健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


ざわこさん捕獲へ。

今日も暑かったですね~~。
こんな日がいつまで続くんでしょ(>_<)
炎天下での仕事はほんと倒れちゃいそうです。

そして帰ってからは夜ローラーが'`,、('∀`) '`,、

と思いましたが、やっぱり無理。
暑すぎですよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんなわけで、火曜日ということで先週とおなじく碧南の臨海公園にクロスバイクででかけることにしました。
やっぱり外を走るほうが多少なりとも涼しくて快適ですね(^^)
前回は残念ながらざわこさんとは出会えなかったのですが、果たして…。








ざわこさん


ざわこさん捕獲成功\(^o^)/



左はざわこさんの次男坊さん。
今日はたまたまふたりでやってきたとのこと。

そんなわけで今回はジョギングではなく3人でまったりとウォーキングしました。

自分はべつに本格的にランをやりにきたわけでもないし問題なし。
久々にざわこさんと話せてよかったです。
それにしても次男坊さんサッカー上手いですね~。
今度の日曜の試合頑張ってね(^^)





とまあそんな感じで楽しかったのですが、ひとつ言わせてもらいますと…



息子さんに紹介してくれるのはいいのですが、



この人は変態なんだよ~(・∀・)



てのはどうなんでしょうか…

勘違いさせてしまうじゃないですか~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



Comments

ありがとう♪ 
二週連続の来訪、どうもです。次週以降も、お待ちしております。
秀さんの説明には、ローディーな私を見てきた息子には「チタ5」で十分変態だってことが理解されたと思います。何しろ、私のチタ2をアホちゃうかって言った息子ですからね(笑)
 
変態だなんて失礼ですね!!
秀さんは愛知が誇る「一般人」ですから。

話は変わりますが関西の某有名ショップのトライアスリートを笑顔でとらえる秀さんを見つけました。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1238.html
スロットを獲得するほどのアスリートと互角とは・・・
「一般人」とはなんて恐ろしい称号なんでしょう(震え声)
とうとう出会えましたね。 
どもども、お久しぶりです。
今週は夜勤だったので、会えなくて残念でした・・・。
とうとう西三河へのランでの参戦ですね。
ケッタでは勝てないので、ランで挑戦してみようかな?絶対ムリだとは思いますが・・・。
 
滅入るマンさんのコメントのリンクのブログ見ましたw
ちょうど僕が見ていた場所ですね。
たしか、あの後ガッツポーズをしながら、本格的アスリートを抜いたようなww
やっぱり、愛知の一般人のレベルはかなりのものだな~♪
 
変態さん・・・お疲れ様ですv-7

でも、仕事疲れて帰ってきて、ローラーって思う事が
凄いです(笑) 

でもチタ2を「アホちゃうか?」と言う息子さんにv-218
そして、チタ5のブログ拝見しました・・・ 
ホントにまったり派なんでしょうか? (笑)
たくさんのコメントありがとう(^^) 
> ざわこさん
目的地があったほうが出かけやすいんで丁度よかったです。
部屋でローラーばかりでは気が狂いそうになるんで(笑)
たしかに前日出発の話したらちょっとドン引きしていたような…
いやいや、わたしは変態ではないですよ(^^)

> 滅入るマンさん
お久しぶりです。
滅入るマンさんまで言いますか( ̄□ ̄;)!!
リンク先拝見しました。
「みんな楽しそうだったのが印象的でした。」
と書かれちゃってますが、これはめばる君さんにむかってポーズとってるところですね(笑)
お恥ずかしい(*ノωノ)
このときは笑顔でしたが、実際はついていくのに必死。
あ、ドラフティングごめんなさいm(_ _)m

> chappyさん
お久しぶりです~。
ランはやっぱりきついですね~。
フルマラソンとかありえません(^^ゞ
5km程度はしるのがやっとです。
そんなわけで本格的に参戦ではなく、なんちゃってな感じでたまに臨海公園にお邪魔したいとおもいます。
であったらよろしくおねがいします(^^)

> めばる君さん
こちらも見ましたがほんとその瞬間でしたね~。
あのあとはすぐに直角カーブがあったのですが、そこで前の人が曲がりきれずコーン突き抜けてたから避けたってのはありましたね(笑)

> み~さん
変態じゃありませんから。
ローラーは自転車通勤できないのでその変わりみたいなもんですよ。
たいしたことではありません。
自分は自他共に認めるまったり派です( ´∀`)bグッ!
いつか一緒にチタイチしましょ~。
サンくらいでもいいけど(爆)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
