健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


春は出られずでしたが、秋は参加したいな。

今日仕事から帰ってくるとこんなものが届いてました。


鈴鹿告知

スズカ8時間エンデューロ秋sp
http://suzuka8h.powertag.jp/2013/autumn_top.html


鈴鹿エンデューロには過去5回ほど参加しています。
今年の春のエンデューロにも出たかったのですが、名古屋600と日程が重なっていたため断念。
今度はなんとしても出たいところですね~。
しかし、去年に引き続き2日ではなく1日開催。

しかも、


11/4(月・祝)開催( ̄□ ̄;)!!


うちは祝日とか関係ないので、月曜は普通に仕事なんですが(>_<)
早めに休みとりますかね~。
みんなは月曜開催でも大丈夫なのかな。


エントリーは7月16日~9月30日とありますが、この鈴鹿エンデューロではパドックパーキングパスという近くに駐められるパスが先着順で申し込みできるのです。
どうせなら近くに駐車したいので、申し込むならエントリー開始直後。
忘れずにエントリーしたいと思います。



Comments

 
HP見ているだけでもとっても楽しそうなイベントですねv-237
きっと8時間とか走っちゃうんですかv-236


私、よかったんでしょうか? コメントしてて。
紹介までしてもらってて。
もしかしたらみなさんがコメントしずらくなってしまったのではないかと・・・
 
こんにちは!
恥ずかしいお知らせです。
ブログ当初、「and」が「ond」になっておりました。
秀さんの忠実な「コピペ」によって(笑)
「ond」になってるよぉ~~~><
全て、わたくしの「不徳」のなせるわざ。
どうか「and」に・・・
もしかしたら最初「or」にしたかったのかも知れません。
日本語にすると「苦あれば楽あり・・・」人生と一緒ですなっ!

追記、まったく問題ありません。
からみずらい話題はからみませんから(笑)
失礼しました~m_ _m
 
【 風磨堂さん 】
ありがとうございます。 からみずらい話題なんて(笑)
どんどんからんで下さいv-222
コメントありがとうございます。 
> み~さん
鈴鹿は楽しいですよ~。
レースというよりむしろお祭りみたいな雰囲気です。
自分はまあ8時間ロードソロかな~。
み~さんも気になるようならエントリーどうですか(^O^)

で、コメントの件ですが、風磨堂さんもいってますが、全然気にする必要ありません。
コメントあるほどにやる気があがるんで遠慮なくお願いします(笑)

> 風磨堂さん
こんばんは。
コメント読んだ時なんのことかわかりませんでしたが、リンクのところみてようやくわかりました(笑)
せっかくなのでそのままってのは駄目ですかね(爆)
まあそのうちこっそりと修正しておきます(^^ゞ


 
27日納車になりましたv-237
また色々教えて下さいね~
エントリーしちゃいますv-219
 
どうやってエントリーするんだろ・・・
Re: タイトルなし 
> み~さん
おお。エントリーですか~。
楽しみがひとつ増えました(^^)
で、エントリー方法ですが、自分はスポーツエントリーってところからエントリーしました。
最初にメンバー登録しないとエントリーできないので、トップページのログインの文字のとなりの「メンバー登録」をえらんで指示にしたがい登録。
そのあと「サイクルイベント」を選んで三重県にチェックいれて検索かければ「第14回スズカ8時間エンデューロ秋SP」の文字があると思います。
支払いはコンビニ決済が安心ですかね~。
とまあこんな感じかな。色々入力面倒ですが、頑張って~(>_<)


エントリー完了 
私もエントリーしましたよ。
当日はよろしくです。
4回くらいお会いすると思います。(抜かれる時にね)
 
ただ今エントリー中

ピット割りってなんですか?(笑)
コメントありがとうございます(^^) 
> anさん
おお。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
当日は多分いつもどおりのソロ専用ピットにいると思うんで良かったら顔だしてくださいな(^O^)

> み~さん
ん~。なんなんでしょ(笑)
ピットを開放してくれるのでF1好きな人にはたまらないのでしょうが、自分はいつもソロ専用ピットという端っこにあるテントに陣取ります。
エントリーのときそういう欄があったかもしれませんが興味なくてスルーしちゃいました(^^ゞ
現地で会えるといいな。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
