健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




105

今日は自転車屋さんにロードバイクで行こうと思ったのですが、その前に地元の先輩から電話が。

「105だったよ^^;」

え!???
滅茶苦茶混乱しました^^;
105といえば自転車界では超有名であろうシマノのベーシックなコンポーネント。俺のロードバイクもこれが組み込まれてます。
しかしこの先輩は自転車とはまったくの無縁な人のはずです。
いつのまにか自転車はじめたんだろうか??
と、ますます混乱しながら話をきいてみたところ、ようやく話がつながりました^^

ゴルフのスコアの話でした^^;

そういやこの前ゴルフのコンペがあるとかきいてました…
にしても今までだったらすぐわかる話なのですが、今回はほんと最初わけわかりませんでした^^;
どんどん自転車の世界に感化されてきてるんですかねえw
もともとはゴルフのために始めた自転車だったりするのですが、いつのまにやら道がずいぶんはずれてきたっぽいですw

というわけでゴルフの話がてら飯でもどうかなーという話だったので今日は焼肉いってきました~!
飛騨牛ってことで高いお店でしたが、やっぱりうまかったですねー!
ただ最近冷たいものとりすぎなせいか腹の調子がよくないので弱ったところに焼肉は大丈夫かちょっと心配です><



Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
