健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2014年01月)

本題の前にまずは報告を。
ブログをはじめて4年近く。
たまたまアクセスカウンターを見たらなんと、

10万アクセスを超えていました(∩´∀`)∩ワーイ

ランキングにも参加してない零細ブログだというのにみなさん見に来てくれてありがとうございます。
これからも細々と続けていきますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m



で、ここからが本題。



最近ブログネタがたまってきてます。。。

モンベルインプレにVOLT1200とE3トリプルのインプレ、あと昨日のライド(?)などなど…

はやく書かないとたまる一方なのですが、いつも遅筆ですいません。
コメントもなかなか返さないし…orz


とりあえず遅くなりましたがまずは先月の走行距離から。


走行距離_1401_1

走行距離_1401_2

ロードバイク:21486km  →  21811km       325km
クロスバイク:6205km   →  6205km        0km
合計走行距離:325km
総走行距離 :28016km

固定ローラー:8904km  →  8974km        70km
三本ローラー:6676km  →   7384km         708km



先月に引き続き三本ローラーの数値だけがずば抜けてます'`,、('∀`) '`,、


先日久々にロングライドできましたが、1月は正月休みに香嵐渓いった程度で、あとはあまり走れませんでしたからね~。






今月はどうなることでしょう。





ローラーブルベ試走の補給食


これを見てピーンと来た方は常連さんですかね(^^ゞ






Comments

 
よっ、待ってましたぁー 思う存分、回しちゃってください(笑)
10万アクセス、おめでとうございます。もう、全国区ですね! さすがです。
Re: タイトルなし 
> ざわこさん
ありがとうございます。
ざわこさんのように毎日更新してるわけでもないし、めばる君さんのように面白い記事が書けるわけでもありません。
それでもなんとか続けてこれたのは、ざわこさんをはじめ、みなさんの温かいコメントのおかげです。
これからも頑張ってつづけていきたいとおもいますm(_ _)m


はじめまして 
コンバンワ始めまして

ローラーですか。(^○^)
自分は二年前クロスバイク購入して最近固定ローラー始めてのですが一時間持ちません(^^;;

何と無くですがコメントさせていただきましたm(_ _)m
Re: はじめまして 
> クドウさん
こんばんは~。はじめまして。
返事遅くなってすいませんm(_ _)m
自分がいうのもなんですが、ローラーは1時間くらいが丁度いいとおもいますよ~。
それ以上はまわりの反応が(笑)
何事もほどほどにしておきましょ~\(^o^)/

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login