健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


BRM517名古屋600kmDNFつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タイトルのとおりです…

今回の名古屋600kmですが残念ながら完走できませんでした(T_T)

原因はヒザの痛み。
PC3(270km地点)をこえたあたりからヒザに違和感がでてきて300kmすぎて晩飯を食べたあとから本格化。
そこからはずっと痛みを我慢しての走行でした。
名古屋600kmのルートは高山いったあとスタート地点付近までもどってきて後半戦にはいるというルートのため360kmくらいのスタート地点まで戻りとりあえず仮眠。
その間に痛みが引いてくれれば復帰しようとおもいましたが、残念ながら痛み引かず…


そのためスタッフにDNFをメールしてリタイア(TдT)


それにしてもまさかヒザに痛みがでるとはな~。
我慢すればまだ走れましたが、これ以上悪化すると仕事に支障がでてしまうんで…

これで今シーズンのブルベも終了。
残念ながら今年はSR獲得できず。
来年にむけてまた頑張っていこうと思います。

一緒に走ってくださっためばる君さん、ハンガーノックンさんありがとうございました。
最後迷惑かけどおしでごめんなさいm(_ _)m


Comments

 
最後に迷惑はかけられた気はしていませんよ(^^)
どちらかと言えば、往路の山岳でもまったりアタックの方がキツカッタな~(遠い目)
あれで、こちらは脚が削られ、後半がヘロヘロになりましたから。
なんにせよ、お大事にして早期復活を目指して下しさい。
秀さんがすでにエントリーしている言う中部600がありますから( ̄▽ ̄)
600キロ山岳練 
お疲れ様でした。
こちらこそバックポケットから発射してすいませんでした(謝)
私は秀さんの往路の山岳鬼牽きで脚が終わりました。。。
復路、親分の死んだフリからのドーピング疑惑、三味線アタ〜ック!
久しぶりに脚が売り切れました(涙)
体調を充分にケアしてくださいね。
中部600でお待ちしてます(謎)
 
こんばんは
昨日めばるーずのお二人を捕獲した時に、秀さんDNFの事を聞きました。
残念でしたが、取り返しの付かない状態になる前にDNFを決断されたのは賢明だったと思います。
膝は癖になりますから。。。私も。(自転車でやったのではないですが(汗))
とにかく、今は焦らずじっくりと養生して下さい。
来月には。。。(ムフフv-238
ブルベは逃げませんん(^-^) 
こんばんわ〜(^O^)/
無念のDNFT_T
からの〜


来年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)/

夜中に出ますよ(笑)
 
まさかのチタ5変態の秀さんがDNFとは!
余裕で完走するもんだと思ってたら...。
変態認定を一般人に覆す為の用意周到な工作ですか!?(笑
 
こんにちは。
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったですよ。
DNFは残念でしたが体調不良の時は仕方がないですよ。
無理して酷くなるよりマシです。
また来年頑張って下さいませ。
って24hローラー台の一般人秀さんですから体が無事なら余裕でしょうけどね(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしております。
 
こんばんは。
朝は元気いっぱいだった秀さんがDNFとは、やっぱりブルべは過酷ですね。
しばらくはしっかり養生して、しっかり治してください。
治ったらまたまったり遊んでくださいね(^^)
 
”ケガはよくねぇー”です。
趣味で骨折するようなアホになってはいけません...
賢明な決断だったと思いますよ。
えっと、DNFも一つの勇気ある判断・・・ 
こんにちは!

その後、ひざの回復は、いかがでしょうか!?

人はふじみでは居られないので、

肉体的なダメージを受けたらそれを最小限にとどめ回復を図るのが自然です。

実際、わたくしも1000km走ってから、

3週間も自転車に乗ってません・・・休みすぎやろ(笑)

それでも、明日は京都300なんで、

出走予定ではありますが・・・ピンバッジ、そんなに欲しいの!? 

はい、欲しいです(笑)

DNFは、しないにこしたことありませんが、しても恥ではありません。

なぜなら、DNFから学ぶことは多く、成長の糧になるからです。

※あの三船さんだってSR600FujiでDNFしてるし、、、

まぁ過酷な時期にチャレンジしてるし、山の天気はねぇ、、、。

そんな訳で、くじけず次のチャレンジしましょう。

えっ!?秋のR東京の夫婦岩、行きたいって!?仕方ないですねぇ(笑)

600は、まだまだ参加可能ですよ。

近畿600紀伊半島一周とか、京都600とか、、、きついからわたしは行きませんが(笑)
 
えええっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!
チタジュウも平気な秀さんがDNFですとっ!?
きっと めばる君に下剤でも盛られたに違いありませんね…
…ニヤリ( ̄ー ̄)…

その後の回復はどうですか?
FRLジャージ、やっぱカッチョエエですよね♪
いつかお揃いでご一緒したいですね♪
みなさん心配してくれてありがとうございます。 
> めばる君さん
遅くなりましたが名古屋600おつかれさまでした。
まさかあんなところでヒザに痛みがでるとは(>_<)
めばる君さんは先日も静岡600kmも完走されたそうで、今度の中部も楽勝なんだろな~。
こちらも参加する予定ですが、あれからロングライドできてないので不安でいっぱいです。
どうなるかわかりませんが、お互い頑張りましょう(^^)

> ハンガーノックンさん
お疲れ様でした。
当日はほんと迷惑かけてすいません。
ほんと最後まで一緒に走りたかったな~。
ヒザの痛みが引いたらPC4のコンビニでこっそり待っていようかなと思ってましたが、やっぱり痛み引かずでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
中部600では例のあれよろしくおねがいします(謎)

> 金属好さん
おはようございます。
金属好さんは伊良湖あたりで捕獲したんでしたっけ。
さすがですね~。
会いたかったですが、大事をとってDNFとなりました。
そのおかげで2,3日で痛みも引き、いまはなんともない状態になっています。
が、しかしあれからロングライドしてないので果たしてどうなることやら(^^ゞ
ムフフどころかぐぬぬって感じですが週末がんばってきます。

> よしひろさん
みなさんに持ち上げられてチタも5周しちゃいましたが、ほんとは坂嫌いのヘタレの普通の人です。
このへんが限界なんですよね~(>_<)
工作なんかじゃありませんから(笑)

> kimoroahiさん
おはようございます。
愛知県にようこそ~(^^)
捕獲では時間の関係で会えませんでしたが、あとの反省会で久々に会えてよかったです(^^)
あ、ひとつ訂正しておきますと、自分のローラーの最長記録は15時間でして24時間ってのはめばる君さんらが勝手にいってる誤報です。
お間違えないように(笑)

> いとちーさん
おはようございます。
お見送りありがとうございました。
ヒザは何度か痛みを経験してるので今回は大事をとって早めのリタイアとなりました。
残り100kmくらいだったなら無理したかもしれませんが、今回は300km地点であと60kmくらいでスタート地点まで戻れるという状況だったんで心が折れたってのが正解かもしれませんが(^^ゞ
とりあえず現在痛みは完全にひいたので是非又いっしょにはしりましょ~。

> ざわこさん
ですね。
ざわこさんが怪我したときはほんとビックリしました。
現在はあのとき以上にパワーアップしてるようですが(笑)
ローラーやりすぎです。
そろそろ次のステップとして三本ローラートか恵壱さんのもってるフレックスローラーでもどうですか(笑)

> 風磨堂さん
おはようございます。
早めにリタイアしたため2,3日ほどで痛みはひきました。
現在は適当にローラーしながらすごしています。
ただ色々あってロングライドできてないので今度の週末がとても気がかりですが(>_<)
知っての通りクルマの運転がとても苦手なので運転時間の長くかかる遠くでの開催のブルベは敬遠してます。
そのへんは風磨堂さんにおまかせします(笑)

> スーパーhiroちゃんさん
いやいや、チタジュウって知多半島縦断って意味ですよね( ̄□ ̄;)!!
周回だとしたらまだ自分は5周までしかしてませんから(笑)
下剤はありませんでしたが、めばる君さんの鬼牽きが…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それが原因かもしれません。。。

現在は痛みもひいて通常運転しております。
FRLジャージほんと格好いいですよね~。
今度の週末は( ̄ー ̄)ニヤリ

いつか一緒に走りましょ~。
あ、でもヒルクライムは勘弁してください~(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
