健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


おや?…なにか来たようだ。

さて、みなさんお久しぶりです。
ずっと更新とまってますけど見に来てくれてるひといるのかしら(>_<)

実は前回の更新のあとまたしてもヒザを痛めてました(´・ω・`)

2週間ほど自転車に乗れない日がつづき、すっかり堕落した生活をおくってしまいました。
最近ようやくお医者さんからオッケーがでて練習再開。

しかし2週間乗ってなかっただけですっかり脚力が低下。
盆休みにめばるーずのみなさんと一緒に走る機会がありましたが全然ついていくことができず(´Д⊂グスン

詳細についてはめばる君さんハンガーノックンさん風磨堂さんのブログを参考にしてもらうとして、とりあえず今日の記事は…



イヤホン_1

こんなものが家に届いてました(^^)



中身はと言いますと、


イヤホン_2

PHILIPS SHQ4200
http://www.japan.philips.co.jp/headphone/products/sportsmodel/shq4200/


なんでイヤホン?と思われるかもしれませんが、実は、


イヤホン_3

今までつかってたイヤホン(写真右)が見てのとおり壊れてしまったのですよ~。

音質にこだわりがあるわけではないのでどんなものでもよかったのですが、amazonみてたら防水のスポーツモデルってところが気になりめでたく購入。
早速三本ローラーのるのに使ってみましたが、ずれることもなく痛みもないしなかなかいい買い物だったかも。
フィリップスなんて電動歯ブラシくらいしかだしてないとおもってたけど色々だしてるんですね(笑)


みなさんについていけるようローラー練がんばりますよ~( ー`дー´)キリッ






えっと、ほぼ一ヶ月ぶりの更新がこんな記事ですいません。。。
すっかり元ブロガーとか月刊連載とかいわれてますが、これからボチボチ再開していきますんでこれからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

あ、タイトルについてはとあるところからパクらせてもらいました(笑)



Comments

ひざ(まくら)はくせになるからね・・・ 
おはようございます。
ちゃんと、ブログ更新してますね。
感心感心・・・えぇ~!? まるまる投げやないかぁ~(笑)

なるほどなるほど、ひざ(まくら)やっちゃってたんですねぇ~♪
ひざ(まくら)はくせになるからね、気を付けて次のステップに進んでください。
ひざがしらをわって手を突っ込んだり、あたま突っ込・・・こぉらぁ~(笑)

また、(ちち)揉んでやってください・・・最後までこれかよ><
失礼しました~m_ _m
月刊 
みなさーん、月刊8月号が発刊されましたよーーーー
 
あの・・・雪風に・・・なにか御用でしょうか?



ああ~季節報のことですか(^^ゞ
ブログ復活(^^) 
> 風磨堂さん
こんばんは。
ええ、きちんと更新しましたよ~。
まあ内容はちょっとあれですが、いきなり長文だとそのままブログ書かなくなりそうなのでとりあえず簡潔に(笑)
ヒザはくせになるとよく聞きますが、今回のはヒザにバイキンがはいったのが原因のようで抗生物質とかでなんとかなりました。
ローラー400kmのっても痛みでなかったのでたぶん完治したといえるでしょう( ー`дー´)キリッ

> ざわこさん
ひどい言われようです。。。
なんとか週刊で更新したいところです(笑)

> yukikaze005さん
ユキカゼさんおひさしぶりです。
そちらのブログは月刊どころか季刊みたいになってますが、お互い細々とがんばりましょうね(笑)
タイトル勝手に拝借しちゃってすいません。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
