健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


リンク追加

タイトルにあるとおり、先日、久々にリンクを追加しました\(^o^)/


rabura02のblog
http://blog.livedoor.jp/rabura02/

み~さんというかたのブログです。

どういった経緯でこんなマイナーなブログにたどり着いてくれたのかわかりませんが、最近沢山のコメントをいただきまして(^^)
そんなわけでリンクに登録していいのかなときいたところオッケー( ´∀`)bグッ!の返事がもらえました。


ブログを拝見すると、なんと女性ローディーさんo(´∀`)o


現在登録されてるリンク先の方々は、600kmを3本走ったりふつうの人と言いながら毎日ローラー1時間やる人だったりシングルスピードで200kmの人などなど…変態率が9割くらいですからね(笑)


実にうれしいことです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

たいしたブログではありませんがこれからよろしくお願いします\(^o^)/

ちなみにみなさんのコメントでよく変態とか書かれちゃってますが、わたしはほんとにまったり派の坂嫌いの一般人です(^^ゞ

そこのところ間違えないようおねがいしますm(_ _)m





というわけでリンク増えた話はこれで終了。

せっかくなのでもういっこネタを。

先日ひさびさにこんなものをポチりました(^^)


skinfoil_1.jpg

【ASSOS】スキンフォイル NS.ホットサマー
【ASSOS】エキップカンピオニッシモ キャップ


キャップのほうはみてのとおりですが、スキンフォイルのほうは要は夏用のインナーですね。

skinfoil_2.jpg

説明文から引用しますと、

新作のインナー「スキンフォイル シリーズ」は、従来の物と比べ、全く新しい製法を
採用しているのが大きな特徴です。これまでのようにパネルを縫い合わせて形作る
のではなく、靴下のように、チューブ型マシンにより、紡いで形作られている為、
縫い目の無い(シームレスな)構造となっております。

各種類、それぞれ部位ごとに生地の厚みや密度、糸の構造や伸縮度を変えています。
部位別に細かく生地の役割を変えることで、最高の着心地と、最適な体温調節機能を
享受することが可能となりました。

スキンフォイル シリーズは、アソスが特許を保有する技術、バイオリサイクル
ファイバーを使用しており、非常に軽量で、すばやく効果的に蒸気を吸収し、
通過させ、発散させることが可能です。
また、防臭・抗菌効果、静電気を防止する効果も持ち合わせています。


とのこと。

よくわかりませんが、多分いいものなんでしょう(笑)

今度の日曜はロングライドに参加するつもりなんでそのとき使う予定。


でもいきなりぶっつけ本番はどうかとおもったので、この前の火曜のときや、今日は仕事がはやく終わったため先ほど90分ほどローラーのるのに使ってみました。

まあ、ぶっちゃけいままで使っていたパールイズミのインナーと違いがわかんなかったのですが、きっとロングライドでは「こうかはばつぐんだ!」となってくれると信じてます(^^ゞ



まずは日曜ですね。
かなり暑そうですが楽しんできますよ~~\(^o^)/






Comments

派手な色が多くないかい? 
こんばんわ!
日曜日、宜しく。
どうやら私の出番はなさそうなので
まったり着いて行きますわ(汗)
秀さん。。。
ブログの浮かれっぷりが色使いに現れてますぞ(笑)
 
ご紹介ありがとうございますv-7
知多のスイーツでヒットして、男性なのに凄いスイーツ好きな人だと(笑)
それと皆さんとのやりとりを見ていて、ホントに自転車好きな変態さんが
たくさんいるんだな~v-219  私はクロスバイクに乗って4ヶ月強で、ようやく今月末に、皆さんと同じローディの仲間入りになれます。
ですからまだまだわからない事だらけなので、色々勉強させてもらえたらと
思っていますv-237  どうぞ宜しくお願いします
へぇ~.... 
へぇ~
へぇ~
へぇ~
ほぉ~.... 
ほぉ~
ほぉ~
ほぉ~




※ざわこさん、スイマセンm_ _m
 
変態率9割のリンクをされている方が一目を置いているスーパード変態一般人が秀さんなんですよね。
僕も、早く一般人になりたいな~ww
ふーん… 
ふーん…
ふーん…
ふーん…
変態扱い有難うございます(ToT)

知多の一般人には到底及びませんよ…
と、歴史の確認者が言ってみます(笑)
コメントありがとうございます(^^) 
> ハンガーノックンさん
見なおしてみるとたしかにカラフルですね。
無意識だったのですが、やはり少し浮かれてたのかな(笑)
日曜日はよろしくおねがいします。
ルートみるとなかなか大変そうですが(>_<)

> み~さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます(^^)
そういった経緯があったのですね。
たしかに甘いものは大好きです。
自転車のってる最中ならどんだけ食べても大丈夫ですしね。
み~さんも自転車で甘いものめぐりしましょ~。
ブログ楽しみにしてますm(_ _)m

> ざわこさん
> 風磨堂さん
え、えっと、
浮かれちゃってすいませんでした~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> めばる君さん
心配しなくてもめばる君さんはすでに軽く一般人の枠を超えてます(-_-)




Re: ふーん… 
> yukikaze005さん
シングルスピードで200kmはまちがいなく変態です。
つぎは300kmをよろしく(笑)
あとその節はゴール地点でまっててくれてありがとうございました。
とても嬉しかったです(^^)


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login