健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


まったり寄り道茶臼山ライド 【速報】

今日はまったりと茶臼山に行ってきました。
ちょっと帰りが遅くなったのと明日も仕事のためとりあえず速報だけです(^^ゞ

というか、あんかけかつ丼の記事はよw

というツッコミは無しの方向で(笑)


ちなみにこんなルートでした。



ついでにデータも公開。

茶臼山_131013


ひさびさの300kmオーバー。なかなかつかれました。
一緒に走ってくれたユーロードのイシカワさん、あと途中からご一緒のりょうさん、ほんとありがとうございましたm(_ _)m

茶臼山は何度かいってますが、今回のルートは初のところもたくさん。


とりあえず…



茶臼山まで


この看板には軽く殺意をおぼえましたね(笑)




詳細は…


いつごろになるのかな~汗


Comments

すごいなぁー 
とんでもないルートですね。恐ろしくって、一般人さんには、もう近づけんわぁー。ほんと、すごいなぁー
 
おつかれさまでした。
あのタヌキはj本当にイラっとしますね。。。
見かけたら殴っときます(笑)
 
速報詐欺おつかれさまですw
まったり詐欺、ヘタレ詐欺と合わせて、今後は詐欺のデパートと呼ぶことにしますね。
にしても、このコースはエグいなー。
愛知の誇る一般人は一体どこまで行くのでしょか?
次は、ローラー24時間しかありませんね(キッパリ)
まったり300kmを超える方は、やはり一般人ですね・・・^^; 
おはようございます。
ふぃ~、まったり300kmを超える一般人は、
わたしの知る限り秀さんしか居ません><

わたしは、ブルべ以外で300kmを超えて走ったことはありませんが・・・
世の中には(キャノボ除く)、
危篤・・・間違い・・・奇特な方がお見えになりますねぇ~。

そんな訳で、お疲れ様でした~♪
申し訳ございませんです! 
お誘い、断ってすいませんでした。
てゆ〜か次の日、連チャンで茶臼山は
勘弁してくださいよ〜(死亡)
愛知はなぜに変態が多いんでしょうか。。。
もう来年の話? 
こんばんは
無口な金属好きです。(爆)
本編楽しみにしているのですが、中々UPされませんねぇ?(笑)

来年はエロ和尚(仮)さんも同行されるようで、6スカがどんな珍道中になるか今から記事が楽しみです。(鬼笑)
AM2:00出発では、お見送りにも行けそうにないのが心苦しいですが…。(泣)
速報詐欺…いやいやまだわかりません。 
> ざわこさん
えっと、たしかざわこさんも茶臼山の280kmってのがあったような(笑)
似たようなもんですから(^^)
ギブスしながらも毎日ブログ更新おつかれさまです。
こちらは体調万全なのにこの体たらく…
もうちょっと頑張ります(>_<)

> りょうさん
遅くなりましたが、先日(?)はありがとうございました。
りょうさんがいなかったら鳳来寺山が(笑)
あ、速報でとまってるからみんなわかんないか(^_^;)
記事書けるといいんですけど、ここまで遅れちゃうとどうなることやら。。。
あのタヌキは茶臼山のポンタとおもったけど、あとで確認したら微妙にパチモンくさいですね。
それにしてもいやな顔してますよね~(笑)

> めばる君さん
あんかけかつ丼はもう駄目かもしれませんが、こちらはまだ可能性がのこってます。
まあゼロではないだけで非常にあやしいけど。。。
めばる君さんの引いた5スカのほうがかなり無茶だとおもいますけど。。。
250kmこえてから三ヶ根に寄り道するのはかなり気合が必要だと思います。
そう思うとこちらはまだ良心的ですよね(^^)
24時間ローラーはぶっちゃけ厳しいかと。
途中で仮眠すれば…いやいや、ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

> 風磨堂さん
こんばんは。
まったりでないと300kmオーバー厳しい貧脚です。
めばるーずのみなさんはものすごいペースで300kmを軽々と突破していきますからね。
あ、もちろん風磨堂さんもですが(笑)
明日もブルベかな。お気をつけて~~。

> ハンガーノックンさん
いえいえ、ブログみたら随分と盛ってあってビビりましたよ~(笑)
今回のルートはまあTTしてるわけではないし27Tいれていたのでそこまでしんどくなかったです。
まだ記事にしてませんが、もうひとり一緒に走ってくれた方のほうが半端ないですよ。
ノーマルクランクに後ろが11-23Tくらいで参戦でしたからね。
まあ、今回のルートについては何も伝えてませんでしたが(爆)

> 金属好さん
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
返事おそくてすいません。
本編は…来週アップできたらいいな~~(滝汗)
6スカについては初耳ですが、たぶんめばる君さんとちょいメタボさん、ハンガーノックンさんあたりがやってくれるんでないかと。
あ、もちろん自分はお見送りですけど(笑)
まあほんとに6スカに挑戦なら0時出発かもね~~(爆)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
