健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


いよいよ近づいてきました。

先日こんなものが届きました。



確認証2013秋


スズカエンデューロの参加確認証です\(^o^)/


なかなか届かないので心配してましたが、無事到着。

かれこれ何度も参加してまして、6時間チーム1回6時間ソロ3回8時間ソロ1回で、今回は6度目の参加ということに。

ちなみに今年の春のスズカはブルベと日程がかぶったため不参加でした。

今回も凝りもせず8時間ソロにエントリーです'`,、('∀`) '`,、

まあ順位とかあまり気にせずまったり走るつもりなんで落車とか事故がなければ多分大丈夫かと思いますが、ここ最近ちょっとサボり気味(自転車、ブログ共に)なのでちょっと気合をいれないといかんです。


というわけで、明後日の27日(日)は、



碧南の干拓をひとりまったりエンデューロに挑戦したいとおもいます(笑)


スタートを実際のスズカにあわせて8時にするかどうかはまだ決めてません。
ゴール時間が遅くなるしもうちょっと早くするかもしれませんが、とりあえず目標はスズカと同じく8時間/(^o^)\


当日、赤まったりジャージを着て干拓をグルグル走ってるひとがいたら多分自分なんで生温かくみまもってくださいな(;´∀`)


と、ブログで宣言したからには完走しないと何言われるかわかりません。
背水の陣で頑張りたいと思います(笑)




え?速報詐欺??

いやいや、なんのことだか(;・∀・)




Comments

行かねば 
碧南在住なので、行かないわけにはいかない!
なのですが、まだハンドルを握れない。
どうしたものか。
ひやかしにでも、行こうかw
8時間て。。。業務ですかい 
ここにもゼッケン消してないかたが(爆)
干拓練ですか。。。
変態が集合しそうですね(笑)
 
さすが、スズカトレで、8時間ですか!

ここにもゼッケン消してない・・・って(笑)
そこは忘れるところなのv-8
 
さすが、スズカトレで、8時間ですか!

ここにもゼッケン消してない・・・って(笑)

そこは忘れるところなのv-8
 
みんな同じ記事UPしているが笑えます。
碧南干拓周回はほぼ鈴鹿一周と同じ距離ですね。
明日は、右回りですか左回りですか。
Re: 行かねば 
> ざわこさん
多分6時頃スタートで14時くらいまで走ってるとおもうんで、よかったら見に来てください(笑)
ただ、たいしたおもてなしはできませんが(>_<)

> ハンガーノックンさん
リザルトでバレてしまうかもしれませんが、まあ別に悪いことしたわけでもないしいいかな~。
と思ってますけど、やっぱりあまりよくないのかな(^_^;)
でもまあ、面倒なんでそのままで(爆)

> み~さん
そういえばみ~さんのブログでも最初消してませんでしたね~(笑)
最近サボりがちなんで、ちょっと気合いれるためにも頑張ってきます。
まったりですけど(^_^;)

> anさん
anさんのところでも同じ内容の記事でしたね(笑)
ロングライドと違ってこういう小ネタは記事にしやすいから楽です。
お互いスズカがんばりましょうね~。
あ、ちなみに明日は反時計回りでまわる予定です~。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
