健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


BRM614 全部乗せに行ってきた【速報】

久々の更新です。

決してもうすぐスポンサーサイトが表示されちゃうからというわけではありませんよ(笑)


6月14,15日の土日にBRM614 全部乗せに参加してきました~。
ルート考えたスタッフのドSっぷりがいかんなく発揮されたトンデモルートでしたが、なんとか完走。

詳細については、めばる君さん恵壱さんあたりに期待しておきましょう(笑)


中部600速報

野麦峠にて。

このころはまだ元気だったな~(遠い目)



Comments

 
月火と休みなんだから、パチンコ行かずに続編を早よw
僕は当然の出勤なんで、今回は任せた(爆)
うらやましい・・・ウソ・・・ 
こんにちは!
やはり、秀さんは凄い方です。
奈美の脚力・・・並の脚力じゃあ、ありません。

↑なみのあしぢから・・・って、読んじゃった!?

SR600並のBRM600を、らくらく完走されるとは素晴らしい。
お疲れ様でした。
加えて、SRおめでとうございました。

追記、わたしは高山にてDNF、電車で帰りました。
わたしごときの脚力では、それが精一杯でした。
超・乙女ギアによって、乙女化してしまいました><キモっ(笑)
 
初コメですっ!

「全部乗せ」、お疲れ様でしたー&お世話になりました。

私も脚を引きづりながらの出勤です!

なので任せた!続編を早よw(笑)

お疲れ様でした。 
こんばんは。
DNSで失礼しましたが、出走してたらDNFでしたね(笑)
坂はやっぱり嫌いです。
酷暑も。。。
 
こんばんは
お疲れ様でした。
復活SRおめでとうございます。
流石の「一般人」振りですね。(笑)
 
おめでとうございます。
さすが、チタゴさんだけのことはありますね。
 
こんばんはー
お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
これならチタロクも楽々ですねw
ありがとうございます。 
> めばる君さん
遅れましたが先日ようやく書き上げました。
なんだかブルベ当日よりも疲れた気がします(笑)
めばる君さんの記事読ませてもらいましたが、やっぱりかないません。
これからはめばる君さんに丸投げさせてもらいますね(b´∀`)ネッ!

> 風磨堂さん
こんばんは。
いやいや、風磨堂さんは今回たまたま体調悪くしただけで、普段通りなら鼻歌まじりだったんじゃないかと。

> モリゾーさん
コメントありがとうございます。
返事がだいぶ遅くなってしまいもうしわけありません。
モリゾーさんのブログも拝見しました。
更新回数がものすごいですね~。
自分なんて最近ほんとサボリ気味でして(>_<)

あ、あとモリゾーさんのブログをリンクに加えたいのですがよろしいでしょうか。
といいつつ勝手にくわえてますが(^^ゞ
まずかったら言ってください。

> ハンガーノックンさん
こんばんは。
自転車乗りは嘘つきがおおいな~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
風磨堂さんとおなじく、ハンガーノックンさんも楽勝でクリアできるとおもいます。
でもほんと一緒に走れず残念でした。
で、ひとりブルベの計画ほんとにやるんですか( ̄□ ̄;)!!

> 金属好さん
こんばんは。
ありがとうございます。
なんとか今年もSRとることができました。
しかしいまとなってはいい思い出なのですが、走ってる最中はほんと色々考えちゃいましたね~。
ほんと無事完走できてよかったです。

> ざわこさん
ありがとうございます。
おっしゃってる意味がわかりません┐(´∀`)┌

> いとちーさん
こんばんは。
ありがとうございます。
チタロクについては時間さえあれば可能なのですが、ちょっと挑戦する時間がとれるかどうか(^^ゞ
あとこれから暑くなってくると。。。
まあやるかわかりませんが、挑戦することになったらがんばります\(^o^)/


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login