健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸寿司

先日の日曜の話です。

土曜日に中部400のお見送りに行った際、ゴールしたあと幸寿司さんで反省会やるという情報を入手( ´∀`)bグッ!

幸寿司とはMaSaさんがいつも着ているジャージに書かれている寿司屋さんです。



幸寿司_1

これですね(笑)



というわけでMaSaさんに連絡して急遽わたしも参加させてもらうことに(^^)

途中、渋滞にはまり30分ほど遅刻してしまいましたが、MaSaさんがお店の前で待っていてくれました。
おまたせしてしまってすいませんでしたm(_ _)m


早速お店に入るとお店の奥のほうにいるわいるわ。



変態のみなさんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




というわけで参加者のみなさんの紹介です(写真なし)

・中部400を完走したあと1時間ほどしか仮眠してないはずなのにテンションの高いド変態のめばる君さん、ハンガーノックンさん、ちょいメタボさん、とりっくさん
・先週、BRM503近畿1000を完走。頭ひとつ飛び抜けた変態、風磨堂さん
・めばるーずの最年長ながら、小径車のブロンプトンで200km走ったりしてるSRのがくさん
・休みがなかなかあわず一緒に走る機会こそ少ないですが、こっそり自走ビワイチやひとり400kmとかやってる隠れ変態、MaSaさん



・最後に土曜がお見送りで150km、日曜はノーライドのごくふつうの自転車乗りであるわたくし秀さん

の8人での反省会となりました(^^)


さて、紹介はさておき、メインはお寿司です。




幸寿司_2


いや~。ほんと美味しかったです( ´∀`)

とくにこの焼きあなご( ´∀`)bグッ!

海鮮丼たべにいってもあなご丼を注文し、パワー丼が有名なお店にいってもあなごの押し寿司を注文するほどアナゴ好きの私も満足の美味しさでしたね~。
一言で言い表すと

ぱりふわ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

また食べにいきたいな~(^^)


幸寿司_3

お値段もとても良心的価格ですし。

初めてお邪魔したのでもしかして時価としか書かれてないものすごい高級お寿司だったらどうしようとおもってたのは内緒です(笑)


幸寿司_4


というわけで幸寿司さんおすすめですよ~。
お店のかたも自転車をやってるということで自転車雑誌や服などがかざってあったりでとてもいい雰囲気でした。
みなさんも行こ~~(・∀・)




おまけ。

反省会がおわったあと風磨堂さんを名古屋駅まで送っていったのですが、その際の会話にて。




風「もう歳かな~~~」



秀「いやいや、風磨堂さんまだまだ若いじゃないですか~(^o^)」





風「1000km走った次の週、自転車乗れないんだよね~」





秀「(゚A゚;)ゴクリ」




どこをどう突っ込んでいいのか悩みました(笑)




Comments

 
アナゴ、食べたかった... 私も好物なんですよー

風磨堂さんは、人ではないかも。サイヤ人とかに進化したと思う。とても同い年とは思えんです。

このブログを読むと、私だけが普通の人だと実感出来て、とても嬉しく思うのでした(笑)
MaSa 
こんばんわ〜(^O^)/

渋滞の中をわざわざ(お見送りライドに続き)

反省会にご出席乙です(^o^)/

アナゴ寿司は最上級の代物なので、

是非ともまたお越しくださいね*\(^o^)/*
あれれ、おかしいな・・・ 
こんばんは!
おつかれ&ありがとうございました。

ほんとうに、美味しいお寿司(焼きアナゴ含む)でしたね。

それにしても、そんなこと言ったかなぁ~!?
全然、記憶がなくてスイマセンm_ _m
酔っぱらってたから、身に覚えがない、、、はなし盛った!?
 
こんばんは
変態を遥かに超越したルイルイの会話は意味が分かりませんが。。。
遅れに遅れました。 
> ざわこさん
アナゴ美味しかったです。
回転寿司でもアナゴはメインにしてるくらいですからね~。
まあ最近そんなまわる寿司も縁がないですが(T_T)
風磨堂さんはほんとすごいですよね~。
とてもじゃないけど真似できません。
あと謙遜してますが、ざわこさんのローラーは十分変態だと思います。
普通毎日そんなにできませんから(笑)

> MaSaさん
おはようございます。
遅くなりましたが、ありがとうございました。
あんなに美味しい焼きアナゴははじめて食べました(・∀・)
また行きたいところですが、自転車で名古屋は苦手です。
誰か誘って先導してもらって行きたいと思います(笑)

> 風磨堂さん
おはようございます。
お疲れ様でした。
クルマのなかで風磨堂さんと色々話ができて楽しかったです。
盛ったりなんかしてなくてほんとにそう言ってましたよ~(笑)
話のレベル高すぎてほんとなんと答えたらいいか返答に迷いました(^^ゞ

> 金属好さん
おはようございます。
ほんとわたしにも意味がわかりませんでした(笑)
風磨堂さんすごすぎです(^^ゞ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。