健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


鈴鹿エンデューロ 2014秋SP 【動画】


更新止まってましたが速報詐欺なんてありませんよ( ー`дー´)キリッ


というわけで、毎度恒例の鈴鹿エンデューロの動画つくってみました。
編集自体は3時間ほどでしたが、撮影した映像のチェックがやたらと時間がかかり二日がかりで完成。
あいかわらずの出来ですけど楽しんでもらえたら幸いです。


ちなみにやたらとうつるアソスのアームウォーマーと244式ジャージはご愛嬌ってことで(^^ゞ







今回は大きなハリボテ系は妖怪ウォッチのキャラクターくらいでしたが、なんだかんだで結構コスプレの人や痛ジャージの人がいたので楽しく撮影できました。

ほんとなら知り合いもたくさん出てもらおうと思ったのですが発見できなかったり、いいアングルで撮れなかったりで断念。
一応ちょっとだけ写楽さんに登場してもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m





本編記事については、もうしばらくおまちください(;・∀・)


たぶん更新するはず。




たぶん。。。





Comments

よくできましたっ! 
こんばんは!
動画の編集、お疲れ様でした。
面白かったです。
ジバニャンさんは、プロンプトンとロードの弐台持ちなのか、
中身が入れ替わってるのか、、、入れ替わってるんですよね!?
ぶきみ~ぶきみ~へるぷみ~(笑)

あぁ、もう、月刊ブログで良いです。
更新待ってま~す。
ではまた。
 
いいじゃん!
コレって、何で撮影したのかな?
ハンガーノックン 
こんばんは。
動画
我が家の娘に受けましたw
Re: よくできましたっ! 
> 風磨堂さん
こんばんは!!
ありがとうございます。
ジバニャンってのはあのハリボテのあれかな?
あの人(?)は8時間ずっと走っていたのでおそらくチームで参加して中身がいれかわってたのかな(笑)
途中、風がでてきて「大変だな~」と思いながら横を撮影しながら走ってました(^^ゞ

> ざわこさん
本編のほうに書きましたが、自分の使ってるのはCONTOURってのです。
編集はwindows7に最初から入ってた「Windows Live Movie Maker」。
適当に切り貼りしただけですけど気に入ってもらえたなら嬉しいです。

> ハンガーノックンさん
こんばんは。
娘さんに喜んでもらえてこちらも嬉しいですw

 
編集、おつです。
参加したことがないですが、毎度楽しいです。

 本編、よろしく~~~~!
Re: タイトルなし 
> とりっくさん
大変おそくなりました。
本編はなんとか書き上げましたが、それで力尽きたのかブログ書かなくなってしまいました。
一度サボるといかんですね(^^ゞ
すでに2015年になってしまいましたが、今年はなんとかもうちょっと更新したいと思います。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
