健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


ユーロード忘年会2013


今年ももう残り少なくなってきましたが、今月にはいってこれが3回目の更新。。。

申し訳ありませんm(_ _)m

自分はサボり癖がひどくて、一度更新さぼるとそのままずるずると行ってしまうのです。
一応ネタは多少あるのですが、なかなかパソコンの前にすわってブログを書くところまでいかなくてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、ちなみに女の子との楽しい話とかそういうのは皆無ですけど(`;ω;´)


さて、そんな感じであいかわらずの毎日をおくってますが、昨日はユーロードさんの忘年会があったので参加してきました(*^_^*)


朝練にたま~~に参加させてもらう程度でお店に貢献してませんが(^^ゞ


こんな感じで盛り上がりましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ




ユーロード忘年会2013_1

ユーロード忘年会2013_2


参加人数は驚きの40人オーバー( ̄□ ̄;)!!


正直言いますと半分くらいの方は知らない方でしたが、もしかしたら自転車の格好してないから気づけないだけで実は一緒に走ったことあるかたもいたかも。



ユーロード忘年会2013_3


で、毎年恒例のビンゴ大会(*^_^*)



去年は先日ざわこさんにお譲りしたROTORの楕円リングが当たりましたが、今年は果たして…





ユーロード忘年会2013_4

こちらが賞品ですね~。
今年もあいかわらず盛り沢山だな~。







ユーロード忘年会2013_5


こちらの賞品を(σ・∀・)σゲッツ!!


簡単に説明しますとバーエンドのところに差し込むライトのようですが、どうなんでしょう。
ブルベに使えるかもしれませんが、正直光量が少なそう。
インプレやるかもしれませんが、あまり期待しないでおいてください。

別件でライトネタやるつもりですが、それは頑張って書くつもりです。乞うご期待( ̄ー ̄)ニヤリ





というわけで今年も楽しい自転車話で盛り上がれたし賞品をゲットできたしホクホクです(b´∀`)
来年もますます自転車で盛り上がっていけたらいいな~~~。








あと、今回一番ビンゴでいい思いをしたのがtakaさんとその子供




ユーロード忘年会2013_6


娘さんが、POLARのサイコン。息子さんがバックパック(可愛らしいな(*^_^*))

でも、当のtakaさんがフクピカみたいなのがウケました(笑)







Comments

それ持ってますが・・・ 
御蔵入りしておりますな(爆)
走るとどっか吹っ飛ぶんですよ?
列車で他のロード乗りにぶつかってもいかんし(汗)
ということで良い方法があれば教えてください。
クリスマスは苦しみます?(ローラーもがき)
 
みんなと騒ぐのは楽しいですよね~
私も来年はまた、みんなと騒ぎたいで~すv-219

ママチャリならOKが出ましたが・・・
ロードはまだまだとの事(笑)
暖かくなったら、またポタっお願いしまぁ~す
更新すくなくてすいません。これから頑張ります。 
> ハンガーノックンさん
さすがですね~。
すでにチェック済みでしたか( ̄□ ̄;)!!
怪しいメーカーではないので悪くない品だとは思うのですが、そんな危険があったとは…
ゆるゆるすぎるんですかね~。
とりあえず水道屋が使うようなシーリングテープ巻いてつっこんでみるとか。
まあ、まだあけてないので適当いってますけど(笑)

> み~さん
コメントありがとうございます~。
更新すくなくてすいません(>_<)
来年もまた一緒に走ったり飲んだりしましょうね~。
ロードはまだまだとのことですが、ローラーも駄目なのかな(爆)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
