健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


鈴鹿エンデューロ 2013秋sp 【動画】

更新おそくなってすいません。

昨日は鈴鹿サーキットで走って来ましたよ~。

8時間ソロで無事完走\(^o^)/

詳細は明日以降ですが、とりあえず昨日の様子をYouTubeにアップしたので良かったらみてみてください。





制作時間2時間のチョー大作です(笑)
突っ込みどころ満載ですが、まあ間違ってはいないと思います(^_^;)




そんなことしてる暇あったらブログ書こうよというツッコミはなしで。。。





Comments

あかん 
あかん。こんな映像見せられたら、サーキットを走りたくなるやん! こっちは、まだケガが完治してないのにw
 
こんばんわ〜
ちょ〜ッw気持ち良さそ〜❗️
応援ライド行きかけたのですが(泣)
大反省会は必ず行きますので(笑)
 
記事本編はよw
でも、エンデューロ記事ってグルグル回るだけで、グルメもないので、速報詐欺でも問題ないのかもねw
 
こんばんは
完走お疲れ様でした。
8時間分の動画を編集したということでしょうか?
2時間掛けて…こちらもお疲れ様でした。
 
こんなの撮りながら走ってたの?

ってか、私 映ってないよ・・・(泣)
素晴らしい・・・秀さん天才っ!・・・ 
映像、堪能致しました。
黒衣のメイドさん・・・おとこやろな・・・だまされんぞ(笑)
※脚はきれいだったけどなっ!
見るとこ、そこかぁ~!?

秀さんが、全然写ってない・・・あたりまえ!?
コメントありがとうございます~。 
> ざわこさん
気に入ってもらえたようでなによりです(笑)
来年の春はぜひTK4Plusのみなさんと一緒に参加しましょ~\(^o^)/

> MaSaさん
こんばんは~。
ハンガーノックンさんのブログで読みましたが、MaSaさん雨のなか途中まできてくれたらしいですね。
ほんとありがとうございますm(_ _)m
明後日の夜はよろしくおねがいします~。

> めばる君さん
記事はこれから書こうと思ってますが、一気に書けるかな~。
速報詐欺なんてありませんから( ゚д゚ )クワッ!!

> 金属好さん
こんばんは。
ありがとうございます。
動画ですが、ずっと撮ってたわけではありません。
前方に気になるものがあったときだけオンにして横を通り過ぎるという感じでした。
で、そのブツ切りファイルを音楽にあわせて2時間くらいあーでもないこーでもないとつなぎあわせたというわけです(笑)
腕とかうつりこんでるし微妙な出来でありますが、気に入ってもらえたなら幸いです。

> み~さん
実は走行中み~さんを発見できませんでした(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m
ほとんどピットインしてないので途中でもあえなかったし(>_<)
もうちょっとゆっくり話したかったのにな~~。。。
まあ、なにはともあれ4時間完走おつかれさまでした。

> 風磨堂さん
編集へたっぴですいません。
メイドさんのスカートがなびいてるのを発見したときは、きづいたらスイッチオンしてました(笑)
男か女かは、微妙にフェードかけてぼやかしてますが、まあバレバレですかね(^_^;)
まったりジャージがうつってるじゃないですか…
帰ってから映像チェックして大ショックでした(T_T)


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
