健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


まったり茶臼山ライド 【速報】

今日は久々にロングライドにいってきました。




目的地は茶臼山\(^o^)/
色々とネタ満載のライドとなりましたが、今日はとにかくつかれたので詳細は明日以降。

アイアンマンとフジイチが速報で止まってますが今度はきちんと書き上げますよ(^^ゞ




まったり

一部でまったり詐欺ではないかという疑惑をもたれたりしましたが、今回のライドでそれが間違いであると証明できたと思います。
詳細をお楽しみに(^^)




Comments

 
速報詐欺のブログはこちらで良かったでしょうか?(笑)
イロイロ詐欺疑惑が多いので、疑惑を解消するための記事作成が大変ですね~ww
指名手配中 
お疲れ様でした。
世間では
まったり詐欺、常習犯で手配されてますよ。
私も本日、被害届を出しました。
243kmとは・・・ 
こんばんは!
折しもツールの1ステージ並の距離ですね。
肌の色はコンタドールさん並の秀さん、
脚質もオールらうんだーですね・・・
誰がステージ優勝したのやら・・・楽しみです。

※時事ネタに引っ掛けてみました。ではまた。
まったり詐欺なんてなかったですよね(^^) 
> めばる君さん
すいません。速報のあと記事書かなかったのは素直にあやまります(>_<)
が、しかし他には詐欺はなかったはずですよ~(笑)
まったりと走ってたじゃないですか~~(;´∀`)

> ハンガーノックンさん
ハンガーノックンさんの後ろからのプレッシャー忘れてませんよ。
まったり走りたいのに走らせてくれない。
容赦なかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> 風磨堂さん
こんばんは~。
実はツールはまったくみてないので話題にとりのこされてます(>_<)
肌は外仕事で焼けて真っ黒です。。。
脚質は、貧脚すぎてどれにもあてはまらないってところかなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 
やっぱり、マッタリは嘘だったんだ・・・v-12v-12
Re: タイトルなし 
> み~さん
いやいや、全部まったりであったかというと正直嘘になりますが、ほぼまったりでしたよ~(笑)
これから記事作成がんばります~(^^)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
