健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離 (2013年08月)

ちょっと遅くなりましたが8月の走行距離を。

盆休みがあるし多少距離伸びるかなと思ってましたが、盆をあけてから手を怪我してしまいしばらく自転車お休みという事態につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結局どれくらいになったのでしょうか。



走行距離_1308_1

走行距離_1308_2


ロードバイク:19151km  →  19907km       756km
クロスバイク:6013km   →  6013km        0km
合計走行距離:756km
総走行距離 :25920km

固定ローラー:8216km  →  8408km        192km
三本ローラー:4275km  →   4642km         367km



756km (´Д`|||)

いたって普通の距離となりました。

毎月1000kmオーバーの人はほんととんでもないですね(^^ゞ



あとたまにはローラーのことにも触れますが、三本ローラー367km

先日12時間ローラー315kmというものをやったため、それ以外でのったのは52km…

いかにサボってるかわかりますね(T_T)


今月はもうちょっと頑張りたいな~~。




Comments

 
おはようございます。(^-^)/
秋のスイーツ🍩ライド
企画願います*\(^o^)/*
一般人ですね~♪ 
こんにちは!
何だか、ようやく「一般人」の気がしてきました。
今まで「一般人」を誤解していました。
ローラーで300km越えしたり、知多5を平気で行う方を
「一般人」と理解していましたがどうやらそれは「ヘンタイさん」でした。
秀さん、一般人、おめでとうございま~す♪・・・バカにしてね!?ブンブン><
ナイス 
MaSaさん、ナイス!(笑)
コメントありがとうございます(^^) 
> MaSaさん
実は来月あたりやりたいな~と考えてます(^^)
案としては、
・中津川まで栗きんとん。
・伊勢で本場の赤福となんとか餅。
・近場でまったり甘味ポタ。
こんな感じかな~(笑)
決行するときは告知するんで是非一緒にo(´∀`)o

> 風磨堂さん
近畿600kmおつかれさまです。
自分なんてほんとヘタレもいいところです。
その日はローラーちょっと乗っただけでしたよ。
風磨堂さんこそ「真の変態」といっても過言ではないと思いますね~~(爆)

> ざわこさん
来月やりたいな~と思ってるんで決まったらまた連絡しますね~。
是非栗きんとん食べに中津川いきましょ~\(^o^)/
もちろん自走ですよ。
あ、ちなみに神坂峠はのぼりませんから。。。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
