健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離 (2013年07月)

ちょっと遅くなりましたが、先月の走行距離の発表がまだだったんで公開。


走行距離_1307_1

走行距離_1307_2

ロードバイク:18553km  →  19151km       598km
クロスバイク:5942km   →  6013km       71km
合計走行距離:669km
総走行距離 :25164km

固定ローラー:7997km  →  8216km        219km
三本ローラー:3852km  →  4275km         423km




というわけで7月は669km


みなさんから変態だのなんだの言われてますが、みてのとおりごく普通の走行距離。
まだまだ暑いし今月も走行距離はあまり伸びなさそうです。




そういえば先日こんなものが届いてました。



ブルベカード

ねんがんのブルベのメダルを手に入れたぞ\(^o^)/


これで一応自分もSR(シューペル・ランドヌール)の仲間入りなのかな。
とても大変だった名古屋600も今となっては楽しかった思い出しか浮かびません。
坂嫌いのヘタレのまったり派の一般人でもやればできることが証明できてよかったです。
今シーズンのブルベは終了(予定)ですが、来年もこうしてメダル揃えられるよう頑張りたいと思います。






Comments

立派なSR・・・いや、知多5のがインパクトあるなぁ~ 
こんばんは!
SRおめでとうございます。
知多5の前ではかすんでますけど・・・。
ところで、神奈川遠征しませんか!?
八ヶ岳一周(400km)ですけど・・・
400は、近畿(丹後半島)も残ってるけど、
どっちかをやらないとなと思ってます。
あと、宿題の中部300残ってますよぉ~♪10月ですっ!
 
距離カウント外のローラーが642kmありますが・・・
取りあえず、一般人(変態を超える選ばれし人の呼称)の秀さんにとっては、少なすぎでしょうが問題ありませんよねww
 
あんまりどんなメダルで、どうしたらもらえるのかはよくわからないけど(笑)
凄いって事はわかりますv-218
ブルベってよく聞くけど・・・600って600㌔走ったって事?

ごめんなさい、質問ばかりで(^▽^;)

でもやっぱり、変態さんですね。 そろそろ認めましょう~v-222
ありがとうございます\(^o^)/ 
> 風磨堂さん
チタ5なんてフレッシュを達成された風磨堂さんにくらべたら全然ですよ~~。
そして次は神奈川遠征ですか( ̄□ ̄;)!!
400km走るのは平気なのです、そこまで行くのがネックなんですよね(>_<)
自分はクルマの運転がほんと苦手でして。。。
できれば近くのブルベだけ参加かな~~。
中部300はメールで受付オッケーもらえたら参加したいけど、ものすごい人数いそうだからどうなりますかね~。

> めばる君さん
ローラーはジテツウの代わりにやっていますが、果たしてあのペースで効果あるのかどうか。
毎月実走1000kmオーバーのめばる君さんに比べたら自分なんてもう駄目駄目ですよ~。

> み~さん
ブルベというのは全国から変態が集まってくるロングライドのイベントとでもいうのですかね~。
200km、300km、400km、600kmという距離を制限時間内に完走めざすもので無事完走すればメダルGETできちゃうわけです。
この4つの距離を一年のうちに達成すればSR(シューペル・ランドヌール)またはスーパーランドナーという称号がもらえちゃうんですね~。
ただ、自分の場合、ほぼ最短コースで達成しただけで、600kmを3本はしったり、各2本づつ走ったりととんでもない人が沢山なのです。
つまり自分なんてまだまだ一般人(笑)

New一般人 
変態さんを超える新”一般人”さんのブログは、ココでよろしかったですよね!
月間走行距離が、500kmを超えない”ただの人”代表です(笑)
実走+ローラーとしても、1,000kmを超えない”ただの人”ですけど、何か!!(爆)
次男坊はあなたのことを未だに「変態」と誤認しています。正しくは新”一般人”なんですけどねぇ。
Re: New一般人 
> ざわこさん
違いますから。残念!
次男坊さんに間違った知識をいれないように。
自分はほんとの普通の人です(^^)
仮想ヒルクライムでローラーできるざわこさんのほうがとんでもないと思います。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
