健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


景品と大反省会と。

随分と引っ張りましたが、先日のスズカでのこと。

お楽しみ抽選会で当選\(^o^)/

こんなものが当たりましたよ~。






景品と反省会_1




(((( ;゚д゚))))アワワワワ


すごいたくさん当たっちゃいました(^^ゞ

セット内容は、


・アソス フグジャケット
・サングラス
・シューズカバー
・サドルバッグ
・プロテイン
・キャップ
・ドリンクボトル
・もろみ(飴?)




一番の目玉はもちろんフグジャケット。

どんなものかと言いますと、



【ASSOS/アソス】フグジャケット

ほぼ全面に、外からの風を通さないエアーブロック851素材を使用。
市販されている自転車用ウィンタージャケットの中で、最も暖かいとのユーザーの意見、
多数有り。
それでいて、ゴワゴワせず、重すぎず。その辺りがさすがアソス。
極寒の中でも自転車に乗りたい方へ。

RXフリース素材で作られた中襟が首と胸にフィットし、ベストのような保温構造を形成しています。
さらに、襟を伸ばしてフェイスマスクとフードになる構造。
素材からも、構造からも、最強の暖かさを作り出しています。

両サイドにベンチレーション機能を兼ねたファスナー付きポケットがありますので、
暑い時はここを開けて走ることで、ウェア内の温度調整が可能です。

人によっては、また、走る場所によっては、フグジャケットだと暑過ぎるという方も
多くいらっしゃいます。とにかく一番暖かいジャケットが欲しいという方、
真冬でも中はインナー1枚で走りたいという方などにオススメです。

推奨使用外気温:-6~6℃




とのことです。

ちなみにお値段は54,810円(内税) (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




すごいものもらっちゃっいましたが、ここでひとつ問題が。
それは、



服のサイズと色です(^^ゞ




だいたいこういうのは無難にMサイズ、そして色は白か黒なんじゃないかなと予想しましたが果たして…







ドキドキ(/ω\)






ドキドキ(/ω\)







(/ω・\)チラッ





 




 
 








景品と反省会_2



まさかの黄色、そしてSサイズ(爆)


なんでこんなピンポイントな選択を(T_T)

まさか在庫sy…おや、誰かきたようだ

思わず鏡使って自分撮りしましたが、あまりにも似合いません。
サイズも着られるけど丈が短いし…orz




他の景品もサングラスもシューズカバーも持ってるわけで、なんとも使いにくいものが大半という結果に・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



このままでは押入れでホコリかぶってしまいます。



と、ここで名案が(^^)



週末に参加予定のめばる君さん主催の大反省会に持って行って何かの景品にしよう\(^o^)/




とまあそんなことがあり先週の土曜日、反省会にお邪魔してきましたよ~。




景品と反省会_3

景品と反省会_4

景品と反省会_5

景品と反省会_8



総勢17人。とても楽しい反省会となりました。
景品のほうはじゃんけん大会をしてみなさんの手元に。
喜んでもらえたら幸いです。



詳細については、ざわこさんのブログを見てください。



ごめんなさいΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ丸投げかよっ!






おまけ。



景品と反省会_6


たまに勘違いしてる方がいますが、わたしのハンドルネームは「ひでさん」ではなく、正解はこの名札のとおり「しゅうさん」です。
お間違えないように(笑)


Comments

 
はじめまして^^
えぇ!?『ひでさん』じゃなかったんですか><!
健康的不健康 約2年目の読者でしたがずっと変態=『ひでさん』だと思っていました;
今更『しゅうさん』には戻れないので、こっそり変態ひでさんと呼ばせていただきますねm(_ _)m (笑
 
こんばんは~
大反省会楽しかったですねー
私もだいぶ飲みすぎましたw

いい物をGETさせて頂きどうもありがとうございました。
Sサイズがちょっと難点ですが、まあ何とかなるでしょうww
 
『ひでさん』に1票!(笑

『しゅうさん』派は少数...!...のハズ...。
楽しく反省 
お疲れ様でした・・・ておいおい(笑)
丸投げに近いですがな。
しかし、秀さんの気前の良さには感服致しました。
帽子の件、すみませんアンドありがとうございました(爆汗)
 
なんと、「ひでさん」ではなくて「しゅうさん」だったのですか!?
鈴鹿の130R付近では「ひでさん!!」と声をかけてしまい失礼しました(汗)

アソスのジャケット、黄色は僕の中ではセーフですが、Sとはザンネンでしたね。 せめてサイズが選べるといいんですけどね!
なんだか… 
アソス…私が頂いて良かったのでしょうか?(;・ω・) って。今さらですが。

やっぱり、ヒデさん派が多かったですね(笑) 二年読者ってステキなファンですね!
たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*) 
> しおさん
はじめまして~。
なんとそんな前から見てくれてるんですか。
おはずかしい(*ノェノ)
更新すくなくなっちゃってすいません。
「ひでさん」と呼ばれるのはもう慣れてるのでいいのですが、変態ひでさんはちょっと…(`;ω;´)

> いとちーさん
こんばんは~。
楽しかったですね。
こちらはお酒久々にのみました。
自分はすでにシューズカバー何個ももってて(爆)
喜んでもらえてよかった(^^)

> よしひろさん
いやいや、一票って( ̄□ ̄;)!!
少数派もなにも「しゅうさん」が正解なんですってば(笑)
まあ、かれこれ何度も「ひでさん」と呼ばれてもう慣れちゃってますけど(T_T)

> ハンガーノックンさん
反省会お疲れ様でした~~。
すでにざわこさんが凝りに凝った記事を書き上げてたので、もう丸投げでいいやと(笑)
景品ですが、まあ、抽選会でもらったものですからね。
自分にはあまり必要ないものだし、景品を売るのもなんだか後ろめたい気がするし、これが一番いい方法かなと。
帽子のことはすっかりわすれてました。いつのまにか袋からでちゃってたのですね(^^ゞ

> たかじんさん
そうなんですよ~。
いちいち否定するのも悪いかなとおもってスルーしましたが、実は「しゅうさん」なのです(笑)
慣れてるんで気にしなくていいです(爆)
たかじんさんや他にも知り合いにであったのでそのことも記事にしたかったのですが、記事かいてる途中で日付が変わりそうなくらい遅くなってしまったので端折ってしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m
アソスのジャケットはほんと開けてビックリでした。せめてMサイズを…
サイズ変更とかほんとに受け付けてくれればいいのに(>_<)

> み~さん
自分ではあのジャケットは着こなせないので、誰か着れるひとに使ってもらえるのが一番です。
全然気にしないでください(^^)
しゅうさん派は少数派なんですかね(`;ω;´)
楽しい反省会、、、 
こんにちは。
反省会、お疲れ様でした。
ドリンクボトル、ありがとうございました。
読み方はともかく、
太っ腹だなあと思っています。
秀逸のシュウですね。
さすがです。
世の適齢期な女性に宣伝しときます。
秀さんは風磨堂さんに、
コスミックカーボンを
あげたらしいよ( ̄▽ ̄)
よっ太っ腹!
イヒっ(-_^)
投げやがったナー 
案の定、丸投げ~

ネームのフリガナを間違えちゃいましたか?

しゅうさん → ひでさん → チタゴさん → ローラー祭り男 → 一般人...
遅くなってすいません。 
> 風磨堂さん
こんばんは~。
遅くなりましたが反省会おつかれさまでした(^^)
他の方へのコメントでも書きましたが、持っていても使い道に困るものが多かったんで。
まあ、プロテインは自分で使ってみようかなとも思いましたが(笑)
というわけで宣伝よろしく(爆)
コスミックカーボンは使いこなせるかどうかは別にして、うちのCAYOちゃんにとても似合うんでさすがにこれはあげられませんね~。残念(笑)

> ざわこさん
すいません、すでにざわこさんのブログで丁寧に説明してくれてたんでもう書くことがなくて(笑)
ふりがなはあってます。なんですか、その変化の仕方は( ̄□ ̄;)!!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
