健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


依存症

最近Twitterで、悪循環コラというのをよく見かけます。
元は薬物依存のポスターだったらしいんのですが、そこいらじゅうでコラが出現。
白紙のテンプレまであったので、適当つくってみました。



ローラー依存症


怖いですね~~。
みなさんローラーはほどほどにしましょうね(b´∀`)



※あくまでフィクションです。



というわけで、今夜はBRM223名古屋200km浜名湖のエントリー峠があるため、0時まで起きてないといかんのです。
そのため時間があまってるんでこんな記事つくってしまいました。



香嵐渓の記事はどうした~ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ごめんなさい~





Comments

自己紹介ですね 
ご自分の紹介を、今更ながらに図解でしてる~(笑)
 
わざわざ記事にしなくても、秀さんが依存症ってことは、みんな周知の事実ですよ( ・∇・)
 
ローラー止めますか?
それとも一般人止めますか?

あれ?これじゃ両方は止められないか!
やめられない、止まれない 
食欲がある限り、やめられません。。。
下り番長限定になりそうで(爆)
フィクションです( ゚д゚ )クワッ!! 
> ざわこさん
一体なにをいってるんですか(;´∀`)

> めばる君さん
いやいや、依存症ではありませんから。
というか、これは私のことではありません(滝汗)
寒いと外を走れない単なるヘタレです。

> 金属好さん
ローラーやめてしまうと、あっという間に坂のぼるのが辛くなりますからね~。
こればかりは…
去年はちょっと頑張りすぎた感があるんで今年はほどほどにしたいと思います。
決して依存症なんかじゃありませんから(笑)

> ハンガーノックンさん
自分もハンガーノックンさんのように読み物しながら三本ローラーできるくらいになりたいもんです。
なかなか上達しません。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login