健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


再開?

随分と久々の更新となりました。

そんなにネタないのかと思われるかもしれませんが、

・み~さんとナイトチタ
・めばるーずのみなさんと茶臼山
・ユーロードのみんなと三河湖へ

とまあ実は色々ありました。

しかしいつもどおりのサボり癖がでて全然更新する気力が。


盆休みも終わったし今日からまた自転車にブログに頑張るぞ~\(^o^)/





と思ったらその矢先、


怪我


ちょっと怪我しちゃいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



右手の甲の部分をちょっと切ってしまい4針(^_^;)


幸い、坂嫌いのまったり派である自分は乗鞍夏のシマノ鈴鹿もエントリーしてないので特に影響はありませんが、さすがにしばらく自転車はおあずけですかね~。


まあ、ローラーぼちぼち頑張ります(謎)




Comments

ケガはよくネェー 
「ケガはよくねぇー」
以前、お世話になったプロスキーヤーの口癖です。
真面目な話し、ケガや病気は何をするにもマイナス思考になっちゃいます。これを教訓にして、ちゃんとローラー祭りして、ブログを小まめに更新しなさいネ(笑)
 
手、大事な仕事道具なのでは?
大事にして下さい。
自転車はお休みですか・・・


でもローラーは(笑)

お大事に・・・ 
こんにちは!
怪我されたんですね。
お大事にしてください。
こんなとき、あんなことやこんなことを
してくれるだれかがいれば・・・いいですねぇ~^^;
ホント、お大事にしてください。ではまた。
ゴタゴタ? 
痴情のもつれ。。。か?
くわばら、くわばら。
それだけは経験したこた、ないんですが(笑)

お大事にしてください!
 
書こうと 思ったネタ、ハンガーノックン様と
被りましたので、控えます。

 お大事に。
いつも返事おそくてすいませんm(_ _)m 
> ざわこさん
ほんと怪我なんてするもんじゃないですね~。
おっしゃるとおりでたいした怪我でなくともいまいちテンションがあがりません(>_<)
これではいかんと思い、一昨日がんばりましたが、まあざわこさんはTwitterみてたから知ってますね(^^ゞ
これから頑張って記事書きたいとおもいます。

> み~さん
ありがとうございます。
もうすぐ抜糸できるくらいまで回復しました(^^)
完全復活したらまた一緒に走りましょうね~~。

> 風磨堂さん
こんばんは~。
幸い、利き手ではなかったし甲の怪我なので日常生活にはまったく支障はありませんでした。
問題は汗をかくと貼り付けてあるテープが剥がれてくることくらいでしょうか。
これのせいでローラーもまともにできませんでしたよ(>_<)
まあ、一昨日のあれは開き直って頑張りましたが(笑)

> ハンガーノックンさん
そんなテレビドラマにでてくるようなことではなく、単に素手で仕事してたらちょっと切っちゃったというしょうもない怪我です。
軽い切り傷はしょっちゅうあるのですが、今回はたまたま運わるく深く切れちゃったんでしょうね(^^ゞ
心配してくれてありがとうございます~(^^)

> とりっくさん
ハンガーノックンさんのところでも書きましたが、そんな理由ではありません(笑)
金曜日に抜糸できるはずなんで、そうしたらまたロングライド楽しみたいところです(^^)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
