健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。

去年は後半失速してブログ更新が激減しましたが、今年はもうちょっと頑張りたいとおもいます。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m



なお、昨日の〇〇◯◯祭りですが、みなさんにはバレバレだったようで(^^ゞ
とりあえずデータだけでも公開しておきます。



大晦日ローラー祭り


色々あって後半の失速ぷりが半端ないです。
詳細についてはおいおい書くとおもうんでお楽しみに(^^)




SRメダル

今年もこのメダルもらえるといいな~~。




Comments

謹賀新年 
明けましておめでとうございます
年越しイベントは残念でしたが、これからもチタ6、6スカ、愛知イチと、
皆さんの期待に応えられる良い一年となるよう頑張って下さい。
微力ながら応援していますので、本年も宜しくお願い致します。
お疲れ〜 
あけましておめでとうございます。
SR、今年も逝きますか。
今年は私も真面目(疑)に走行しようかな〜!
旧年中は大変お世話になりました。
金属好さん同様、本年も宜しくお願い致します。
 
明けましておめでとうございます~
今年も、秒殺されるんでしょうが、ぽたー、っとついていきますんで、宜しくお願いします~(笑)
 
明けましておめでとうございますv-222

近くで見ると立派なメダルなんですね~
今年はローラー大王にならずに、お外での
ブログをたくさん楽しみにしていますねぇv-7
 
明けましておめでとう御座います。

年越しは、残念でしたが(^-^)

今年もSR.チタロク

期待してますので

ヨロピクね*\(^o^)/*
 
あけましておめでとうございますm(__)m
今年こそは一緒にまったり走りましょう!

年越しローラー期待したのに…
 
あけましておめでとうございます。
年越しローラーは今年の年末までお預けですねw
今年もまたまったり千切れながら付いていきたいと思いますんで、よろしくお願いしますねm(__)m
 
明けまおめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
期待通り年越しかと…(笑)
相変わらずハードルアゲアゲのようで、今年も楽しみです(・∀・)
遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございますm(_ _)m 
> 金属好さん
金属好さんも冗談が好きですね~。
愛知イチとか6スカはめばる君さんにお願いしてください(笑)
というわけで今年もよろしくおねがいします~。

> ハンガーノックンさん
今年も頑張って狙いたいところですが、天気にも恵まれましたしね~。
まだ雨や雪、台風のなかの過酷なブルベにはであったことないので果たしてどうなることか(^^ゞ
こちらこそ色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> ざわこさん
今日のミニベロでの走りを見る限り、そんな心配はいらないと思います(笑)
がくさんと二人で、
「今日ってまったりじゃなかったのか」
と話しあってましたよ(>_<)
今年もよろしくお願いします~~

> み~さん
ローラーは半分ネタみたいなもんですからね~。
今回は以前から考えた企画なんで毎回こんなことしてるわけでは(笑)
今年はマイペースで自転車たのしんでいけたらいいなと思ってます\(^o^)/

> MaSaさん
元々年越しまでやる予定ありませんでしたからヾ(*`Д´*)ノ"
チタロクは暖かくなってきたら挑戦したいですね~。
MaSaさんも一緒にやります?(笑)

> nabeさん
最近ずっと一緒できてないですね~。
今年こそ一緒に走りましょ~。
チタイチして常滑チャーシューライドなんてどうですか\(^o^)/

> いとちーさん
いやいや、大晦日の風物詩みたいになったら困るんでそれは勘弁(笑)
こんな大晦日は一生に一度でいいですわ。。。
いとちーさんは今年はブルベはどうなのかな。
また一緒に走りましょうね~~。

> yukikaze005さん
元々の企画としては「年が変わる瞬間に終了」という企画でしたけど、さすがに年越しまでは(^^ゞ
もうハードル高すぎてつらくなってきました。
あまり期待しないでください~。
というわけで今年もよろしくおねがいします(*^_^*)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
