健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


今週末は鈴鹿エンデューロに行ってきます(*´∀`*)

先日、モリゾーさんのブログでこんな記事を見かけました。



「ブログを書かないことが普通」になってきている自分がいました。



今まさにうちのブログがそんな感じですね(;・∀・)
更新再開をうたったのについついサボってしまいます。


これではいかんということで久々に更新ですよ。


タイトルのとおりでして、先日こんなものが届きました。

鈴鹿前_1

スズカ8時間エンデューロ秋sp
http://suzuka8h.powertag.jp/2014/autumn_top.html

今年もスズカエンデューロに参加します(^^)
春にも開催されていたのですが、そのときはブルベと日程がかぶってしまい出られず。
一年ぶり。多分8度目の参加かな。

ちなみに去年の記事はこちら。
鈴鹿8hエンデューロ2013秋spに行ってきた その1
鈴鹿8hエンデューロ2013秋spに行ってきた その2

頑張って作った動画はこんな感じ(^^ゞ






というわけで今年もおなじく8時間ソロなわけですが、今年はちょっと悩むところが。


それがこちら。



鈴鹿前_2


ジャージはなに着て行こうかな(*´∀`*)


去年は赤まったりジャージだったのですが、今回はようさんのデザインしたFRLジャージにしようと思っていたのです。




ところが思わぬ伏兵が現れました。



それが。。。





鈴鹿前_3

う~~ん。どうしたもんか(笑)



ネタ的には244式ジャージが美味しいのですが、FRLのみなさんと一緒のジャージで走るというのも楽しそう。

ほんとどうしようかな~。



どうでもいいことですが、この244式ジャージって、


鈴鹿前_4

富士山が3Dになったりと芸が細かいですね(・∀・)






他に言うことないのかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノごめんなさい~




Comments

 
”ぽたーず”ジャージと合わせて4着を二時間ごとに着替える! これしかないでしょう~w
 
あれは!?ロングライダ~スのジャージもあるんじゃないですか?
どうも〜ありがとうございます写真! 
ジャージ早く決めてくださいよ〜。
合わせる予定です(謎)
じゃないと当日の差し入れ。
チーズべっとりのピザパンにしますよ(笑)
 
超~笑える。

ノックンと、244ジャージを着て来て欲しいなぁ~
個人的にはね (^-^)
 
目立つように「244式」でお願いします。
みなさんありがとうございます。 
> ざわこさん
すいません。
ゼッケンの関係で、着替えるたびに安全ピンはずしてつけかえてなんてことやってたら大変です(笑)

> ゆうきパパさん
ろんぐらいだぁすジャージは人前で着る勇気ありません( ー`дー´)キリッ
あれはロングのローラーの時専用ですかね~(笑)
でもたぶん当日そのジャージ着てるひといっぱいいるかも。

> ハンガーノックンさん
ジャージですが、244式でいこうとおもいます(爆)
応援楽しみにしてますね~。
去年のパンはほんとビックリしました。
結構しんどいときだったんですぐ食べられずすいません(笑)

> み~さん
み~さんはFRLジャージで参加なんですよね。
お互い安全第一で楽しみましょ~~。

> 写楽さん
みなさんの意見を参考にした結果、244式で参加することにしました(笑)
写楽さんの久々の亀ジャージ楽しみにしてます。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login