続の朝練_5


こんなのつけてる方がいたので写真とらせてもらいました。

GARMIN Edge510J

510はじめてみました。しかも日本語版。

なかなか格好よかったですね~。でもちょっと横幅が広いような。
レース志向のひとには500のがスリムでいいのかも。

でも性能はだいぶアップしてそうだし、人気でそうですね~。


めばる君さんどうですか、おひとつ(笑)
ポチッといっちゃいましょう\(^o^)/







Comments

 
こんばんは、昨日は朝練お疲れ様でした。しかしほんと暑かったですね〜、このペースで毎週走りましょうよ!! あと、タイヤ譲って頂いてありがとうございました。これで来週はもっと早くなる!?(笑)
 
まったり詐欺をユーロードさんの朝練でしたってウワサですけどw
それにしても、33.5km/hってありえません(驚)
早く実業団に登録して、ガンガン走って下さい(^^)
ホントは、秀さんがEDGE810Jを買ったんじゃないですか( ̄▽ ̄)
 
女性の姿もあるように見えますが、 もしそうなら凄いなぁ~v-10
平均速度33.5km/h で走る女性ってv-237
カッコいいですね~ 私にそんな日は来るのでしょうか?v-8

リンク? ぜひぜひお願いします。
 
こんばんわ。秀さん朝練も夜練!?もお疲れ様でした。
嫁といる時間より秀さんと一緒の時間が長かった1日でした~。
楽しかった~~~~!!^-^v
コメントありがとうございます(^^) 
> はやしさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ユーロードさんの朝練はやっぱりきつかったです。
ほぼ毎週参加してるはやしさんすごすぎ(^^ゞ
まったりロングライド派の自分には毎週は無理です(笑)
タイヤはやっぱり前後揃ってたほうがいいですからね~。
ガンガン使っちゃってくださいな(^^)

> めばる君さん
そんなウワサはデマもいいところです(笑)
ついていくのに必死だっただけで、ラスト付近では列車にのれずお見送りでしたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Aチームの平均速度はもっと速かったでしょうし自分なんてまだまだ全然です。
実業団とかありえません(滝汗)
800Jで不満ないのに810Jを( ̄□ ̄;)!!
そんな金満すぎなことしませんよ!

> み~さん
颯爽とはしる女性ローディーさん。
格好いいですね~。
でもまったりと走る姿も魅力的かと。
楽しく走るのが一番です(^^)
あと、リンクはらせてもらいました~。
ありがとうございます。

> 藤井さん
こんばんは~。
日曜はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
おかげで充実した時間をすごすことができました(^^)
またよろしくおねがいします\(^o^)/


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login