健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


まったり茶臼山ライド その1

昨日の夜は無事鈴鹿エンデューロ秋spのエントリー峠を越えました。
そして本日無事コンビニでお金も支払い完了。
次の目標がきまったということでまた頑張っていこうと思います。
ちなみにどのカテゴリーにエントリーかといいますと、



8時間ロード【ソロ】 '`,、('∀`) '`,、



どう頑張っていけばいいのかな(笑)




とまあこんなことがありつつ、それでは日曜の茶臼山の話を書いていこうと思います。
写真多めの手抜き記事になるかもしれませんがよろしくおねがいします。



【3:00】  起床

まったり茶臼山ライド_1

今回の集合場所は豊田市の柳川瀬公園
7:00に出発とのこと。
名古屋のブルベのスタート地点ですね。
だいたい40kmくらいの道のりなので、パンクしても大丈夫なように少し余裕をもって逆算したところこんな起床時間に(^^ゞ
まあ、この程度なら問題なしです。


いつもどおり準備やストレッチをすませて4:30に自宅を出発。



多少余裕もあるということでまったりと走っていたのですが、衣浦大橋をこえてしばらく進んだときのことでした。



プシューーーー



はい。パンクでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

余裕があるとはいえあまりゆっくりしてるわけにもいきません。ブロガーらしく写真とろうとも思いましたが、その時間も勿体ないということで急いで修理へ。


その修理の最中なにやら見たことあるジャージ姿のひとがこちらへやってきます。



ハンガーノックンさんでした\(^o^)/



というわけでパンク修理中の姿を激写されちゃったり話しながらの修理となりました。
かかった時間は15分くらいかな。



で、修理がおわってからは二人で集合場所に向かうことになったわけですが、



ハンガーノックンさんの鬼牽きがスタートつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まったり茶臼山ライド_2


あ、あの~。速すぎですよ~~(T_T)

たまらず前にでて速度を落とす作戦へ(笑)

ところが、



そんなに後ろでラチェット音鳴らさないでください~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



後ろからの無言のプレッシャーに負け、仕方なくペースアップ。



まだ集合場所についてすらいないのに終了しちゃいそうですよ(爆)




そんなこともあり、パンクしたにもかかわらず予定より早い時間に集合場所付近にきちゃいました。

と、ここでハンガーノックンさんが、近くのミニストップでちょいメタボさんと待ち合わせの予定ということで、ミニストップに寄り道。


まったり茶臼山ライド_3

今回はチタンバイクのNEVIちゃんじゃないんですね~。
それにしても後ろのスプロケは11-23T。

あ、あの~。これから茶臼山というのに23T…


こちらは12-27Tですが何か( ´Д`)




このあとはイートインコーナーでまったり




あれ?




まったり茶臼山ライド_4

めばる君さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



と思ってたら、続々とめばるーずの方々が…




まったり茶臼山ライド_5

左からちょいメタボさん、めばる君さん、ハンガーノックンさん、がくさん、としさん


きけばちょいメタボさん以外とは待ち合わせの約束はしてないというのにこの集まりよう。
としさんはお見送りにわざわざここまでモールトン来てくれたってことですし。
どんだけめばるーずの結束が固いんですか(笑)




で、まったりと6:50までくつろいだあとようやく集合場所へ移動。




まったり茶臼山ライド_6

参加メンバーの紹介についてはめばる君さんのブログで書かれてるのでそちらでご確認ください。

ただ、ひとつ言わせてもらいますと、


わたしの紹介文がなんだかおかしいんですけど( ̄□ ̄;)!!


自分は坂嫌いのヘタレ。まったり派の(ほんとの)一般人ですから( ー`дー´)キリッ




まったり詐欺とか言われてますが、自分としては恵壱さんFLAT ROAD LOVERSジャージのほうがよっぽど詐g…、あ、あれ向こうから…






まったり茶臼山ライド_7


キャノンボールジャージで登場する恵壱さん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


参りましたm(_ _)m





で、これで全員かなとおもってたら、あとひとり、めばるーずの若手であるノッチーさんがまだということ。



待つこと数分。


まったり茶臼山ライド_8

どうやら道にまよってたらしいです(^^ゞ
実は一緒に走るのは二回目。
前回はたしか恵那にグルメライドにいくってときで、そのときは、体調不良により途中離脱でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今回は最後までご一緒できるといいな(^^)






記念写真をパシャリ。


まったり茶臼山ライド_9

タイマーだったので微妙な感じですが、まあ良しとしておきましょう(^^ゞ




というわけで予定より10分くらい遅れましたが、7:10頃いよいよ茶臼山に向けて出発するのでした。




まったり茶臼山ライド_10


ざわこさん、わざわざお見送りにきてくれてありがとね~~~。

どうでもいいけどチタ5さんって名前をあまり広めないように(笑)




つづく。



って、なんだかんだでまだスタートまで。
書き上がるのいつになるんだろ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン





Comments

めたぼちゃんの。。。 
記事アップお疲れ様。
速報に毛が生えたってことでOK?
ラストの一枚。
めたぼちゃんのビーチク狙いでしょうか(爆笑)
 
こんばんは~
日曜日はお世話さまでした。
坂では全然着いていけずお待たせしっぱなしですいませんでした。
速報に毛が生えるだけでなく、完結します様にww
 
先日はお疲れ様でした~
朝の集団到着はそういうことだったんだね。
ミニストップチェックしとこww
 
ようやくスタート地点だ(笑)
このペースでは、速報詐欺のもう一段上の、記事丸投げリンク作戦詐欺になる予感がww
豪華・剛脚・激早メンバー・・・ 
こんにちは!
おおっ、柳川瀬公園に集合されて、
今からブルべに行かれるかの如くデスね。
私は柳川瀬公園でおねぇちゃんとテニスでもしてます・・・(ノ´∀`*)マターリ
つづき はよっ! フフフ^^;
 
やっぱり、ちょっと世界が違う方だったのですね・・・v-12

でも集合写真、みなさん、キマッテいますねv-218
コメントありがとうございます(^O^) 
> ハンガーノックンさん
文章まとめるの下手なんで全然すすみません(T_T)
後半になるにつけ手抜きになっていくと思います(^^ゞ
ちょいメタボさんのビーチクについては偶然の産物です。
ハンガーノックンさんのつっこみあるまで気づきませんでした(笑)

> いとちーさん
こんばんは~。
お疲れ様でした。
クロスバイクで茶臼山ってのは正直自分には無理ですよ~。
それを達成しちゃうんですからいとちーさんすごすぎです。
あ、そうそう。
次回、いとちーさんのセクシーショットにご期待ください\(^o^)/

> kimisueさん
おつかれさまでした。
kimisueさんはやっぱり凄かったです。
なんで200km走ったあとあんな走りができるんでしょうか。
しかも前日には農道練やってるっていうのに…。
ユーロードの朝練またそのうち参加するんでそのときはまたよろしくおねがいします。

> めばる君さん
はい。なかなか進みません(T_T)
記事丸投げ、それもありかな~(爆)

> 風磨堂さん
こんばんは~。
ほんとブルベいけちゃうメンバーですね(笑)
風磨堂さんも来てくれればよかったのに(^O^)
つづきは今から書くつもりですが、今日はどこまで書けるかしら…orz

> み~さん
(ノ´∀`*)イヤイヤ
まだスタートまでしか書いてませんよ~。
同じ世界、同じ世界(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
