健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


久々の更新は中部400のお見送り

先日、とある反省会の席で、


秀さんのブログ、スポンサーサイトになってるよ(笑)


と指摘をうけました。

そう。

一ヶ月更新せずでした'`,、('∀`) '`,、





ごめんなさい(>_<)





いろいろ言い訳はあるのですが、一言で表しますと、



単なるサボりです(-_-)




ネタは結構たまりにたまってるのですが、それを一から書いていくと思うと気が重くなってくるのでとりあえず今日仕入れた新鮮なネタを書こうと思います(・∀・)


というわけで、


今日は中部400のお見送りにスタート地点の「すいとぴあ江南」までいってきました(^^)



来週には名古屋600が控えているため、装備品のチェックも兼ねて、思い切りブルベ装備で出かけたため、



当然のごとく参加者と間違えられましたよ(´д`)



今日はお見送りなんですよ~と言っても、

その格好なら走れるね(・∀・)

とか、

うちは当日受付オッケー( ´∀`)bグッ!

などと恐ろしいお誘いが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ありがたいお誘いではあったのですが、実は夜から用事があるため泣く泣く断ることに。
う~ん。本当に残念です( ー`дー´)キリッ





そんなやりとりがありつつ、知り合いをまってるとどんどん変態の方々が集まってきました。




中部400見送り_1

東海地方の変態が一堂に会してる図です(爆)


みなさんさすがだな~(しみじみ)


本日の目的であったみなさんにも無事会えましたよ~。


中部400見送り_2

左から、とりっくさん、ちょいメタボさん、めばる君さん、ハンガーノックンさん


みなさん当然のごとくド変態ですが、なかでもハンガーノックンさんは自宅から自走でブルベに参加の強者。
あの~。ひとりだけ500kmオーバーですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ありえませんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ




というわけでみなさんを見送ったあと、いそいそと帰宅のとについたのでした。

みんな今頃どのあたり走ってるのかな~。

頑張ってくださいね~~~~(^^)




本日の走行距離150kmくらい。






おまけ。



中部400見送り_3


ブルベの前にローラーでアップしてる方がっ( ̄□ ̄;)!!



やっぱり世の中上には上がいるもんですね~。


Comments

 
ブログを閉鎖してしまうんではないかと心配してましたw
来週は、600ですか。変態の極みですね。
無事に走り切ったー、って報告を楽しみにしてますね。
速報サギは、認めませんから~(笑)
お疲れ様(驚)、ありがとうございました! 
2日間ともお会いできて光栄です(棒読み)
今週末は
かみさんより、お顔拝見してますって(笑)
一緒にBRM出てないのに。。。
ちなみにローラーのかたはスタッフのかた。
先導役でガンガン先頭走行する役割(激汗)
さすがですね、、、 
こんばんは!

>東海地方の変態が一堂に会してる図です(爆)

ふぅ~、あやうく難を逃れた風磨堂です。

腰がね、痺れてるんですよね、

ち○ち○が痺れてるよりは、ましなんですが(笑)

もしかし、ローラー廻してるんは「ちはやぶるべ」の14さんでしょうかね!?

それじゃまた、ポタリングでお会いしましょう。

※今日はありがとうございました。結構酔ってしまいました><
最近さぼってます。 
> ざわこさん
またまた更新さぼってて閉鎖しそうな勢いですが、まあなんとか続けていければいいなと。
名古屋600は知っての通りDNFとなってしまいました。
あまりのショックに詳細書けず。。。
詐欺じゃないよ(笑)

> ハンガーノックンさん
中部400おつかれさまでした。
一緒に走れずもうしわけありません。
大事な用事があったもんで(笑)
今度の土曜はいよいよラスボスですね。
がんばりましょうね(TдT)

> 風磨堂さん
おはようございます。
風磨堂さんは名誉会員ですからすでに確定してますよ(笑)
ローラーのひとはスタッフのひとで先頭役とおっしゃってましたが、そんな有名な方だったのかな(^^ゞ
自分いまいちそのへん詳しくなくて(>_<)
知らずにふつうに話してました(笑)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login