健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


体組成測定 (2013年08月)

先日の日曜のことです。
天気予報はくもり一時雨
微妙な天気のため残念ながら外を走ることはできません(>_<)

そんな中、近畿600kmのブルベを走ってる方もいたり…

とんでもないですね(^^ゞ
で、自分はといいますと

午前中、まったりと三本ローラーo(´∀`)o

いたって普通です(^^ゞ



で、ローラー終わってから午後は買い物にでかけてたのですが、夕方頃、

ハンガーノックンさんとがくさんから反省会のお誘いが(・∀・)

なんの反省会なのかな~なんて思いつつせっかくなので参加を伝え、安城の喰いしん坊太郎へ。


参加メンバーは、


ハンガーノックンさん、がくさん、ちょいメタボさん、としさん、りょうさん、わたし、さらになぜか

み~さんも参加( ̄□ ̄;)!!


まさかの参加に驚きつつも、理由をきいてさらに驚きました。



ハンガーノックンさん、がくさん、ちょいメタボさんと一緒に雨の中、香嵐渓に行ってきたと(爆)



み~さん、ナイトチタに雨天ライド。
このまま突き進むと来年にはブルベデビューがまってますよ(笑)




あ、そうそう。反省会はとても楽しかったです(^^)
自分はクルマで参加したので飲めませんでしたが、色々と話ができてよかったです。


とまあ前振り長くなりましたが、その反省会で体重や体脂肪の話がでたため次の日に久々に体組成測定してきたというわけです。


メンチカツや鶏の唐揚げなどなど食べまくった次の日なので随分と増量したかなと思いましたが果たして結果は…








体組成測定_1309



体重60.1kgの体脂肪率10.7%


意外と悪くない結果にホッとしましたε-(´∀`*)

特に食事制限とかしてませんが、なんとか体脂肪率一桁になりたいな~~。





それにしても、今回の参加メンバー。

・豪雨のなか香嵐渓にいっためばるーず3人とみ~さん。
・土曜日に静岡200kmのブルベをはしってきたりょうさん。
・富山まで釣りにいってきたとしさん。
・まったりローラー4時間のわたし。



いやあ、自分がどんだけ普通なのかよくわかりますね(^^)



Comments

お褒め頂き・・・ 
こんばんは!
う~、う~、う~、
せんせい、じかんをまきもどして、

・朝2時に起きて、クルマで3時間掛けて、
苦行の近畿600(紀伊半島一周)ブルべに参加し、
雨に濡れるは、クリートは割るは、踏んだり蹴ったり、
でも、編集長と一緒に走れて良かった風磨堂さん。

を付けたしといてくださいっ!・・・ながすぎるわっ!
ではまた~♪
 
豪雨ってそんな事もなかったけど・・・(笑)
前には、めたぼちゃんのお尻、後ろにはハンガーパパの目線・・・(笑)
先頭にがくさん、危なくとんでもない坂に連れていかれる所でした

アブナイ、アブナイv-12

1日安城と名古屋を二回も往復する私もどうだか・・・(笑)
 
今回の参加メンバーって、ド変態以上一般人じゃないですか(驚)
良かった、行かなくて…(笑)
 
どう見ても、

 『ローラ4時間が一番』

 一般人ですね。
 他の選択肢はあるけど、これだけは やらないと思うワ。(笑
反省会の反省なのだ 
お疲れ様でした。
み~さんへの適切なアドバイス、ありがとう!
これからも私達の守護神でいてください(笑)
コメントありがとうございます。 
> 風磨堂さん
ブログ拝見しましたよ~~。
シューズ忘れてスニーカーで300kmのブルベを走った方の話はきいたことありますが、風磨堂さんのそれはこれを上回る変態度合いかと(笑)
とにかくおつかれさまでした~~。
自分はやっぱり今シーズンのブルベは終了なので、来シーズンまたどこかのブルベであいましょ~~~。

> み~さん
雨のなかおつかれさまでした~。
自分も誘われたら一緒に…いってたかな~(笑)
来月どこかで一緒にはしりませんか~。
あ、もちろん晴れの日ですよ(^^)

> めばる君さん
自分以外のみんなはほんととんでもない方ばかりで。。。
反省会は楽しかったですが、肩身がせまかったです(笑)
めばる君さんは腰痛がひどかったようで(^_^;)
次回は一緒に反省会したいな~~。

> とりっくさん
4時間なんてチタイチと同じようなもんですよ~。
だれでもいけます。
でも他の雨の香嵐渓やブルベはなかなか挑戦できません。

> ハンガーノックンさん
お疲れ様でした~~。
香嵐渓も楽しかったようでなによりです。
雨の中はご一緒できませんが、次回は是非おさそいください~~。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
