健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


Newジャージが届いたよ( ー`дー´)キリッ

今日は久々にリーフさんにお邪魔してきました。

244ジャージ_1

というのも実は頼んであったNewジャージが届いたとのことでして('∀`)



半袖ジャージって色々なデザインがあっていいですよね~。
冬用のジャケットは機能性重視でないといけませんが、半袖ジャージはどれもそこまで違いがありません。
気になるところとしてはせいぜい、

・ぴっちりしてたほうが良い
・バックポケット深め
・フルジップ


これくらいかな~。
お値段もそこまで高くないし見た目重視万歳\(^o^)/

というわけで自分は結構な数の半袖ジャージをもってたりします。
その紹介は別の機会にするとして、今回の主役はそのNewジャージです。





急いで帰宅。


果たしてどんなジャージが…


244ジャージ_2


ふむ。
ここまでは…ふつう。かな。。




と思わせて…




 

244ジャージ_3

244ジャージ_4

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



いや、もちろん知ってて注文したのですが、やはり実物の破壊力は半端ないです。。。


写真だとわかりづらいですが、特に肩の部分の色使いと、背中のマークの威力が半端ないです(滝汗)


実はこのジャージは、関西のオカメーズさんのデザインされたジャージでして、本当なら関西のメンバーの方々だけに配るはずが、希望があれば他の方でも購入できますとおっしゃってくれたため、思わず注文させてもらいました。
イヨッキュさんのブログで完成を知り、いまかいまかと待っていましたが、ついに手元にきた。

というわけです。
オカメーズさん、イヨッキュさん、それに関西のみなさんありがとうございます。

このジャージは大切に。大切にしたいと思います( ー`дー´)キリッ








とりあえず試しにブログのテンプレートにいれてみましたが、



偽トップ

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

すいません。
元にもどさせてくださいm(_ _)m



果たしてこのジャージを着て外を走る日がくるのでしょうか。

つづく。


Comments

SでもありMでもある、、、 
こんにちは!
FRLジャージと対極をなすジャージのようにお見受けします。

大丈夫です。
双方は、両立するものであると、わたしは感がるからです。
つまり、
Sかな~っと思ってても、実はMだったり、
Mかな~って思ってても、実はSたっだり、
あなたも、そんな経験、あるでしょ!?

えっ!?なんのはなししてんだって?

ジャージのサイズのはなしにきまってんだろ~が~ (ノ-o-)ノ ズコっ!

ではまた。
どうもどうも 
こんばんは。
昨日はお気遣いありがとうございます!
関西軍団の熱い魂を中部圏でも伝えましょう(棒読み)
とりあえず二ノ瀬デビューかな?
 
こんばんは
待望のジャージが届いたのですね♪
気候も良くなってきたので、これを着てチタロクですか?。。。ですね!((o(^∇^)o))
 
いやぁ、ブログのテンプレはピンクの方がいいでしょう~
マッタリなどと嘘くさい文言より「俺は剛だ!」という方が男らしくて良いです(゜レ゜)

そんなわたくしはまだ引き取りに行けてませんが・・・
もちろん忙しさです。決して腰が引けてる訳ではありませんww
ありがとうございます。 
> 風磨堂さん
こんばんは。
FRLとも赤まったりとも真逆の存在。
それが今回の244式だとおもってます。
あ、でもろんぐらいだぁすジャージよりは難易度が低いとおもわれるわけで、あれを着こなす風磨堂さんはほんとすごいな~と(棒読み)

> ハンガーノックンさん
こんばんは~。
いえいえ、ついでだったのでどうかなと思っただけです。
記事よませてもらいましたが、あのジャージで二ノ瀬かあとおもったらお千代保稲荷にもいったそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さすがにあの人混みのなかは勇気ないな~(笑)
渥美半島はひと少なかったです( ー`дー´)キリッ

> 金属好さん
こんばんは。
チタロクですか~。
なかなか挑戦する機会が。。。北風がつよくなってくると難易度あがるのでやるとしたら来月まで。。。
どうなることやら。
あ、ジャージはFRLでやるかな(笑)

> イヨッキュさん
コメントありがとうございます~。
ネタのためにブログのテンプレにいれてみましたが、怪しさ爆発でしたよ~(^^ゞ
そのうち期間限定でやるかもしれませんが、貧脚なもんで勘弁してくださいm(_ _)m
日曜に勇気をふりしぼってデビューしましたが、みなさん優しさから意外とスルーしてくれましたよ(´Д⊂グスン

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login