健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離 (2013年09月)

こんにちは。
昨日の日曜はめばる君さんのお誘いをうけ、岐阜県までカツ丼たべにいってきました(笑)


あんかけかつ丼ライド

こんな変態豪華メンバーで楽しく走って来ましたよ。
みなさん剛脚すぎて、日本一赤まったりジャージの似合う男(自称)であるわたしひとりだけ浮いてます(^_^;)


詳細については後々…


ハンガーノックンさん写楽さん記事アップはや( ̄□ ̄;)!!


こちらもできるだけはやくがんばります…汗




というわけで今回は毎月恒例の走行距離。
さて、先月は福井にいったり、静岡いったりとしましたが、果たしてどんなもんだったのでしょうか。


走行距離_1309_1

走行距離_1309_2


ロードバイク:19907km  →  20403km       496km
クロスバイク:6013km   →  6013km        0km
合計走行距離:496km
総走行距離 :26416km

固定ローラー:8408km  →  8586km        178km
三本ローラー:4642km  →   5304km         662km




祝!ロードバイク走行距離20000km突破\(^o^)/


購入から3年ちょいでようやく20000kmとなりました。
つぎは30000kmめざしてまったりといきたいと思います(^^)

ただ、走行距離だけみると496kmということでかなり微妙な数字(>_<)
ローラーの走行距離のが多いって自転車乗りとしてどうなんでしょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
クロスバイクなんてここ数ヶ月のった記憶が…orz



今月はもうちょっと頑張りたいところですね~~。



Comments

 
こんばんは
昨日はお世話になりました。

茶臼山の時はご挨拶も出来ませんでしたが、
貴ブログや皆さんのブログで拝見していた通りのナイスガイでした。(初めはビビッてました、小心者なんで。)

またご一緒出来る機会がありましたら、宜しくお願いします。

あっ、当然チタ6達成も楽しみにしております。(年内?)

 
ホント凄そうなメンバーですねっ (^▽^;)

ってか、UP早いじゃん!って思ったら、
速報詐欺でした・・・ねっv-12
 
まさかの速報詐欺?w
今月はローラー24時間祭り、知多6と頑張って下さいね。
めざせ、ローラー月間1000km(爆) 
まったり? 
はったりジャージでしょう(爆)
もう有名になりすぎて誰も信じませんよ?
先日は遅くまでお付き合い、ありがとうございました。
また宜しくお願いします!
祝:ロード走行距離20000km越え・・・ 
こんばんは!
先日は、お誘いいただき、あざ~スm_ _m
おかげさまで、おいしい「あんかけカツ丼」でしたね。

知多6とか、ローラー1000kmとか、
みなさまの期待の大きさがうかがい知れますが、
ムリしないでくださいね~♪
ムリはしなくても朝飯前だとは思いますが。。。たちわるいわっ!

ではまた。
みなさん申し訳ありませんm(_ _)m 
> 金属好さん
返事おそくなって申し訳ありません。
本記事も書けてないし、もう記憶があいまいになってきてます(T_T)
雨宿りのときはほとんど話もできずでしたが、今回は色々と話もできたし楽しかったです(^^)
チタロクについては今月やりたかったのですが、週末雨だったりで結局できずじまい…
そろそろ北風が強くなってくるし果たして年内に挑戦できるかどうか(>_<)
もし挑戦するときは宣言するので是非一緒に3周くらいおねがいします(笑)

> み~さん
ほんとすごいメンバーでした。
ついていくだけで精一杯。
なかなかハードな一日でしたよ~。
速報詐欺については否定したいところですが、この記事書いてからもう20日くらい?
それでまだ書けてないわけですからね~。
申し訳ないm(_ _)m

> めばる君さん
ぐっ。否定できません(T_T)
今月はなんかやる気がでず全然なにもできませんでした。
雨の日曜もありましたが、ローラーもせずだらだらと過ごしてしまいましたし。
今月の走行距離はひどいことになりそうです。
あとローラー1000kmはちょっとハードル高すぎ(笑)

> ハンガーノックンさん
赤まったりジャージの詐欺率が高いという噂がありますが、東海地方の赤まったりは正真正銘まったりです( ー`дー´)キリッ
ハンガーノックンさんのブログ更新の早さにいつも驚きです。
自分も見習って頑張りたいとおもいます。

> 風磨堂さん
こんばんは~。
先日は、ってもうだいぶ経過してしまいましたが、ありがとうございました。
風磨堂さんこそ毎回台風のなかブルベおつかれさまです。
こちらは近場でまったりが基本なんで、いつも風磨堂さんの行動力に感心してます。
また一緒に走りましょうね~~~(^O^)




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
