健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離 (2014年11月1日現在)

みなさんお久しぶりです。
すっかり更新さぼっててスポンサーサイトが表示されていましたが、今日から11月。

今日からブログ再開します\(^o^)/

いつまで続くかかわりませんが…


とりあえず復帰一発目として走行距離を(笑)
ここのところそれすら更新してなかったため11月1日現在の走行距離を貼っておきます。
今度からは毎月更新しますんで(^^ゞ


走行距離_201410_2

走行距離_201410_1



ロードバイク:25446km
クロスバイク:6324km
固定ローラー:10353km 
三本ローラー:10469km


ローラーの走行距離あわせると実走にずいぶんと近づいてきてますね(笑)
追い越すのも時間の問題かしら…orz



あとその他の話題を少々。



前回の記事ではまだGARMIN修理中でしたが、ようやく返ってきてローラーにローラーに使ってます。。。

あと、ブログ記事にしてませんが、




恵那_1

恵那_2

恵那に行ったり(*´∀`*)




美浜_1

美浜_2

美浜クリテリウムの見学に行ったり(・∀・)


と、多少は外も走っています(笑)


本当ならこのライドの詳細も書きたいところなのですが、さすがに時期を逃してるので、めばる君さんハンガーノックンさんのブログを見てください(*ノω・*)テヘ





Comments

秀さん 
風磨堂さんからコメント書き込みできないと言われたので試しに自分でコメント(笑)
特に設定いじった記憶ないのですが。
無事書き込めるかな。
 
そうなのよね。
私も書き込んだら、消えちゃったよ。

そう言えば、甘味ポタリングって、どうなったの?
よかったぁ~、書き込めてる!? 
こんにちは!
きっと、何かの気のせいだったのかも知れません、、、
と、この時点では、書き込めるかどうかわかりませんが><
「しれ~っと、『月刊ブログ』宣言をなさってるようで・・・」
まぁ、ブログより楽しいことが見つかったのでしょう。
きっと、あんなことや、こんなこと、、、何かを着せちゃったりしてるのでしょうか、、、
致し方ありません。誰もが一度は通る道です。
早くこの苦しみもとい、幸せを分かち合って欲しいものです。
そんな訳で、甘味ポタは、鈴鹿応援ライドに変更です、、、勝手に!?
いやいや、秀さんが主宰してくださり、おとこばっかでよければ(笑)
ネタはしっかりあるのにね、、、わたしのが絶対走ってないよ><
ではまた。
Re: タイトルなし 
> ざわこさん
甘味ポタは色々あって消えちゃいました(´Д⊂グスン
寒くてもいいのなら企画しますけど(^^)

> 風磨堂さん
こんばんは。
もはや「元ブロガー」みたいになってます(笑)
最近はほんと色々とサボりまくってて、風磨堂さんが想像してるようなこともなくつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
鈴鹿応援にきてくれるのですか(∩´∀`)∩ワーイ
まったりと頑張ってきます。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
