健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


大晦日だよ。〇〇〇〇祭り\(^o^)/

この記事は予約投稿です。

この記事がアップされる頃、ちょっとした挑戦をしているところかと思います。
果たして達成できるかわかりませんが、久々に頑張っちゃいますよ~~\(^o^)/

多分ちょくちょくTwitterでつぶやいてるとおもうんで、気になるかたがいたらチェックしてみてください(*^_^*)



気合いのろんぐらいだぁずジャージ


これもひとつのロングライドの形といえるのかな~。


Comments

 
年明け24hローラー祭りですか~?
天気がいいんだから、外走ってよん v-8
企画を。。。 
ロード乗りとよーけ、すれ違いましたよ。
娘と散歩中(爆)
ええ天気ですぜ!外は。。。兄さん。
24hナンパ祭りとかにせ〜へん?
当然続行中!? 
こんばんは
未だ未だ先は長いでしょうから、まったりとお続け下さい。

本年は色々遊んで頂いて有難うございました。
干拓祭りが中断になったのは残念でしたが…。
また来年もどうぞまったりと…おっと危ない。(爆汗)
のんびりと遊んでやって下さい。

それでは良いお年を(ローラー上で?)お迎え下さい。
冬を制するものは・・・ 
こんばんは!
さすが、一般の方:秀さんですね。
尊敬する三船元プロが、
「冬を制するものが、シーズンを制す」と、
言ったとか言わないとか・・・
※念の為に解説すると、
冬の間、LSDをやったり、ローラーやったりしたものが、
シーズンを制するのだと。

くりらじのBJの部屋の20070420が、三船さんの回です。
涙、ちょちょきれます。ではまた。
冬の朝、
奥さんとコーヒー飲みに行こうとしたら、
後にパリルーベを優勝した選手が、
頭に雪を積もらせながら走ってきたのを見て、
「一流の選手は、雪の日も走ってる。
三流のおれは、コーヒーを飲みに行こうとしている。
おれは三流で終わっていいのか!?」
そうして、コーヒーキャンセルして、
雪の中、走りに行ったという話です。

四流の私は、紅白見ながらみかん食ってますけど(爆)
良い年をお迎えください。
ではまた。
 
今年も、お世話になりました。あと2時間もローラーしてれば、あけましておめでとう!だね。また一つ、伝説が生まれるんだ。
来年は、どこまで逝ってしまうんでしょうか。一緒に走ってもらえるように、私も頑張らないとナ。来年も、よろしく~
みなさんありがとうございます。 
> み~さん
おはようございます。
残念ながらそこまでではありませんでしたが、自分なりに頑張りました(^^)
もちろん外をはしるほうが楽しいのですが、今回は前々から考えていた挑戦なんで(^^ゞ
晴れの日にこんなことするのは滅多にありませんから(>_<)

> ハンガーノックンさん
天気よかったですからね~。
自分も外を走る企画にすればよかったけど、こんな大晦日もたまにはいいかなと。
二度とないとおもいますけど(笑)
ナンパ祭り。そんな企画あればよろこんで参加しますよ~w

> 金属好さん
おはようございます。
残念ながら当初の目標は達成できませんでした(>_<)
干拓祭り、ありましたね~。事前調査しておけばよかったけど、まさか工事中とは(T_T)
今年もいろんなところ一緒に走りましょうね~。

> 風磨堂さん
おはようございます。
「冬を制するものが、シーズンを制す」
なるほどなるほど。
たしかにそのとおりかもしれませんが、自分のトレーニング方法は果たして効果あるのかどうか(笑)
5流のわたしはゆく年くる年みてとっとと寝ちゃいました(>_<)
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

> ざわこさん
伝説どころか結局ギブアップという悲しい結果におわってしまい申し訳ありません。
また鍛えなおしてリベンジを…いや、どうかな~(-_-;)
まあなんにせよ今年もよろしくおねがいします。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
