健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




10000km達成\(^o^)/

こんばんは。
ネタがないわけではないのですが、いまいち更新する気力がわかずサボっていました。
が、今日はせっかくなので更新です。


というのもこれを御覧ください。


10000km.jpg


これは今日仕事がおわってから三本ローラーにのったあとのデータですが注目は走行距離。


そう。


三本ローラーでの走行距離が10000kmになりました'`,、('∀`) '`,、


三本ローラーを購入したのが2012年の6月くらいなのでおよそ2年で達成ということになります。
ただその内容については常に「ながらローラー」。
基本的にテレビやDVDをみながらまわしてるだけであって、インターバルトレーニングどころかメディオ、ソリアといった高負荷のトレーニングすらしていません。
たまに長時間のローラーもありましたが基本的に仕事のあとにたまに60分前後のってるだけですし…
果たして効果あるのか(´Д⊂グスン

ローラー変態といえば、

・毎晩ローラーやってるざわこさん
・毎朝ローラーにくわえてジテツウまでこなすハンガーノックンさん
・朝からインターバルトレーニングまでやってる恵壱さん
・ストイックすぎるローラー変態スエさん

あたりが浮かびますが、ほんと真似できません(>_<)
まあ、こちらはマイペースで続けていこうと思います。



Comments

いや、秀さんも比類なきローラーヘンタイです・・・ 
こんばんは!

ローラー10000Km達成、おめでとうございます。

ブログもローラーも、継続は力なり ですね。

わたしは賃貸とスペースの関係でローラーはできませんが、

気持ちだけは エア・ローラーを1kmくらい廻しています(笑)

およそ10000倍廻している秀さんを、超絶・尊敬します。

ではまた。
ざわこ 
私は、毎晩飲みたいがために回している、とても不順な動機ですけど、何か!(笑)
暑かった 
↑同じだがや
m(_ _)m 
> 風磨堂さん
こんばんは。
いつもにも増して返信おそくなりました。
ブログは一度さぼるとずるずると更新さぼってしまいますね。
なんとか細々と続けていきたいところです。
返事も遅かったりしますが、今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m

> ざわこさん
やはりご褒美あったほうがやる気でるとおもうんでいいんじゃないかな~。
どんな理由にせよ毎日続けてるざわこさんはほんとすごいと思います(^^)

> ハンガーノックンさん
ジテツウの前に朝ローラーは変態すぎです(^^ゞ



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
