健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


干拓練にお邪魔してきた 後編

さて、それでは後編です。


ちなみにタイトルにある干拓はこのあと一切でてきません(笑)


干拓練も終了し、次にむかった先は…



 
干拓練他_11

リーフさんです~\(^o^)/

ご存知めばるーずのがくさんのいるお店。
久々にお邪魔してきましたよ~。
ただ残念ながらこの日はがくさんはブロンプトンで淡路島をはしってたみたいで会えず(^_^;)
今度の土日はイベントがあるらしいんでがくさんいるのかな(^^)



そんなわけで冷房のきいた店内でうろうろして購入したのは…



ゴムのり…



す、すいません。手持ちがすくなかったのと大きなものは持ち帰れないんで(^_^;)





そのあとは衣浦大橋渡って知多半島にもどります。



そしてひたすら西へ。





干拓練他_13

干拓練他_12


13:30頃、昼食タイム。
無性にハロハロが食べたくなり、ミニストップさがしてたらちょっと遅くなってしまいました。
久々のハロハロは美味しかったです。
なんかドンパッチが入っててビックリしましたが(笑)





その後も西へ進み向かった先は、



新舞子マリンパーク(^^)



せっかくホイールが久々のコスミックカーボンだったのでジャンキーストレートを…


というのは冗談でして、ちょっとこちらに用事が。

ちなみにこの日の新舞子マリンパークはものすごい激混みしてました。

どうやらイベントがあったようで後からきいたところによるとDef Techがきてたとかなんとか。




で、新舞子マリンパークでしばらく休憩してたのですが、



「あれ~~?秀さんじゃないっすか~~~」



と声かけられました。
なんとユーロードのセンガさん\(^o^)/


まさかの登場にビックリ。
どうやら今日はトライアスロンの練習らしいです。
朝からランの練習、そしていまバイク。このあとスイム…


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






干拓練他_14

せっかくなので写真とらせてもらいました。
みなさんトライアスロン仲間らしいです。
すごすぎです。。。





センガさんを見送ったあともしばらく休憩し、4:00過ぎにようやく出発。






干拓練他_20


み~さんです~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚


先日リンクさせてもらったブログの女性ローディーさん。
実は一緒に走りたいな~とメールでやりとりしてたのですが、この日は体調が悪いからちょっと無理かな~ということでした。
しかしなんとか走れそうな感じだから涼しくなってから知多市あたりを走ることにすると連絡が☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


そんなわけで急遽、安城から捕獲にむかったわけなんですね~~(笑)


で、無事発見となったわけです。
もちろん実際に会うのは初。
モザイクの下は笑顔の素敵な方でしたよ~~(^^)
お見せできなくてすいませんm(_ _)m

そんなわけでナイトチタイチに興味津々なみ~さん。
ですがロードバイクを見せてもらうとつけているライトの光量が全然足りません(>_<)
今回は体調も完全ではないということもあり、近場をまったりと走ろうということになりました。




干拓練他_15

りんくうビーチあたりを走り、


干拓練他_16

とこにゃんのそばを通過(・∀・)




干拓練他_17

干拓練他_18


み~さんのやりたかったという誰かと一緒にコンビニで補給食というミッションもこなし(笑)




後半は知多半島の背骨のアップダウンを少々。


こちらはみ~さんの希望ですからね~。決して無理矢理坂道につれていったわけではありませんので(^^ゞ





最終的に35kmくらい走ったのかな。
坂が苦手といってましたが、みたところ重いギアで踏んでいたので軽いギアでまわしてもらったところ、普通に坂のぼれてました。
クロスバイクで80km走ったことあるということでしたし、これならチタイチくらい楽勝そうですね~~(^^)





干拓練他_19

お疲れ様でした~~~。
また一緒に走りましょ~~~~\(^o^)/







とまあ、こんな感じでこの日のライドは終了したのでした。

干拓練他_130804

この日の走行距離187km。


Comments

 
女性ネタだとブログアップが早いな~!?(笑
 
ふーん…
ふーん…
ふーん…

良いなぁ~…(笑)
 
あら?あらあらあら?
今度ゆっくりお話聞かせていただきますw
 
日曜はありがとうございましたv-222
やはり誰かと一緒にコンビニで補給しながらお話するのって
楽しいですねっv-237

でも少しの坂でクルクル回している私に、
「僕もいつもこのぐらいの速度で坂をあがってますよ~」と
言ってたけど、”絶対にウソ”と思っていました(笑)
ペースを合わせてもらい、走りやすかったですが、
変態ぶりが拝見できなかった・・・

私もたくさん練習して、変態さんたちとご同行できるように
なりたいです~v-10
え〜話やないですか! 
こんにちわ!
常日頃、秀さんには素敵な女性との出会いを望んでおりました。
どうやら。。。
その日が来た様です(嬉)
いつ反省しよか?
 
>>ハンガーノックンさま

ただ飲みたい口実だけじゃないですか・・・ ( ̄ー+ ̄) ニヤリ
あ〜びっくり! 
バレた?み〜さん(笑)
 
なるほど、アップが早くなるための
原動力があるわけ ですな。

 ジャマしないようにしますので、
 引き続き、ネタをご披露下さい。(嬉!!
 
なるほど、なるほど、そう言うことでしたか。
それならそうと言ってくれれば、じゃましてやったのにーー!(笑)
こうなると、甘味ポタ2013を発動してもらわないといけませんね。あー楽しみだ。当然その前には、ハンガーノックンさんと反省会ですね。それも楽しみだ~♪
ケッタの輪が広がってる~
 
で、いつ飲み会やります?w
次回はまったりサイクリングの後、飲み会ですねww
確かに前半戦、後半戦ですな・・・ふふふ^^; 
fufufuの風磨堂でございます。
新鮮なネタ、ありがとうございます。
コメントの量が、前半・後半でぜんぜんちゃうんだもんね~♪
また、てっぱんネタ、お願いします。ではまた。
たくさんのコメントありがとうございます(;´∀`) 
> よしひろさん
よしひろさんのコメントの早さにもビックリですよ~(^^ゞ
他のコメントも多いし、いままでここまで食いついてきたネタはなかったです。
ちなみに更新がはやかったのはたまたま雨で午前中が仕事休みだったから。
そう、たまたま(笑)

> yukikaze005さん
いやいや、ユキカゼさんのほうこそ色々いいことあるんじゃ(^^)
甘味ライドやることになったらまたお誘いしますんでよろしく~~\(^o^)/

> ゆうきパパさん
リーフさんのことですか。
あの店はいいところですよ~。
がくさんと会えなかったのが残念。

え?違う?(ノ∀`)タハー

> み~さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
み~さんのブログの更新がはやかったのでプレッシャーでしたが、なんとかはやめに書き上げることができました。
男性ならひとりコンビニ余裕ですが、女性だとやっぱり色々大変なんですね(>_<)
次はレーパン姿で中華料理あたりかな(笑)
坂道については、嘘でもなんでもなくほんとにひとりだとあれくらいですよ~。
他のブログで変態扱いされていますが、自分はほんと一般人なんで(^^ゞ
同行できるようにもなにも、そんなこと気にしなくても大丈夫です。
反省会ライドに甘味ライド。なんでもござれですよ~~。

> ハンガーノックンさん
反省会いいですね~。
やりたいな~。
あ、主役はみ~さんか(笑)
いまはまだ暑いし、秋になったら色々と企画したいですね~。

> ざわこさん
ざわこさんが富士山の坂に萌えてるとき、こちらはこんな感じで楽しんでました(笑)
み~さんは甘味が好きということなんで甘味ライドやりたいですね。
でも前回はちょっとやりすぎた感があるんでちょっと抑えめのがいいかな(^^ゞ

> めばる君さん
干拓練おつかれさまでした。
めばる君さんの鬼牽き、きつかったです(>_<)
サブフォーさん先頭のときがほんと極楽でしたよ~。
また誘ってくださいね~~(^^)

あ、飲み会については徐々に煮詰めていきましょ~(笑)

> 風磨堂さん
久々のコメントありがとうございます。
なにやら試験とかで忙しかったようで(>_<)
こちらはあいかわらず自転車バカやってます。
また一緒に走りましょうね~~。
それにしても風磨堂さんのおっしゃるとおり前半と後半のコメント量が全然違います。
このくいつきよう。
チタ5とかよりずっとすごいですな~(笑)

 
こんばんは~
これはこれはww
お披露目ライドと反省会参加しますんで、また誘ってね(^^)
真夏だけど 
真夏だけど秀さんに春が来た~
おめでとう。
コメントありがとうございます(^^) 
> いとちーさん
わかりました~。
もちろんお誘いしますよ~。
今後どうなるかお楽しみに(笑)

> 写楽さん
いやいや、まだまだ一回一緒に走っただけですんで、これからの頑張り次第です(笑)
実は次の約束も決まってるのですが、これは…
みなさんの反応が怖いです(謎)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login