健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2013年12月) &年間走行距離

少し遅くなってしまいましたが、去年12月の走行距離、あと2013年の年間走行距離もチェックしてみたいと思います。

では早速見てみましょう。



走行距離_1312_1

走行距離_1312_2


ロードバイク:21303km  →  21486km       183km
クロスバイク:6120km   →  6205km        85km
合計走行距離:268km
総走行距離 :27691km

固定ローラー:8817km  →  8904km        87km
三本ローラー:5928km  →   6676km         748km




う~ん。やっぱり冬は走行距離が激減しますね~。
平日はローラーばかりでたまの日曜もロングライドできてません(>_<)

三本ローラーの数値だけが飛び抜けてますが、まあ年末にLSDローラー練360kmがありましたからねえ。
固定のほうは朝ローラーサボリ気味だったので悲しい結果につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして年間走行距離。

20330km  →  27691km

ということで、


7361km \(^o^)/


ロード乗りは年間10000km以上走るのが普通という話をきいたことあるんで、それから考えるとずっと低い結果に。。。
なかなか厳しいですね(>_<)


あ、ちなみにローラーのほうも軽く計算してみると、三本、固定を合計すると6434kmでした。

なんとかローラーより実走のが上でよかった(笑)



今年はどんな年になるのかな~~~。


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login