健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


鈴鹿エンデューロいってきました 【速報】


タイトルのとおり鈴鹿エンデューロいってきましたよ~(*´∀`*)

結果については正直ひどいもんでしたが、なんとか無事完走。

今日は速報のみです。

詳細については気長におまちください(;・∀・)


鈴鹿応援

みなさん応援にきてくれてありがとうございますm(_ _)m
写楽さんおつかれさまでした。

にしても、


このあたりまでは楽しかったのですがね~(´;ω;`)ブワッ



Comments

8時間お疲れさまでした 
はじめまして、以前からブログを拝見しています。
自分は初めての参加で4時間ソロを走りましたがもうヘロヘロで・・・
8時間走る人の凄さが身にしみてわかりました、本当にお疲れさまでした。

ピットブースで秀さんをお見かけしましたが、慌ただしそうで結局話しかけられず・・・
今後も参加するつもりなのでまた見かけたときは挨拶させていただこうかと思います。
それでは失礼します。
 
五人揃ってると、なんともバラバラ感が笑えますw
ケッタの輪って、おもしろい輪ぁー
鈴鹿を目指せ・・・ 
こんばんは!
ロードレーサー(自動二輪の方ね)の間では、
「鈴鹿をとれ」が合言葉な程の鈴鹿エンデューロですが、
ソロで8時間も鈴鹿を走る人のメンタルが、
どうしても理解できません(笑)
自動二輪でさえペアで走るのに、、、
比類なき孤高の天才、、、間違えた、ヘンタイ、、、これも間違えた、一般人、、、
それがみんなに愛される「秀」さんというキャラなんですね、、、
それに引き替え「サブフォー」さんはシマノ鈴鹿に彼女同伴という不埒で破廉恥な
悪行三昧、、、桃太郎・秀さんが、成敗してくれるわっ!
おかしい、なんかおかしい、、、次回は秀さんも、ピットに彼女を座らせて、
ピットインのたびに「脚」をマッサージしてもらったら、表彰台間違いなしですね、、、
※「脚」と聞いて「第三の」と勝手に注釈付けないでくださいね♪ではまた。
冗談は、さておき、本当にお疲れ様でした~♪
 
8h、お疲れちゃ~ん

きっと速報で終わりだな・・・(^▽^;)
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ 
> くにさん
はじめまして~。
ブログみててくれて、さらにコメントまでありがとうございますm(_ _)m
くにさん4時間ソロおつかれさまです(*^_^*)
こちらは8時間ソロは3回目なので慣れたもの…
と言いたいところですが、今回はホントきつかったです。
途中何度やめようとおもったことか…
というわけでそんなたいした人間じゃありません(笑)
次回は是非声かけてください~。
会えるの楽しみにしてます。

> ざわこさん
めばる君さんを最初発見したときは、244式ジャージ着てたのですが、この写真のときはぽたーずジャージにチェンジしてました。
よほど思うところがあったんですかね(笑)
風磨堂さんがハンガーノックンさんと3人で244ジャージで集まってたら
「ここだけ異様な空間」
とかいってました(´;ω;`)ブワッ

> 風磨堂さん
こんばんは!!
自分はケチなので、せっかくだからいっぱい走らないと元がとれない( ー`дー´)キリッ
という信念のもと8時間走りました(笑)
ヘンタイとかそういうのとは違います。
あと知ってのとおり車載カメラつけて走ってるからどうせなら撮影チャンスは多いほうがいいってのもあります。
ただ4時間のひとが終わるととたんに人が少なくなって撮影チャンスが…(>_<)
途中眠くなってきてほんとやめたくなったのは内緒ですよ(爆)

> み~さん
ありがとうございます。
走行中にみ~さん発見できてよかったです。
いつもの名ゼリフ「足攣りそ~(>_<)」
もきけたし(笑)
とにかく鈴鹿おつかれさまでした~~。
本編記事も書きます(棒読み)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
